今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
5.6 GWの最後にご馳走☆梅田 明石菊水 大丸梅田店

今日はGW最後ということで、僕の母親と一緒に梅田までお出かけしました~。
萌香はファミリアでた~くさん、お洋服を買ってもらいました(^^♪
5.6 GWの最後にご馳走☆梅田 明石菊水 大丸梅田店_d0075246_20261465.jpg
萌香はおばあちゃんが大好きで僕が抱っこしようとしても離れてはくれません・・・(笑)
この前、実家から帰ってきた時に僕にあったときよりも僕の母親に会った時の方が大喜びでした。なんかちょっと妬けますが、そんなもんなんでしょうか?(ToT)
その後、母親に妻も服を買ってもらっちゃって・・・・妻は大喜びでした☆
5.6 GWの最後にご馳走☆梅田 明石菊水 大丸梅田店_d0075246_20542842.jpg
買い物中に、ぐずった萌香は、パンを食べながら寝ちゃいました・・・眠たかったんだね。
なんか、かわいかったので思わず写真撮っちゃいました(*^_^*)

パンをとると起きちゃいそうなので萌香にはパンを咥えといてもらって、その間に昼食をとることにしました。萌香が食事の時に寝てるなんてすごい珍しいことなんです~。
5.6 GWの最後にご馳走☆梅田 明石菊水 大丸梅田店_d0075246_2101219.jpg
久々のみんなでお出かけなので、ちょっと贅沢することにしました。
梅田大丸にある「明石菊水 大丸梅田店」でお寿司を食べちゃいました!(^^)!
5.6 GWの最後にご馳走☆梅田 明石菊水 大丸梅田店_d0075246_2153434.jpg
「特上にぎりずし」 頂いちゃいました。
菊水のお寿司は、ネタが新鮮でほんと最上級に美味しいです!「ここのお寿司を食べたら他では食べれない!」なんて言いたいですが、ちょっとお値段の関係でそんなこと言ってたら、お寿司食べれなくなっちゃうので言わないことにします(笑)
5.6 GWの最後にご馳走☆梅田 明石菊水 大丸梅田店_d0075246_218497.jpg
菊水に行ったら是非、食べていただきたいのが、この「上あなごきゅうり巻」です。
これは、危険ですよ・・・美味しすぎます。

彦麻呂もびっくり 「まさにあなごの大統領や~~」

今日は、萌香だけじゃなく妻にも服を買ってもらって、あげくに昼食までご馳走になってしまって、たくさんお金を使わせてしまったね。「お母さん、ほんとありがとう」

妻と自分の母親が楽しそうに服を選ぶ姿を見ていると、なんか幸せな気分でした。
明日はお仕事ですが、明日からもがんばって働けそうです!
今年のGWは家族の大切さをたくさん感じたGWになりました(^_^)



明石菊水 大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店14F
℡ 06-6344-6465 
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休(大丸梅田店の定休日に準ずる)





★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2007-05-06 21:30 | ●鮨
<< 5.13 我が家の食卓☆ 5.5 萌香、芝生デビュー☆ >>