今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」

今年のM-1グランプリは、「NON STYLE」が優勝でしたね!
昔から知っているだけに感動して泣いている姿をみて、うるっと来ちゃいました(笑)
興奮のまま、地元の友達と二人の忘年会に出かけました♪
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_1952555.jpg
忘年会の会場は、今津駅のすぐ近くにある地鶏もも焼き専門店 角鶏(かっけい)です。
ここのもも焼きは他とはちょっと違いますよ~
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_19535715.jpg
○地鶏もも焼き(バラシ、骨つき)
○タタキ
○ユッケ
○鳥刺し
○サラダ
○にゅうめん
○スープ
○めし、おにぎり


今日はメニューを全部制覇するつもりでしたが、ご飯が売切れでした・・・。残念。
炎の中で生まれる角鶏のもも焼き。。。blogランキング



炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_1956670.jpg
忘年会なんで、今日は電車で来たので、飲みますよ~
最初は、もちろんビールで 乾杯 です!! 最初の一杯は幸せの味☆
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_19585182.jpg
                                                 「ユッケ」
前回は注文しなかったので、今回はチャレンジです!
 が めちゃめちゃきれいで、うまそうなんですよ~
ご飯があれば、卵かけご飯なんていうのも出来るみたいです・・・・それは絶対食べたい!!
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_2022814.jpg
卵をまぜて、肉にからませ・・・
         う、う、うま~い!!
うまいよ~マジで、うまいよ~角鶏(かっけい)の鶏肉間違いないっす!
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_2071048.jpg
                                                 「サラダ」
山盛りサラダはドレッシングも、でっぴん(絶品)です☆
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_2092980.jpg
これが角鶏(かっけい)の名物 「地鶏もも焼き」
今日は食べやすいので、バラシを注文!の中で生まれる男の料理です!
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_20121451.jpg
ニンニクと一味をかけたら・・・
    (゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
歯ごたえ、におい、味・・・・最高です!!!
焼酎が苦手な僕でも、これはビールよりも焼酎がほしくなっちゃいます♪
何人で行っても、もも焼き一人一皿が基本です☆
炎の中の料理♪今津 「角鶏(かっけい)」_d0075246_20192731.jpg
                                               「にゅうめん」
しゃべって、飲んで、食べた後の〆はにゅめん・・・。
これは、うまい!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
このにゅうめんは、ありそうなでない味って言うんですかね?なんとも言えない出汁がうまい


今日も最高の一日でした♪マスター今日もご馳走様でした!!




●過去の角鶏(かっけい)●

その1


地鶏もも専門店「角鶏」
西宮市津門呉羽町3-30
℡ 0798-34-6536
営業時間 18時~24時
定休日 ※基本は第一第三水曜日がお休みです


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-12-21 23:59 | ●焼き鳥・鳥料理
<< 今年のクリスマス☆2008 スパイスはメタボの強い味方です... >>