今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店

以前にも紹介した ことがありますが、今年も関西学院大学の卒業式、入学式に使う
椅子並べをお手伝いしています。なんで、お昼はここって決めてました!
今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店_d0075246_19492362.jpg
関西学院大学の中にあるステーキハウス三田屋でちょっと豪華にステーキランチ☆
仕事では、よく関学にはくるんですが、なかなステーキランチ食べれないんですよね~
今日は行くぞ!って決めてました(笑)

今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店_d0075246_19561242.jpg










今日は、肉食うぞ~!!!。。。blogランキング



今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店_d0075246_2011811.jpg
食券を買って、席に着くと早速にご飯セット(ご飯、サラダ、スープ)が運ばれてきます。
お代わりは「ご飯が100円」「サラダは50円」
破格のお値段 さすが大学ですね~!
今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店_d0075246_2071566.jpg
肉が盛られたすっごい湯気の鉄板が運ばれてきました。
早く焼かないと、生焼けになっちゃうので、1枚写真を撮ったらすぐに焼いていきます(笑)
今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店_d0075246_20125361.jpg
タレをつけてうまい!( ゚Д゚)ウマー

肉がどうこうとかは、言わないでください。これはご飯が進む、進む!
学生にはたまらないだろうな~、僕もご飯を1回お代わりするんですが、部活してる子なんかは何回かお代わり行ってました(笑)・・・さすがに食べますね~

三田屋 関学店は一般の人でも入って食事をすることが出来ます。
今日も家族連れが、結構来ていました♪僕も今度家族を連れてきたいです!


皆さんも千円もって三田屋 関学店へGO!






●過去の三田屋 関学店●

その1・・・ステーキランチ




「三田屋」 関学店
兵庫県西宮市上ケ原一番町1-155 関西学院大学新学生会館 1F
℡ 0798-51-4559
営業時間 [月~金] 10:00~16:00 [土] 10:00~15:00
定休日   日曜日、祝日 (大学が長期休みの時は電話連絡で営業時間をご確認ください)



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-03-14 20:24 | ●焼肉・韓国料理
<< 須磨で仕事?ならここでしょ!「... 近所で、本格中華♪「愛蓮」 門戸店 >>