今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
3.9 初かに道楽!!

3.9 初かに道楽!!_d0075246_23252418.jpg
弟がボーナスが入ったので、家族をかに道楽に招待してくれました!!
かに道楽が去年、伊丹に新しくできたオープンして以来いつか行こうなんて話していたん
ですが、まさか弟に招待してもらえるなんて・・・(^_^)
3.9 初かに道楽!!_d0075246_10141724.jpg
本当はボーナスをもらってすぐにって言う話だったのですが、なかなか予定と予約が
とれずに今日になってしました。子供もいるのでゆっくり個室のお座敷でお料理をいただきました(^_^) 今日いただいたコースはかにすき会席「淡雪」5040円(税込み)です☆
3.9 初かに道楽!!_d0075246_2334125.jpg
かに酢
こうやって三杯酢につけて食べるかにが、僕は1番すきだったりします(^_^)
ぐっと心をつかまれちゃいました☆
3.9 初かに道楽!!_d0075246_23435735.jpg
かに造り
なかなか、かにのお作りなんて食べることないので美味しさに感動しちゃいました♪
いいのかしらこんな贅沢したって・・・・・・・
3.9 初かに道楽!!_d0075246_23485878.jpg
焼きがに
去年、焼きフグを初めて食べましたが、焼きがにも初めてたべました。
茹でたの時とは違いとても美味しかったで~す!
3.9 初かに道楽!!_d0075246_23555424.jpg
かに湯葉シュウマイ
これはコースにはないのですが、弟夫婦のお勧めだそうです。
湯葉の下にはかにの身がこれでもかと入ったシュウマイ!確かにこれはお勧めです☆
3.9 初かに道楽!!_d0075246_23583876.jpg
かに寿司盛合せ 花(はな)
これもコースにはなく弟夫婦のお勧めです。
いつの間にか美味しいもの食べるようになって・・・・・成長したんだね(笑)
3.9 初かに道楽!!_d0075246_023717.jpg
かにすき
コースに戻ってお待ちかね、「かにすき」です。かにはやっぱりこれですよね~!
かにすきの白菜ってなんであんなに柔らかくなって美味しいんでしょうか?
今回は出汁に味がついた「かにすき」でいただきましたが、「かにちり」も可能みたいでした。
みんなでワイワイ言いながら鍋を食べるって楽しいですよね~
母親は家族がたくさん増えてうれしそうでした(^_^)
3.9 初かに道楽!!_d0075246_071938.jpg
雑炊 香の物
〆はやっぱり雑炊で~す!
雑炊と漬物を食べると日本人でよかった~って思うのは僕だけでしょうか?
美味しくて、2回もお代わりしちゃいました(笑)
3.9 初かに道楽!!_d0075246_011484.jpg
アイスクリーム お抹茶がけ
アイスクリームに目の前で抹茶をかけてくれます。
最近、アイスは抹茶が一番好きなんですが、その中でも上位に入るくらいこれは美味しい!


弟にご飯をご馳走になるなんて夢にも思いませんでしたが、とてもうれしかったです。
それととても美味しかったです!よくお礼を言って「次のボーナスの時も頼むよ」なんて言いながら別れました(笑)



かに道楽 伊丹店
兵庫県伊丹市鴻池字石田6-3
℡ 0120-72-1004
営業時間 11:30~22:00
定休日  年中無休



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m






以前、このブログでも紹介しましが、去年弟に新しい家族が増えました。
萌香にとってはいとこになる「太河」たいが君です。
3.9 初かに道楽!!_d0075246_19193182.jpg
萌香とは半年くらい違うのに体重は萌香以上・・・・おっきいです。
もうちょっと大きくなったら、一緒にいろんなところにお出かけしようね(^^♪
by glass-man | 2007-03-09 23:29 | ●和食全般
<< 3.10 家族でひな祭り☆ 3.8 大学でステーキ☆ >>