今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 

以前から評判は聞いていましたが、なかなか行く機会がなかったお店にようやく行くことができました。家からも近くて、行きやすいお店です!!
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_11511538.jpg
阪神香露園駅、JRさくら夙川駅、両駅からから歩いて5分くらいの建石線添いにあります。
外観がとってもおしゃれな「お好み焼き来たろう」です!!
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_1224867.jpg
地元では、有名なんでいまさら?っていわれる方もいるとは思いますが・・・・。
すごい店見つけちゃいましたよ。。。blogランキング



西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_1237363.jpg
お好み焼きなんで、今日は飲みますよ~!っと言っても、車なんでノンアルコールですが(笑)
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_1238630.jpg
「地鶏のたたき」(550円)
こちらのたたきは、宮崎産の地鶏を使用しています。すぐに出てくるスピードメニュー!
こりこりした食感が最高です!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_12412312.jpg
「牛タン塩焼き」(730円)
「焼肉屋さんの塩タン負けない味!」っと書かれたメニューに惹かれました( ̄ー ̄)ニヤリ
最近、塩タンがめちゃくちゃ好きな娘が、1人前ほとんど食べました(笑)
ちょっと味見をしましたが、うまかったです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_12453477.jpg
「もやし炒め」(630円)
この料理を食べたとき、うちの家族は確信しました。
「お好み焼き来たろう、これからこのお店は、通うお店になる!」
細いもやしのしゃきしゃき感に合う絶妙な塩加減。。。。めちゃくちゃうまい!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_1324535.jpg
「もつホイル」(730円)
見るからにうまそうでしょ?!!
しゃきしゃきのもやしもおいしいですが、お勧めは特製のだしをたくさんすったもやしだそうです
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_1354454.jpg
プリップリのホルモンが特製のだしで煮込まれていて、これはうまい!!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_1381891.jpg
「焼きそば(二品)ぶた、すじ」(870円)
お店の人がお勧めしてくれた、ぶたとすじの焼きそばです。
見た目は最強!細めのそばが、非常においしそうです!
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_13122442.jpg
めちゃくちゃうまい!!!ほんま、うまいわ~!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_13161072.jpg
「ねぎ焼き(すじ)」(830円)
注文前にお店の人に「来たろうのこれは食べてもらいたい!っていう一品はなんですか?」っと聞くと「うちは、ねぎ焼きですね!絶対食べてみてください」とのやり取りが・・・・。
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_1325988.jpg
「かるく醤油で味付けはしてあるんですが、こちらのポン酢をかけてどうぞ」のスタイル。
では、ポン酢を少しかけて・・・・。
うわぁぁぁ~めっちゃうまい!外はパリッと中はふわっとした最強の仕上がり。
(>Д<)モッソィウマーィ!!
これは、うまいわ~!食べに来る人がみんな注文するのもわかります!!!
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 _d0075246_13321357.jpg
「お好み焼き(ぶた)」(680円)
こちらは、子供用にとったぶたのお好み焼き。
少食の娘がバクバク食べる。。。。来たろうの味は本物です(笑)



ほんと、いいお店と出会いました!久しぶりにテンションあがりました!!
次回は母親を連れて、また家族みんなできたいと思います♪


お好み焼き来たろう
兵庫県西宮市宮西町7-4
TEL 0798-35-2289
営業時間  [火~土] 12:00-14:00 17:00-24:00
[日曜] 12:00-14:00 17:00-22:00
定休日 月曜日 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-09-14 23:38 | ●お好み焼き
<< ラヲタお気に入りのラーメン屋さ... やなもり農園さんの秋の苗植え大... >>