今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」

なんか新香園の唐揚げが無性に食べたくなりました。
食べたくなるとやっぱり我慢できなくて・・・・。家族を連れて久々やってきました!
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_16581089.jpg
こちらは阪神西宮にある手羽の唐揚げが超有名の「新香園」
営業日は金、土、日、祝日
営業時間はPM 5:00~PM 8:30の3時間半のみという珍しいお店。
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_16582013.jpg
新香園は真夏は避けたいっていうイメージがありました。
なぜならクーラーなかったですから(笑)しかし、今回久しぶりに行ってびっくりしたのは・・・。
「店内が涼しい!!」 なんとクーラーが設備されていました!
これはすごいことです!皆さん快適になった新香園へ是非行ってみてください(笑)
。。。blogランキング



やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_16583436.jpg
「手羽の唐揚げ(6人前)」(1人前400円)
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_16584384.jpg
唐揚げ専用のタレにたっぷりとニンニクを入れます。
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_170790.jpg
超オススメの食べたかはニンニクを盛った「ニンニクのせの唐揚げ」
口の中がニンニク祭りになりますが・・・(笑)
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_16585775.jpg
「いかの唐揚げ」(400円)
これもうまいんですよね~( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_16592191.jpg
「焼き飯」(400円)
ちょっとべっチャリした感じの焼き飯は味が濃厚ですが、やみつきになります!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_16594578.jpg
「もやし炒め」(700円)
これは、絶対注文するメニューです。子供も大好きです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_170189.jpg
「レバニラ炒め」(700円)
僕のイチオシメニューは、この伝説の「レバニラ炒め」です!
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_1704624.jpg
「ライス」(200円)
レバニラを一口食べたらご飯が必要ななのが、絶対分かってもらえると思います!
ちょっと固めに炊かれたご飯が最高☆彡
やっぱり唐揚げうまいわ!食べ過ぎちゃいました(笑) 西宮 「新香園」 _b0212132_171521.jpg
レバニラをたっぷりのせて食べるご飯がまたたまらないんです!!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!

手羽の唐揚げが食べたかったんで、その他のメニューは控えめに・・・。
この後、唐揚げを6人前2回おかわりしました(笑)

またいこっと!!



●過去の新香園●

その1・・・手羽のから揚げお持ち帰り
その2・・・メニューいろいろ
その3・・・メニューいろいろ
その4・・・メニューいろいろ
その5・・・メニューいろいろ
その6・・・メニューいろいろ

新香園
兵庫県西宮市与古道町3-15
TEL 0798-23-4251
営業時間 金、土、日、祝日のPM 5:00~PM 8:30



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-09-04 23:55 | ●中華料理
<< 中毒性のある焼肉です!奈良県 ... 父が好きだったお好み焼き 苦楽... >>