今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」

「ブログに何回も載せてるけど、ほんとに「焼肉ピッコロ」ってそんなにうまいの??」
っていう質問をよくされます。地元、職場、オフ会等・・・・。
「うまいです!」っていつも答えます(笑)
※焼肉ピッコロは、マスターが気に入ったものを仕入れてお店で出しています。これは言い換えれば、いいものがなかった時には仕入れをしない時もあると言うことです。そのため、焼肉ピッコロにくるほとんどのお客さんはメニューを見て注文することはなく、お店のお勧めコースを食べます。まずはマスターの目利きの素晴らしさを、自分の口で確かめてみてください。きっと、レベルの高さに驚かれると思います。
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_13255736.jpg
今回は、「ピッコロに行ってみたい」と言う取引先の方をお連れいたしました。
先々週に行ったばかりなんですが、焼肉ピッコロなら行かせていただきます(笑)
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_1352879.jpg
通い始めて、2年が過ぎました。これだけ自分で通ったお店は初めてです♪
焼肉ピッコロは、うまいだけじゃないんです。いつもあったかく迎えてくれる人たちがいるのが、本当にうれしいです。また行きたい、また来ようって思いながら通ってます☆
今日はどんな肉を食べさせてくれるのでしょうか?。。。blogランキング



続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_144817.jpg
「豆もやし」
まずは、いつもの「豆もやし」からです。絶妙な味加減に脱帽です。
当たり前にうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_1481744.jpg
「生ギモ」(800円)&「生センマイ」
ご一緒した方の「うまい!」っという一発目の言葉がすごくうれしい!!
「白いセンマイみたことないわ!」とかって言うのもうれしかったり(笑)
どちらも鮮度は抜群!!ピッコロの生ものは間違いありません!!絶対うまいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_1421135.jpg
「タン刺し」
今日も「タン刺し」がありました!!
食感と口に入れたときの独特のぬめりが最高の一品ですヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノ
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_14351658.jpg
「三角バラのお寿司」
上質な脂の三角バラのお寿司、口に入れると溶けてなくなっちゃいます。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_14423525.jpg
「上塩タン」(超厚切り)
前回同様に厚切りにしていただきました!!
2回目なので、焼き方がかなり上達したように思います(笑)表面はカリッと強火で仕上げて、中は超レアの状態でいただくと、めちゃくちゃうまいです!!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_14482719.jpg
「ヒレ肉」
焼肉ピッコロのヒレ肉には、歯は必要ありません。めちゃくちゃやわらかいので、口に入れるとホロっと崩れて広がる上質な肉の旨み!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_14502676.jpg
「上ハラミ、ハネシタ、ミスジ」(タレ焼き)
マスターが作るタレの味は、ぶれることがほとんどありません!
一緒に行った方も、感動されていました♪
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_14512910.jpg
今日の一番!なんといっても、最強だったのは、「ミズジ」です。
ミスジでも、脂身の少ない部分で、ピッコロのマスターも最強の赤身を呼ぶ一品です!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_14515422.jpg
「テッチャン&上ミノ」
お腹が落ち着いて来たころにホルモンの登場です。
いつか焼肉ピッコロでホルモンとビールでゆっくりしたいです( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_14522931.jpg
「三角バラ」
お腹と相談してもうちょっと食べたかったので、追加でお願いしました。
先ほどの三角バラのお寿司の脂身の少ない部分です。マスターナイスチョイスです!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


今日もお腹いっぱいです!!今日のお肉は、値段も種類もすべてマスターにお任せしました。
何が出てくるか毎回楽しみにしています。期待以上の味にいつも感動です!!!
マスターお母さん、ありがとうございました!
次回は、家族を連れてお伺いすると思いますが、またよろしくお願いいたします。


●過去の焼肉ピッコロ●

その1・・・肉おまかせ1万円コース
その2・・・肉おまかせ1万円コース
その3・・・肉おまかせ1万円コース
その4・・・肉おまかせ1万円コース
その5・・・肉おまかせ1万円コース
その6・・・タンメインのおまかせコース
その7・・・肉おまかせ1万円コース
その8・・・バースデーおまかせコース
その9・・・肉おまかせ1万円コース
その10・・・焼肉ピッコロでオフ会
その11・・・焼肉ピッコロ マスターに肉も値段もお任せコース
その12・・・焼肉ピッコロ マスターに肉も値段もお任せコース


焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
TEL 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-10-17 23:18 | ●焼肉・韓国料理
<< ついに買っちゃいました。 クライマックスシリーズ・ファー... >>