今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
絶対飲茶はココ!間違いない絶品飲茶! 神戸ベイシェラトン 翠亨園

今年の夏は去年ほど暑くないでしょうか?
しかし、湿度が高くて蒸し暑い・・・。仕事をしていても汗がすごい量です(|| ゚Д゚)
絶対飲茶はココ!間違いない絶品飲茶! 神戸ベイシェラトン 翠亨園_b0212132_1442181.jpg
さて休日に家族で、飲茶ランチに行ってきました!
マイベスト飲茶は、神戸ベイシェラトン翠亨園の飲茶ランチ「飲茶午餐」です(´∀`*)
テーブルにワゴンで運んできてくれて、好きなものを好きなだけがスタイルです☆彡

絶対飲茶はココ!間違いない絶品飲茶! 神戸ベイシェラトン 翠亨園_b0212132_14421517.jpg















どれくらい美味しいかというと、写真を撮り忘れるくらい美味しいです!(笑)
これは、写真がない言い訳ですm(_ _)m
。。。blogランキング



絶対飲茶はココ!間違いない絶品飲茶! 神戸ベイシェラトン 翠亨園_b0212132_16591472.jpg
飲茶はこちらのメニューから好きなものを好きなだけ食べれます。
ほんとは、最初にスープがあったんですが、写真を撮る前に食べちゃいました(;・∀・)
絶対飲茶はココ!間違いない絶品飲茶! 神戸ベイシェラトン 翠亨園_b0212132_15381547.jpg
みんなお腹すいてたんで、とりあえずワゴンに乗ってるものを全種類もらいました(笑)
からしをたっぷりつけて食べる飲茶はどれも本当に最高にうまいです!!!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
絶対飲茶はココ!間違いない絶品飲茶! 神戸ベイシェラトン 翠亨園_b0212132_14424868.jpg
コースには焼飯か焼きビーフンがついています。今日は焼飯にしました☆彡
絶対飲茶はココ!間違いない絶品飲茶! 神戸ベイシェラトン 翠亨園_b0212132_14425785.jpg
ご飯はパラパラでなんと言ってもこの味付けがたまりません!うまいわ~!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
絶対飲茶はココ!間違いない絶品飲茶! 神戸ベイシェラトン 翠亨園_b0212132_1443715.jpg
後半戦に差し掛かっても食べる量は全く衰えません(笑)
びっくりするんですが、どれを食べても本当にうまいんですよ。おすすめは全部です!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!


もう食べれないって位食べた後にデザートがあるんですが、これも撮り忘れちゃいました。
近いうちにリベンジしたいと思います!!誰か一緒に行きませんか~???



●過去の翠亨園●

その1・・・飲茶ランチ「飲茶午餐」
その2・・・飲茶ランチ「飲茶午餐」




神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 中国料理 翠亨園
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ2F
TEL 078-857-7016 レストラン直通 078-857-7000 ホテル代表
営業時間 11:30~14:30(L.O.) ※ 飲茶はランチのみです
       17:30~21:00(L.O.)
無休


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2011-07-16 23:34 | ●中華料理
<< レセプションにお誘いいただきま... ここからが本番!やなもり農園 ... >>