今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
11.1 ノベンバーになりました♪

☆今日は初の映画紹介です☆
題名は「SWEET NOVEMBER」です。
11.1 ノベンバーになりました♪_d0075246_22113679.jpg
この映画はほんとに素晴らしくて、僕に人生の美しさを教えてくれました♪
皆さんにお勧めするダントツ、一番の映画です!
11月が来るたびにこの映画を思いだします。

「1ヶ月限定の恋人」 仕事人間のネルソン(キアヌ・リーヴス)は、偶然にも知り合った、謎の女性サラ(シャーリーズ・セロン)と1ヶ月の同棲生活を始めることになる。サラの目的がわからないネルソンだったが、いつしか毎日を一生懸命にまっすぐに生きるサラを本気で愛してしまうネルソンしかし、実は彼女は限られた命だった・・・。

普通に生きることの幸せって当たり前じゃないんだって気づかれます。
また主題歌はエンヤが歌っているのですがこれがなんともいえないんです!
11月にお勧めの映画です☆




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m






バトンをするのは今回が初めてなので緊張ですが
がんばってやってみま~す!


◆この【 】には感動!!
◆好きな【 】
◆こんな【 】は嫌いだ!
◆この世に【 】がなかったら・
◆次に廻す人5人(『指定』付き)

テーマは人

◇この【人】には感動!!

 最近、感動した人はやはり自分の親ですね。親になって初めてわかりました。自分以上に大切に思えるのが子供だってこと、またそうやって育ててもらったこと、当たり前のように過ごしてきたことに感謝です。そして、今までたくさん迷惑をかけてきたことを情けなくも思いました。
こんな僕を今まで育ててくれてありがとう!

◇好きな【人】

 好きな人・・・はやはり妻でしょうか?(笑)


◇こんな【人】は嫌いだ!

 時間を守らない人ですね~僕は待つのが嫌いなので極力、人を待たせないように行くようにしています。でも、仕事の時でも前の仕事の予定などでお客様をお待たせする時はほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


◇この世に【人】がなかったら・・・

 人がなかったら・・・この世に人がいなかったらいつまでもきれいな地球だったでしょうか?
植物や動物は自分の分以上は望まないですよね。でも、人は誰よりも自分が一番ってなってしまいます。人のものまでさえも自分のものにしたいと思うことも、でも、人がいるから恋が出来るし、結婚できるそして萌香がいるんだから・・・前にテレビで僕がここにいるには2500人以上のご先祖様が必要だといっていました。すごい数ですよね~、人がこの世に生まれたのはいろんな偶然が重なったこと、難しいことはわからないけど人は1人では生きてはいけないから家族がいたり、仲間がいたりすることって素晴らしいことだと思います。

◇次に廻す人5人(『指定』付き)

 なかなか大変でしたよ~結構時間がかかってしまいました。
こんな感じで僕のバトンは終わりたいと思います。次に廻す5人ですがなかなか指定するのは難しいので出来る方は僕からのバトンを受け取ってください(^_^)
お題は「映画」でお願いしますm(__)m
by glass-man | 2006-11-01 23:53 | ●映画
<< 11.2 外部の手すり取り付け 10.29 2006 武庫川コ... >>