今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ

珍しく、妻が「焼肉が食べたい」なんて言い出しまして・・・・。
せっかく焼肉行くなら、連れて行ってあげたいお店(☆∀☆)
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_11131396.jpg
仕事終わりで、萌香を保育所に迎えにいって、車飛ばしてやってきました!!
場所は、「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある焼肉ピッコロです♪

ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_11173268.jpg










僕は前回の訪問から2週間ほどしか経っていません。
こんなに早く来れるなんてうれしくて、テンション上がっちゃいます~ヽ(●´ε`●)ノ
家族でデビューの今日の晩御飯。。。blogランキング



ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_11195039.jpg
いつもお世話になっているお店の方々に妻と娘を紹介♪・・・なんか、てれますね(笑)
もちろん、今日は僕が運転なのでいつものウーロン茶で乾杯☆

★メニューは今日も生もの以外は、お任せです!おいしいお肉じゃんじゃんお願いします★
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_11221662.jpg
                                                「豆もやし」
つれてきた人には絶対、気に入ってもらえる焼肉ピッコロの「豆もやし」
妻も・・・「いや~めっちゃおいしいやん!」って当たり前だろ
なんて言ったってここは、「YASUSHI焼肉ランキング1位」焼肉ピッコロだからね☆
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_11324176.jpg
                                       「ヒウチとタンのお寿司」
今日はお寿司からのスタート♪
あれれ・・・!この一番端のお寿司って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_1138213.jpg
牛タンじゃないですか!
私、牛タンのお寿司は初体験:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
「これは、おいっしっっ!」( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
これには妻もびっくり!「いつもこんなん食べてたん?」・・・はい。食べてました(;・∀・)
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_11451522.jpg
                                                 「生ギモ」
今日も「生キギモ」に出会えました♪
「いつもあるとは限らないんだからね~」っと妻にちゃんと言って、食べていただきました(笑)
隣のテーブルではこの生ギモを焼いて、焼きレバーにしていました。ソンナノモアリナノネ・・・。
絶対、次回はチャレンジしてみたいです!!!
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_11544311.jpg
                                                 「ユッケ」
「お店によって、ユッケは違うんだね」っと妻。
焼肉ピッコロのユッケはまた一味違うよ~何てったって、肉がいい!タレがいい!
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_16553241.jpg
★そして美しい★
「ほんとや~おいしいね」っとテンションのあがる妻を見て、やっぱりうれしくなっちゃいます♪つれて来てよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

   ゚・*:.。. .。.:*・゜お任せの1万円コースの今日のお肉たちです゚・*:.。. .。.:*・
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_16582048.jpg
●塩もの
上タン(レモン醤油)
ヒレ(ステーキ醤油)

●味付
上ハラミ   (しょうゆダレorごまダレ)
ツラミ    (しょうゆダレorごまダレ)
ミスジ    (しょうゆダレorごまダレ)
テッチャン  (しょうゆダレorごまダレ)

●野菜
チシャ

赤身のお肉はしょうゆダレ、ホルモン類はごまダレで
召し上がっていただけるとお肉本来の味がわかります。
今日もお肉たち、どれもほんとにレベルの高い肉質のものばかりでした♪
特に、上タンのうまさには妻もびっくり!すっかりはまっちゃったみたいです(笑)
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ_d0075246_12444258.jpg
                                             「テールクッパ」
萌香の為に注文したんですが、こんなに美味しいものを子供だけにはもったいない!
あっさりの中にもしっかりと感じられる肉の旨み(☆∀☆)
萌香も「お代わり~」なんて言いながら、バクバク食べてました(笑)

今日もとっても美味しかったです!
マスター、お母さん、今日は綺麗な姉妹には会えませんでしたが(笑)
忙しい時間帯にもかかわらず、テーブルまで顔を見せにきてくれたり、子供にはカルピスをサービスしてもらったりお土産までもらっちゃって。ほんとにありがとうございましたm(__)m
また、がっつりお肉食べにいきます!!



●過去の焼肉ピッコロ●

その1・・・肉おまかせ1万円コース
その2・・・肉おまかせ1万円コース
その3・・・肉おまかせ1万円コース
その4・・・肉おまかせ1万円コース



焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
℡ 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-06-20 23:10 | ●焼肉・韓国料理
<< 暑い日は鍋でしょ!今夜はしゃぶ... 美味しい中華料理ディナー 苦... >>