今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
AGCグラスプロダクツ(旭硝子)の2010年度リグラスカップ表彰式に行ってきました。

毎年東京で行われていた「いいまどショップ リグラス ゴールドステータス認定式」 ですが今年は震災の影響もあり中止になりました。
西日本、東日本に別れて、2010年度リグラスカップの表彰式だけがありました。
AGCグラスプロダクツ(旭硝子)の2010年度リグラスカップ表彰式に行ってきました。_b0212132_12523050.jpg
当社の高機能ガラスの販売実績が認められて、旭硝子様から表彰状をいただきました!
西日本 第1位 
       インナーウインドウまどまど部門

毎年、毎年指をくわえてみている表彰式でしたが、今年は皆さんのおかげで賞をいただくことができました。
AGCグラスプロダクツ(旭硝子)の2010年度リグラスカップ表彰式に行ってきました。_b0212132_12523859.jpg
写真なんか撮っていただいて・・・感無量です。
この賞はたくさんの人の協力があってこその賞です。
昨年仕事をさせていただいたお客様、一緒に仕事をしてくれる仲間、家族。。。
僕の周りは最高のパートナーがいます!
AGCグラスプロダクツ(旭硝子)の2010年度リグラスカップ表彰式に行ってきました。_b0212132_12522140.jpg
会場におられるのは先輩のガラス屋さんばかりですが、少しお話をさせていただきました。

僕にできることは、お客様の悩みを解決して快適な生活をご提供することです。
そのためにはどうすればいいのか?毎日それを一番に考えています。
メーカーのカタログに書いてあるからではなく、自分で使ったものしかおすすめできないのでうちには大量の商品が。。。妻はぼやいていますが(笑)

しかし、やはり重要なことです。使ってみないとわかりませんし、カタログの数字にはメーカーの都合も少し入っていることも事実です。
僕はメーカーではないので、「これを売りなさい」とか「今月はこれだけ売り上げないと」みたいに縛られることもありません。
その為、メリットはもちろん商品のデメリットもお客様に堂々ということができますし言う必要があります。
それは、どの家にも合う100%完璧な商品などないからです。
住んでいる家、生活スタイルはみんな違うのだからお客さんとは世間話を含めて沢山話をします。
その中でヒントを組み合わせて商品を決めてご提案する。
仕事になるまでに時間は掛かりますが、僕が仕事をする中で譲れない「すべては目の前にいるお客様のために」のスタイルには必要な時間です。
「儲ける気があるの?」なんてお客様に言われたことがあります。
もちろん!ありますよ。でも、僕の報酬はお客様の満足が無い限りは報酬にはなりません。
「まずはどうすれば今よりも快適に出来るか一緒に考えましょう」

決して景気のいい世の中ではありません。
窓のことに興味をもっていただいて、数ある業者の中から当社にお問い合わせをいただいたお客様には僕にできる100%の力をだして接客させていただきます。

窓のことでお困りなことがありましたら、どんなことでもご相談ください。
また、窓でできることをご紹介するサイトを制作中です。是非そちらもご覧ください。
AGCグラスプロダクツ(旭硝子)の2010年度リグラスカップ表彰式に行ってきました。_b0212132_12524738.jpg
表彰式の後は豪華なお食事会☆彡
さすがは超有名なザ・リッツ・カールトン大阪。おいしゅうございました。


これからもこの賞に負けないように頑張っていきたいと思います!
皆様よろしくお願いいたします。


㈱ヨネダ商店 米田泰士
by glass-man | 2011-08-18 23:03 | ●仕事
<< 父が好きだったお好み焼き 苦楽... 絶対間違いないイタリアン! 芦... >>