今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」

娘と奥様を実家へ送り届けて、晩ご飯を・・・。
何か無性に肉が焼きたくなったんで、焼肉へ行くことにしました。近場がいいなんて言うので
守口市、焼肉→「城八」・・・これは、間違いないです!
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_15424284.jpg
ここは守口市にある知る人ぞ知る焼肉屋さん「城八」です。
近くにあったら、ことあるごとに行ってると思います。なんせ安くてうまいですから!!
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_15425726.jpg
綺麗で、おしゃれな焼肉屋さんからは程遠い、煙と肉の焼ける臭いが充満する店内(笑)
でも、お店に入った瞬間に「ここは当たりのお店だ!」ってわかる雰囲気があります。
。。。blogランキング



守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_15431526.jpg
基本的に知ってる人しか来ないお店、入店すると注文伝票を渡されて欲しいだけ記入します。追加注文は、口で言えば持ってきてくれます☆彡
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_15433714.jpg
「生レバー」(500円)
昨今、いろいろ言われています「生レバー」ですが、やっぱり食べたい!!
僕個人的には、生ものがない焼肉なんて考えられませんにん。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_1543554.jpg
「ウーロン茶」&「もやし」(250円)
本日は車ですので、もやしをアテにウーロン茶をいただきます(*´∀`*)
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_15441690.jpg
「塩タン(2人前)」(1人前1,000円)
こちらが、城八名物の塩タンです!
もともと味付けされているので、レモンを絞ることも、タレにつけることもありません。
肉を焼いたら、そのままお口へイン出来ますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_15443644.jpg
コレコレ、この味やわ~めっちゃうまいやん!!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_1544533.jpg
「ユッケ」(800円)
ユッケもいっとかないと!!いつか食べれなくなる日がきちゃうんでしょうか(;>_<;)
「城八」のユッケ間違いなくうまいです!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_1545142.jpg
「ハラミ(2人前)」(1人前600円)
ご飯が何杯でもいける味付けのハラミです。600円でこれの味は絶対安い!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_15453619.jpg
「テッチャン」(500円)&「アカセン」(400円)
煙モクモクで、まが痛くなっても食べたい「城八」のホルモン!
今日のホルモンはkirakudoさんおすすめのアカセンを食べました!
絶対おすすめやわ~!!めっちゃ脂のっててうまい!(´∀`*)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」_b0212132_1546047.jpg
「ビビンバ」(500円)
本日の〆は冷麺と迷って、ビビンバにしました!
手作りのナムルがたくさんのったビビンバはめちゃくちゃおいしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

お腹いっぱいになりました。大満足です!!
近くにあったらな~っと思うお店です☆彡


●過去の城八●

その1・・・焼肉いろいろ
その2・・・焼肉いろいろ
その3・・・焼肉いろいろ

城八
大阪府守口市南寺方北通2-16-4
TEL 06-6996-4537
営業時間 [月~土] 17:00~23:00 [日・祝] 17:00~21:30
定休日 火曜日


↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-08-08 23:00 | ●焼肉・韓国料理
<< 絶対間違いないイタリアン! 芦... 夏に食べたいお蕎麦があります!... >>