今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最強のカレーうどん!! 西宮 「番馬亭」

今津で絶品のもも焼きを食べたメンバーが次に向かったのは・・・・。
こちらの方が、西宮にきたら絶対食べたい!と言ってきかなかったこのお店。
最強のカレーうどん!! 西宮 「番馬亭」_d0075246_12385934.jpg
わが地元ではかなりの有名店、阪急西宮北口駅にあるお店「番馬亭」です!!
カレーうどん好きであれば、絶対「番馬亭」の名前は聞いたことがあるでしょう。っと言いながらも、何年も来ていないお店でした(笑)
最強のカレーうどん!! 西宮 「番馬亭」_d0075246_12485923.jpg
「カレーうどん」(730円)
大きい器になみなみと入ったカレーうどん。すごいボリュームです!
うん、食べれるかな・・・・。
最強のカレーうどん!! 西宮 「番馬亭」_d0075246_12542971.jpg
「番馬亭」のカレーは、あっさりとしている中にも辛味があり、食べてると汗だくになります。
なによりも、お出汁がきいていてめちゃくちゃうまい!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
久しぶりに食べましたが、なんでもっと通わなかったのか・・・。悔やまれました(笑)

しかし、先ほど食べたもも焼きと、すきっ腹に飲んだお酒がきいいて全部食べきることが出来ずに、優しい兄貴分のはんしーんさんに食べてもらいました。
なんとも情けない・・・・。


近いうちにリベンジせねば。。。。




番馬亭
兵庫県西宮市甲風園1-6-7
℡ 0798-66-0995
営業時間 11:00~20:27
定休日 日曜・祝日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-11-09 23:36 | ●うどん
<< 武庫川コスモス畑 2010 いつもと違う景色。 >>