今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
スパイスはメタボの強い味方です!阪急小林 「スビ・マハル」

変な天気ですね~。
「雨が降ったり~、やんだり~、ラジバンダリ!」・・・なんて事いってますが。
今日は午前中だけ仕事があったので、ちょっと寂しいですが、お昼は一人で食べました☆
スパイスはメタボの強い味方です!阪急小林 「スビ・マハル」_d0075246_1485230.jpg
久々の訪問です!阪急小林駅近くにあるインド料理 スビ・マハルでランチしてきました!
作り手が変わったなんて噂を聞いたので、行ってみないといけない!と思っていたんです。

スパイスはメタボの強い味方です!阪急小林 「スビ・マハル」_d0075246_14164259.jpg










今日は日曜日で阪神競馬場が開催になっているので、車はかなり込み合っています。
ま、自転車で行く僕には関係ないですが(笑)
雨?傘差して自転車乗りますが、なにか??。。。blogランキング



スパイスはメタボの強い味方です!阪急小林 「スビ・マハル」_d0075246_1927136.jpg
店内は前回同様にきれいに片付いていて清潔そのもの♪
ただ、スタッフの人も入れ替わっているみたいで、ちょっとテンヤワンヤなんっていました(汗)
スパイスはメタボの強い味方です!阪急小林 「スビ・マハル」_d0075246_1927375.jpg
今日はこないだ食べたバターチキンカレーホウレン草カレー悩んだんですが・・・
悩んだ結果、ふたつとも食べたかったんで、「2種類のカレー」のセットにしました♪
スパイスはメタボの強い味方です!阪急小林 「スビ・マハル」_d0075246_19281750.jpg
まずはバターチキンカレーから・・・
うまい!!辛口でお願いしたんですが今日の辛さは最高!
作り手は変わっているのはわかりました。前食べた味とは違いますが、コレもうまいです☆
スパイスはメタボの強い味方です!阪急小林 「スビ・マハル」_d0075246_19285493.jpg
インドカレーと言えば、ホウレン草カレー(もちろん辛口です)でしょ!
ランチは選べないことが多いので、なかなかホウレン草カレー食べれないんですが
家でも作るくらいホウレン草カレー大好きです★★★
さてさて、スビ・マハルのホウレン草カレーはと言いますと・・・・
うま~い!( ゚Д゚)ウマー
スパイスはメタボの強い味方です!阪急小林 「スビ・マハル」_d0075246_19291576.jpg
                                 「タンドリーチキン&シークカバブ」
サイドメニューも前回よりも、腕が上がっています!出来立て熱々なのもうれしいです☆

2ケ月ぶりの訪問でしたが、スビ・マハル作り手が変わってレベルアップ!してます。
ちょっと残念だったのは2種類のカレーにすると、カレーが少ないのは納得できますが、ナンもサラダも小さくなっていたことが・・・・ちょっとショックでした(´・д・`) ヤダ
近いうちに 今度こそ 家族を連れて訪れたいと思います!!

今日はM-1ですね~!誰が取るのかな?僕はザ・パンチにがんばってもらいたいです(笑)


●過去のスビ・マハル●

その1



スビ・マハル
兵庫県宝塚市小林2丁目10-17
℡ 0797-72-5122
営業時間 ランチ  11:30~15:00
       ディナー 17:00~22:00


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-12-21 15:12 | ●インド料理 
<< 炎の中の料理♪今津 「角鶏(か... 夢は願えばかなう・・・。 >>