今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」

「●○YASUSHI ~Diary~○●」5周年と、僕の誕生日をかねて・・・。
奥さんが食事に連れて行ってくれるようで、「どこ行きたい?」っと聞くので( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20115491.jpg
「どこ行きたい?」って聞かれたら、思いついたのはやっぱりここでした!
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_2012374.jpg
僕の中では常に行きたいお店、明日「どこ行きたい?」って聞かれてもココかな?(笑)
最近なかなか来れないけど、心の中ではいつも思ってます♪
。。。blogランキング



ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20121358.jpg
子供を妻の両親がみてくれるというので・・・。
今日は夫婦仲良く乾杯です!!(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_2012256.jpg
「豆もやし」
☆ピッカピカ☆のピッコロの豆もやし最高にうまいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20144632.jpg
「生ギモ」(餅肝)
お母さんが「今日は「餅肝」入ったよ~」っと持ってきたのは、
脂がのりまくっためちゃくちゃうまそうな生ギモです!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20151187.jpg
何この食感?!!こんな幸せな気分になる生ギモ食べたことないです!!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20153086.jpg
「ユッケ」
なんやかんやとうるさくなってきていますが、やっぱり食べたいものは食べたい!!
誰がなんて言ったって、食べたいものを僕は食べます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_2016594.jpg
「生センマイ」
この見た目♪待ち受けにしたい!!!何ヶ月ぶりの生センでしょうか?
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20162921.jpg
口の中で「お帰り!!!!」って言ってます(笑)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20131598.jpg
「上塩タン」(超厚切り)
ピッコロで知ったタンの味!他のところで食べるのとは違うピッコロの上タン♪
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20133563.jpg
最近は贅沢にも厚切りにしてもらうんです。
これは、僕のわがままなんで、言っても聞いてくれるかわかりませんのであしからず。
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20134421.jpg
やっぱりうまいわ~!ほんまにうまい!うまいとしか言えん!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
嫁いわくはここで食べたらなんか他では満足できないそうです。
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20135782.jpg
「ヒレステーキ」
僕の誕生日をかねてきていますので、ステーキを準備していただきました!
大好きな部位をわかってくれているマスターに感謝です♪
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20141910.jpg
丁寧に、表面を高温で焼き、中はレアに・・・。マチキレン。
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20143155.jpg
見た目の想像をはるかに上回る味です!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_2016484.jpg
「三角バラ、タンのお寿司」
ピッコロへつれてきて以来、妻は焼肉屋さんへ行くと、寿司を注文するようになりました。
他店で食べるたびに「ピッコロのお寿司はうまいわ~」って言うんです(笑)

「ま、間違いじゃないけどね」

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20193643.jpg
「タタキ」
タタキっていうメニューはないんです。
たまに出会えるタタキがあるなんて、ほんとついてます!妻の大好物のタタキです!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_2017107.jpg
「上ハラミ、ハネシタ」(タレ焼き)
今日のタレ焼きはみただけでわかる!これは絶対うまい!!
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20192398.jpg
チシャに巻いて・・・・。めっちゃうまいやん!!何ぼでも食べれる!!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_2020120.jpg
「テッチャン&上ミノ」
焼肉はもちろんうまいんですが、ピッコロのホルモンも最高ですよ!!
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20202579.jpg
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」_b0212132_20203673.jpg
よく焼いたホルモンを、専用のタレにつけて食べる・・・。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
やっぱりピッコロはうまいわ!!!ほんまに最高や~!!!


忙しいとなかなか来れませんが、いつもと同じように迎えてくれるマスターとお母さんに感謝です。



●過去の焼肉ピッコロ●

その1・・・肉おまかせ1万円コース
その2・・・肉おまかせ1万円コース
その3・・・肉おまかせ1万円コース
その4・・・肉おまかせ1万円コース
その5・・・肉おまかせ1万円コース
その6・・・タンメインのおまかせコース
その7・・・肉おまかせ1万円コース
その8・・・バースデーおまかせコース
その9・・・肉おまかせ1万円コース
その10・・・焼肉ピッコロでオフ会
その11・・・焼肉ピッコロ マスターに肉も値段もお任せコース
その12・・・焼肉ピッコロ マスターに肉も値段もお任せコース
その13・・・焼肉ピッコロ マスターに肉も値段もお任せコース
その14・・・バースデーおまかせコース


焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
TEL 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-06-25 22:08 | ●焼肉・韓国料理
<< やなもり農園 夏の収穫祭に行っ... 暑い日には涼しいところへ。。。... >>