今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」

ブログを書いた中で一番インパクトあるお店じゃないでしょうか?
あの肉どうなん?っとたくさんの人に聞かれます(笑)
肉好きにはこれ以上ないくらいにテンション上がるお店ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_12351494.jpg
奈良県生駒市まで今回は7人の肉好きでやってきました!
近鉄けいはんな線の学研奈良登美ケ丘駅が見える位置にある国道163号線沿いにある
黒毛和牛炭火焼肉ヘレ専門店 「きみや」
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_98328.jpg
前回、伺ってから約4ヶ月・・・。思い出されるんですあの肉の塊が(笑)
どうしても食べたくなって、かならーさんにお願いしてメンバーを集めてもらいました!
この肉食べれたら、絶対健康でしょうね。
。。。blogランキング



中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9104244.jpg
店内は前回と全く変わっていません。
窓を開けると、田舎の匂いがしてなんか落ち着くんですよね~
大将とも4ヶ月ぶりの再会です☆前回来た僕のことを覚えていてくれました!!
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9105546.jpg
テーブルにはキムチが既にスタンバイ。
味は普通ですが、なぜか手が伸びてしまいます( ゚Д゚)ウマー
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9115112.jpg
「最近いろいろ言われてるから生ものはないけど、今日はタンあるで~」っと。
切る前のタンを見せてくれました。・・・きみやの大将おそらくブログ初公開です☆彡
「おいしいとこ出すからな!」っと大将。これは期待できますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_912496.jpg
肉は豪快にカットして何かがかかっているのが「きみやスタイル」です!!
何がかかっているかは絶対に教えてくれませんが、肉の大きさは、大将が言うには「小さくカットできへんねん」だそうです。不公平な大きさもお店の味です(笑)
タンステーキですねこれは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9121793.jpg
肉をのせると、すごい煙が・・・。はっきり言ってゴーグルがいるレベルです(;>_<;)
でも、尋常じゃないほどのいい香りがします(´∀`*)
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9122515.jpg
これだけ厚みがあるのにやわらかくて、タンの旨みが半端じゃない!うまい~!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9123634.jpg
ヘレ肉も赤い何かをかける前のモノを見せてくれました。
最初は赤い何かに漬けてあるのかと思ったのですが、出す直前にかけるようです。
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_12345855.jpg
3人分。
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_981968.jpg
4人分。
「信州牛ヘレステーキ(1枚250g以上??)」
キタ~~!!ヽ(・∀・)ノ
夢にまで見たこのヘレステーキ・・・。秘伝お味付けは今日ももちろん教えてもらえません。
ブロガーにとってこのビジュアルはたまりません!!写真撮りまくりました(笑)
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_91356.jpg
焼いていきますよ~。すごい煙と、尋常じゃなくいいニオイが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9131282.jpg
いい加減に焼き目が付いたら裏返して・・・。
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9132376.jpg
肉には切り目もありませんし、お店にはナイフもありません。
「肉は繊維にそってフォークでさく」これが「きみやスタイル」
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9133015.jpg
さいた後は好きなそうに自分の焼き具合で食べてください。
おすすめの焼き方は、両面ちょっと焼いただけで食べる超レアで食べてください!
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9133875.jpg
これだけの肉だから塩で食べたいなんて思う通の方・・・。きみやは絶対タレです!
にんにくをたんまりと入れたタレにお肉を付けると・・・。
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
この味、この味やわ~!!めっちゃうまい!!ほんまにうまいわ~!!
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9135116.jpg
焼く。
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9135722.jpg
裏返して、フォークでさく。
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_914582.jpg
好きなように仕上げして~。
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9141998.jpg
タレにつけて食べる!(>Д<)メッッッサウマーィ!!
このタレ絶対ご飯に合うわ~。。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)マチガイナイ。
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9145434.jpg
ってなことでご飯を追加!ちょっと固めで焼肉には最高の炊き具合☆彡
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_915238.jpg
肉をタレにたっぷりつけて一度ご飯にちょん。
ご飯にタレが付いたところでもう一度肉をタレにつけて、ご飯と共に。。。
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
最高です!!ご飯は絶対外せません!!!あまりのうまさに2回おかわりしました(笑)
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_915939.jpg
1人2枚はこのステーキがありますが完食しました(笑)
こんなにヘレ肉だけを食べることってないと思います、超贅沢な時間でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9152243.jpg
「センマイ&ハート」
お腹いっぱいですが今回も「大将ホルモンないん?」なんて聞く肉好きアイドルのこの方・・・。
食べますね~(笑)なんていいながらも、焼かれれば食べれちゃうもんです(´∀`*)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」_b0212132_9152913.jpg
最後にデザートのスイカをいただいて・・・・ってこれもやっぱり切り方が超豪快。
スイカも「きみやスタイル」なんです(笑)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


やっぱりうまかったな~!!
もうヘレ肉はしばらく食べれへんって思っても、またすぐに行きたくなる店・・・「きみや」
お値段はどんぶり勘定で、めちゃくちゃ飲んで食べて大体、男1.5万円、女1.2万円くらいです。
とんでもなく飲むメンバーなんで全く飲まない方は料金変わるかもしれません(笑)
予約のみでの営業ですので、行く時にはまずは予約が必要です。

●過去の「きみや」 ●

その1


きみや
奈良県生駒市鹿畑町907
TEL 0743-78-1860
予約のみでの営業ですので、行かれる時にはまずは予約を!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-09-11 23:10 | ●焼肉・韓国料理
<< 家族が増えました!!! やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過... >>