今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」

烈の会でお世話になっている門真にある関西最強のうどん店「三ツ島 真打」
さらボン父さんとガチ飲みさせていただくことになりまして・・・・。
場所は??って考えたんですが、僕の中ではこちらしか思いつきませんでした☆
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_8585030.jpg
こちらは、「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」
今日は、僕の一番のお店で、尊敬するさらボン父さんとガチ飲みです( ̄ー ̄)ニヤリ
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_9203859.jpg
何度かお話はしたことはありますが、二人でっていうのは初なので、ちょっと緊張です(笑)
どんな夜になるんでしょうか?!。。。blogランキング



飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_9225679.jpg
このぶれた写真からみてもわかっていただけると思いますが、ほんと緊張してました(;・∀・)
しかし、さら父さんも「なんか、緊張するな~」っとのことで、ホッとした中で乾杯です!
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_9262956.jpg
「豆もやし」
ピッコロと言えば、豆もやし、豆もやしといえばピッコロです・・・僕だけかな?(笑)
これがほんとに、うまいんですよ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_10532094.jpg
「生ギモ」(800円)
なじみのお店に新しい方を連れて行くとき、一品目の評価がすごく気になります。
ピッコロの間違いないうまさはわかってるんですが、好みもありますので・・・・。
さら父さんの「うまい!」の言葉に思わず、にやり( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_10572590.jpg
「生センマイ」
いつもあるとは限らないピッコロの生せんまい。食べられた方、幸せ者ですよ!!
真っ白のせんまいは、いつも丁寧な仕事に感動させられます。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_1112238.jpg
「上タン」(超厚切り)
予約入れるときに、マスターに。。。
「上タンのタンステーキが食べたいです!!」
なんて、超わがまま言っておいたんですヽ(●´ε`●)ノ
※通常このようなわがままは通りませんので、あしからず。
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_111023100.jpg
では、では、レモンじょうゆにつけて・・・。
(>Д<)モッソィウマーィ!!
最強のうまさです!マスターありがとうございます!!!めちゃくちゃうまいです!
他の上タンもいつもより厚めに切っていただきまして、これまた最高☆☆☆
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_1114401.jpg
「ヒレ肉」
ピッコロの肉は、焼きすぎ厳禁です!焼きすぎると、お母さんの機嫌が悪くなります(笑)
ささっと焼いて、バクバク食べてください!!
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_11175639.jpg
っとかいいながらも、飲むと話に夢中で焼きすぎちゃいます・・・。
でも、めちゃくちゃやわらかくて、肉のうまみが感じれて、最高!!!!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_11194997.jpg
「タン刺し」
「今日はタン刺しもとれるで~」って言われると注文しないわけには!!
タン独特のぬめり感が、最強!肉がめちゃくちゃ甘い!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_11315154.jpg
「ミスジ」(脂身の少ない部分)
こってりのお肉から、卒業を考えている今日この頃、脂がのった部位よりは赤身が好きです。
好みがわかっているマスターは、赤身のおいしいところを中心にお肉を出してくれます!
うまいわ~肉がめちゃくちゃうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_11371252.jpg
「上ハラミ」
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_1139616.jpg
今日のハラミは、チシャとキムチでいただきます♪
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_1141329.jpg
これが、うまない訳ないでしょ!!!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_11431630.jpg
「テッチャン」
ピッコロのホルモンもおすすめです!
マスターの仕上げる絶妙な味加減のもみダレはやみつきになります!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」_d0075246_1159521.jpg
「寿司」
今日の〆はお寿司です!ピッコロの肉の寿司はうまいですよ~!
今日も、うなるうまさでした!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


めちゃくちゃ飲んで、笑った夜でした!
さら父さんの器の大きさに感動して、ますます尊敬するようになりました♪
「さら父さんありがとうございました!!また飲みましょう!!」

そして、今日もわがままに付き合ってくださいました、焼肉ピッコロのマスター、お母さん、本当にありがとうございました。おかげで、すばらしい時間をすごすことができました!!
また、近々お伺いいたします。よろしくお願いいたします。


●過去の焼肉ピッコロ●

その1・・・肉おまかせ1万円コース
その2・・・肉おまかせ1万円コース
その3・・・肉おまかせ1万円コース
その4・・・肉おまかせ1万円コース
その5・・・肉おまかせ1万円コース
その6・・・タンメインのおまかせコース
その7・・・肉おまかせ1万円コース
その8・・・バースデーおまかせコース
その9・・・肉おまかせ1万円コース
その10・・・焼肉ピッコロでオフ会
その11・・・焼肉ピッコロ マスターに肉も値段もお任せコース


焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
TEL 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-10-04 23:50 | ●焼肉・韓国料理
<< 完全にはまっちゃいました!西宮... レセプションにお誘いいただきま... >>