今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
また、行っちゃいました☆中国料理 「金龍閣」 名谷店

2日前に行ったばかりですが、あの感動をどうしても妻に共感してもらいたくて
今日は、これを食べるだけに家から1時間かけて名谷まで来ちゃいました(笑)
また、行っちゃいました☆中国料理 「金龍閣」 名谷店_d0075246_20135314.jpg
2回続けて同じお店を紹介するのは初めてですね。でも、それくらい理想の味だったんです♪
妻は、「そんな遠くまで行ってまで、食べる価値あるの?」とか言ってましたが・・・・。
その 「お言葉」 帰りには変えてみせましょう♪

また、行っちゃいました☆中国料理 「金龍閣」 名谷店_d0075246_2143684.jpg










萌香がいるので、お昼の時間をちょっとはずして行ったら、ゆくっり食べる事ができました!
お昼から雨降っちゃいましたね。。。blogランキング



また、行っちゃいました☆中国料理 「金龍閣」 名谷店_d0075246_2201852.jpg
前回は、「焼きそば」のみの説明になっちゃいましたが中国料理 金龍閣はそれ以外にも美味しそうなメニューがたくさんあって、大人数で使用可な個室もある超本格的な広東料理の食べれるお店です。
また、行っちゃいました☆中国料理 「金龍閣」 名谷店_d0075246_22132661.jpg
                                            「海鮮焼きそば」
とは、言ったものの今日の話題も焼きそばです(笑)
今日も、いいボリュームです♪具がどれもほんとに大きくて、あんと絡まって輝いています☆
また、行っちゃいました☆中国料理 「金龍閣」 名谷店_d0075246_2218574.jpg
この麺は最高、いや、最上級 Best にうまいです!
最初はちょっと硬いかな?って思うんですが、あんと絡むと程よい硬さに( ゚Д゚)ウマー
また、行っちゃいました☆中国料理 「金龍閣」 名谷店_d0075246_22291192.jpg
これです!こちらが前回の記事に書かしていただきました。
「歯のいらないイカです」
イカ以外の海鮮具材、ホタテや海老もこれ以上はないくらいの絶妙な火加減!
これには妻も感動でしていました(☆∀☆)
また、行っちゃいました☆中国料理 「金龍閣」 名谷店_d0075246_22343141.jpg
                                      「特選五目広東焼きそば」
前回、僕は海鮮焼きそばを食べているので、今回は特選五目広東焼きそばにチャレンジ!
海鮮の具材の他に、蓮根やカボチャ、銀杏、人参などが入っています。
カボチャと蓮根が大好きな萌香にはうれしかったのでしょう、料理が来ると大きい声で
「カボチャや~♥」
っと、超ご機嫌・・・・。恥ずかしいからそんな大きなお声はやめてね・・・(;・∀・)

妻も、萌香も、「おいしい」って言ってくれて連れて行った僕は大満足でした♪
自己満足かもしれませんが、自分が美味しくて感動したものを家族がおいしいって言ってくれたら、やっぱりうれしいです( ̄ー ̄)ニヤリ
また来ようって言いながら帰りましたチャンチャン。



●過去の中国料理 金龍閣 名谷店●

その1



中国料理 金龍閣 名谷店
兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-3 須磨パティオ専門店3番館1F
℡: 078-791-7166
11:00-21:00(L.O.20:30)
定休日: 第3水曜日



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-02-22 22:47 | ●中華料理
<< 家族みんなでホットプレートの鉄... うなる旨さでした!!中国料理 ... >>