今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」

今年に入って、定時に家に帰ったことがありません。充実した毎日を過ごしています。
不景気の世の中で仕事が絶えないのは、本当にありがたいことです☆
一つ、一つのことを、大切にがんばってお仕事させていただきます!!

なかなか時間が合わなくて、地元の友達と「やろう、やろう」って言って出来なかった
            「新年会」やっと開催することが出来ましたヽ(●´ε`●)ノ
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_20592877.jpg
場所は昨年、ぶっちぎりで「YASUSHI焼肉ランキング1位」になったお店!!
東大阪にある焼肉ピッコロ2009年も僕らの1位でいてください(笑)

ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_2182437.jpg










お店では「写真を撮る人」で、すっかり有名になっちゃって・・・(;・∀・)
仲良くなってお話が出来るお店が増えるのってうれしいですね!!どしどし絡んでください☆
お肉お肉、楽しみ楽しみ☆。。。blogランキング



おばちゃん お姉さんが「今日は来たらあかんわ~、昨日いい肉みんな出てもてん・・・」
ま、まじっすか??
                                  こ、ここまで来て・・・・・_| ̄|○ 
自信の持てる肉しか仕入れないマスターの肉への「情熱」仕方ありません!
お任せで、じゃんじゃんお肉出していただきました( ̄ー ̄)

ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_21145055.jpg

飲酒運転反対!!
もちろん、今日も車なので飲みません!
1人飲めないのは、つらいのでみんなで我慢です(笑)



ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_22314131.jpg
                                                「豆もやし」
今日が始めての友達はこの量にびっくり!!
「これ、1人前??」 って、そうやんな~俺も最初はびっくりしたんだよ。
でも、焼肉ピッコロは何度来てもこの量で1人前250円
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_22321970.jpg
                                                 「ユッケ」
「いい肉ない、お詫びにユッケ大盛りにしといたよ!」っともって来てくれたのは
いつもの倍はあるユッケ
ありがとうございます!
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_22324186.jpg
ユッケの美味しい食べ方??それは、卵を混ぜて・・・
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_2233155.jpg
ご飯の上にのっけて、 「ユッケ丼」 でしょ!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
いいんですかね?妻に内緒でこんな美味しいもの食べちゃって・・・(;・∀・)
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_22381252.jpg
                                                 「肉刺し」
見た瞬間にわかっちゃいました。
これは絶対にうまい。
わさび醤油で。。。
ほら~めちゃめちゃうまいやん!!( ゚Д゚)ウマー
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_22462729.jpg
                                             「ツラミ塩焼き」
焼き物はツラミの塩焼きからスタートです!!
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_22504937.jpg
「ほんまはタン食べてもらいたかってんで~」っとお詫びに焼いてくれました(笑)
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_22523669.jpg
ささっと焼かれたツラミをレモンじょうゆにつけて
うっま!( ゚Д゚)ウマー
めっちゃうまいやん!こんなうまいツラミ食べたことないです!!
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_22554666.jpg
                                                 「ミスジ」
ナマでも食べれるミスジは「焼きすぎず、ささっとあぶるだけ!」これ基本です(笑)
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_2259129.jpg
専用のステーキじょうゆにつけて口に入れたら。。。。。
「強烈なうまみ」 が口いっぱいに広がります。
そしてすぐに、とけてなくなっちゃった~
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_2392021.jpg
                                                 「タタキ」
初のメニューがどんどん出てきますね~
タタキにはポン酢が合いますね☆(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_2313489.jpg
                                             「スシ(ヒウチ)」
牛モモの超霜降りの部分のヒウチ、これをお寿司にする贅沢な一品。
焼肉ピッコロに来たら是非、お寿司食べてください!(※いつもあるとは限りません)
口に入れると、うまみを残しながら、ふっわっととけちゃって、もう一個、もう一個ってすぐなくなっちゃいます。今、この写真は僕の携帯の待ち受け画面になってます(笑)
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_23265140.jpg
                                     「ハラミ&上ハラミ&上バラ」
すごいボリューム!
「食べれなかったら持って帰れるから言ってね」なんて、お姉さま・・・
もちろん残さず、食べて帰りますよ!

ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_2333889.jpg




タレ焼きにはやっぱり「チシャ」でしょ!




ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_23351526.jpg
焼きあがった上バラをチシャでくるんで・・・。
なんぼでも食べれる!
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_23381878.jpg
                                           「テッチャン&ミノ」
お肉はホルモンで終了です。
今回は僕らでも、さすがにお腹いっぱいになりましたね・・・・(;・∀・)
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」_d0075246_2342304.jpg
                                             「ワカメスープ」
って言っても〆のワカメスープもしっかり完食しましたけどね(笑)


いや~もう食べれないって。
しばらく、動くことが出来ませんでした。。。。
今日のお会計は3人で18,600円(1人6,200円)って安くないですか??

味はもちろん間違いないのですが、マスターや、奥さんの人柄にすごく癒されます。
焼肉ピッコロほんとにいいお店です。僕の大切にしたいお店です!!


●過去の焼肉ピッコロ●

その1・・・肉おまかせ1万円コース
その2・・・肉おまかせ1万円コース


焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
℡ 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-02-16 23:59 | ●焼肉・韓国料理
<< 寒い日にはあんかけうどんが一番... 家族で灘黒岩水仙郷に行ってきま... >>