今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」

行きたいけど、行ってないお店たくさんありますが、その中の一つこちらのお店には絶対行ってみたかったんです。かっちゃんさんにお誘いいただきまして行くことができました!
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_12365755.jpg
今日のディナーはJR福島駅から歩いてすぐのところにある「洋食 泉」
「洋食 泉」といえば、なかなか予約が取れないことで有名なお店で毎月1日に2ヶ月先の予約を電話で受け付けるんですが、なかなか電話がつながらないそうです。。。
つながったと思ったら、すべて席は埋まってしまいましたなんてことも、しばしば。。。(|| ゚Д゚)
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_12535466.jpg
念願かなって、食べる絶品の洋食!プロの技みせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
そりゃ予約でいっぱいになる訳です!。。。blogランキング



福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_1257336.jpg
普段あまりワインは飲みませんが、せっかくですので♪
このワイン飲みやすくて、うまいです!( ゚Д゚)ウマー
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_12593413.jpg
「スルメイカとアボガドのタルタル」
食べに行った方の写真をみて食べてみたかった「洋食 泉」のタルタルです!!
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_133122.jpg
ガーリックトーストの上にのせていただきます。
これは、うまいっ!いや、とってもおいしいです。←上品なお店ですので(゚ー゚*)
スルメイカとアボガドのタルタルソース、これは絶品です♪言葉が要らないですね。
いきなり心を鷲づかみされちゃいました。。。。
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_1394141.jpg
「じゃがいもの冷製スープ」
きれいなお皿だったので、ひいて撮ってみたんですが、実際見たほうがもっときれいでした
暗いお店での撮影はなれてないので、いまいち設定がわかりませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_13134986.jpg
僕、じゃがいもの冷製スープ大好きなんでが、今まで食べた中でも一番じゃないでしょうか。
じゃがいも本来の甘さをしっかり感じられて、ほんとにほんとにおいしいです。
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_13184535.jpg
次のお料理が来る前に、赤のワインに変更です♪
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_13462975.jpg
「鶏のソテーと桃のサラダ」
鶏と桃は生ハムと果物の組み合わせと同じで相性バツグンだそうです。
一品、一品シェフがカウンター越しに説明してくれるのもうれしいです♪
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_13511793.jpg
ではでは、そのバツグンの相性を確認いたします。
シェフ間違いないです!!めっちゃおいしいです~!!
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_13543080.jpg
「鮎のロースト リゾット詰め」
お腹がパンパンにふくれた鮎さん。リゾットがあふれ出てます!!
これもまた、おいしそうですね~(☆∀☆)
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_13575319.jpg
鮎の身とリゾットを一緒にいただく。。。
程よい苦味と、リゾットの甘さが絶妙で、とってもおいしゅうございます<(_ _)>
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_15533047.jpg
「ビーフカツサンド」
「洋食 泉」で一番食べるのが楽しみだったのは、このビーフカツサンドです☆
このビジュアルたまりませんね~めっちゃうまそう!!!!
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_15592383.jpg
絶妙な加減に焼かれたパンにはさまれたやわらかいビーフカツ♪
(>Д<)モッソィウマーィ!!
最強ですね!文句の付け所がありません!でも、なんか懐かしい味。。。
昔、食べたことある味なんでしょうか??( -人-).。oO(・・・・・・)
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_17205121.jpg
「オムライス」
4,000円のコースでは、オムライスしか選べないのですが、3人以上で行くと裏技?でどちらも少量ずつが可能なようです( ̄ー ̄)ニヤリ
ふわふわのオムライスおいしいです( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_1732629.jpg
「ハヤシライス」
ちょっと小腹が空いていたので、追加でハヤシライスを注文♪
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_17494718.jpg
これ絶対うまいわ!って思ったんですが、5人で分けるとなんと一人この量(´・ω・`)ショボーン
量は少ないですが、味はわかります(笑)とってもおいしゅうございました☆
次回は、もっと食べたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_21211411.jpg
「ヘーゼルナッツのブリュレ」&「ピーチフレーバーティー」
最後に甘いものは外せません。ホッとするひと時です♪
素晴らしいディナーでした!どのお料理もほんとにおいしかったです!
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」_d0075246_2117435.jpg
最後にシェフがお品書きまで書いてくれました・・・・なんて味のあるきれいな字☆
最後は外までお見送りいただいて「またお待ちしております」なんて言われたら・・・・。
つながるまで電話して予約しちゃいますよね(笑)
「洋食 泉」リピート決定です!

つれてきてくださったかっちゃんさん、ご一緒したメンバーの方々今日はありがとうございました!
またご一緒してください。


洋食 泉
大阪市福島区福島7丁目5-16
℡ 06-6457-0888
営業時間  17:00~22:00入店、23:30閉店(月~土)
定休日 日曜・祝日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-07-16 23:26 | ●洋食
<< 奈良に情熱が帰ってきた!! 奈... 毒舌・・・。ほんとはめちゃくち... >>