今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」

また行きたいお店ってたくさんあるのですが、その中でもここは一番だと思います。
前回訪問してから2年半。。。。やっと、家族みんなで行くことができました☆
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_11592494.jpg
ブログを始めた時から参考にさせていただいている食彩夜話さんの記事を見て行ったお店。
西宮ガーデンズからも歩いていける山手幹線沿いにある「韓国料理&焼肉 あみちゃん」
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_11594057.jpg
食彩夜話さんの記事で登場するたびに食べたい!食べたい!!と思ってました( ̄ー+ ̄)
今日は、母親と弟家族も一緒に7人(うち子供2人)で、がっつり肉食べてきました!!
このお店は、いい店です!。。。blogランキング



久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_1291774.jpg
「ナムル」(400円)
若干少なめですが、一種類100円と考えるとかなり安い!
味付けは完璧です!やはり、この店やりますな( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_1232116.jpg
「ユッケ」(1,000円)
最高のビジュアル!前回食べたユッケを思い出しました♪♪
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12324543.jpg
肉に合った味付け、味にあった肉、どちらでもいいですが、絶品のユッケです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_1233275.jpg
「生レバー」(700円)
角がピンと立って、つかんだ割り箸に少し残る赤い色。。。抜群に新鮮な生レバーです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12334228.jpg
「生センマイ」(600円)
見た目でNGな方、もったいないですよ!チャレンジしてください!
うちでは、取り合うほどの人気です(笑)( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12342630.jpg
「キムチ盛り合わせ」(600円)
白菜、きゅうり、大根、みぶな4種類のキムチ。
味付けがたまらなくいいです!おかわりしちゃいました(笑)
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12352737.jpg
「厚切り塩タン(3人前)」(1人前1,100円)
これは、絶対食べたかったんです!!厚切りのタン元・・・見た目も最強ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_1237119.jpg
強火で、表面だけを焼いて、レモンにつけて・・・・。
これはうまい!!贅沢ですが、分厚いタンにハマッてしましました(笑)
(>Д<)モッソィウマーィ!!
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12372127.jpg
「上塩タン」(1,100円)
子供が好きな普通の厚さのタンです。
子供のくせに、贅沢ですよ・・・・。大人になったらと思うと怖いです(;・∀・)
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12382220.jpg
「サーロイン215g」(3,500円)
本当は、「特上カルビ」を3人前注文しようとしたんですが、「いいステーキ入ってるからそっちにしましょう」っとお母さんが薦めてくれました。
めちゃくちゃいいサシの入った極上サーロインです☆
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12393194.jpg
網にぎりぎり入るめちゃくちゃ大きいステーキ。
奥でお父さんの「あんまり焼かんといてね~」なんて声がします。もちろん焼きすぎません!
めちゃくちゃやわらかい肉は、食べるとスッといなくなっちゃいます(笑)うますぎです!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12394433.jpg
「特上ロース(ハネシタ)3人前」(1人前1,600円)
やばいでしょ?やばくないですか?めちゃくちゃきれいなハネシタです!!
これが、ほんとめちゃくちゃうまいんだって!!食べてみてください感動しますよ!!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12405377.jpg
「チシャ菜」(300円)
焼肉には、キムチとチシャが欠かせませんね!
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12413494.jpg
「骨付カルビ」(1,300円)
最近、骨付カルビ見なくなりましたよね。。。昔はもっと大きい骨だったのに・・・。
大きい骨の骨付きカルビ食べれるお店ありましたら教えてください!!!
でも、肉はうまいんだな~( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12423942.jpg
「ハラミ(2人前)」(1人前800円)
おいしいんだけど、もひとつだったのが、ハラミでした。
以前来たときは、もうちょっと肉の旨みが感じられておいしかったと思ったんですが・・・(|| ゚Д゚)
タレがうまいだけに、ちょっと残念でした。。。。
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12441698.jpg
「上ミノ」(800円)&「テッチャン」(800円)
ホルモンは、うまいですね~!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
辛口の味付けはできるんでしょうか?次回聞いてみたいと思います!!
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_1245215.jpg
「石焼ビビンバ」
〆の第一弾は、「石焼ビビンバ」です!どこの焼肉屋さん行ってもあれば注文してます(笑)
おいしいと思います!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」_d0075246_12454393.jpg
「冷麺」(800円)
第二弾は、「冷麺」です!
こちらは、スープ、麺ともに最強ランクです!もちろん、全汁させていただきました♪
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

あみちゃんはやっぱりレベルはめちゃくちゃ高かったです!
味ももちろんですが、初めて来た人でも、お父さん、お母さんが、長年の常連さんのような接客をしてくれるすごく居心地のいいお店です。すばらしいと思います!
食彩夜話のtakさんが通われるだけのことはあります!また行きたいと思います。






●過去の韓国料理&焼肉 あみちゃん●

その1





韓国料理&焼肉 あみちゃん
兵庫県西宮市神明町9丁目3-103
℡ 0798-63-1292
定休日 水曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
 
by glass-man | 2010-10-11 23:44 | ●焼肉・韓国料理
<< クライマックスシリーズ・ファー... 完全にはまっちゃいました!西宮... >>