今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)

弟が「肉が食いたい」と言い出しまして、「僕も食べたい。」と言いまして・・・。
じゃー母親も誘って、家族全員で焼肉いこか!っと景気のいい話です(笑)
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_11144773.jpg
最近の我が家のお気に入りのお店は西宮の鳴尾にある焼肉牛萬 甲子園店です!
こちらのお店は、1階がお肉屋さんで2階が焼肉屋さんとうまい店の典型的なパターンです♪
前回、食彩夜話(takさん)のブログをみて行ってから、すっかりお気に入りになってます!

理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_8302129.jpg












前回来て、このお店のレベルの高さはわかっています!
今日は、食べるつもりで、学生時代のようにお昼を軽くにしてきた僕ら夫婦です(笑)
肉好きの方、要チェックですよ!。。。blogランキング



理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_8363278.jpg
とてもきれいな店内は、おしゃれで女性の方にも人気があるのがわかります☆
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_8393956.jpg
家族の時には、運転手なのでもちろんウーロン茶で乾杯です!
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_841137.jpg
「生レバ」(924円)
まずは、生ものから~!!
いやー角がピンっと立って、きれいですね♪ 器、盛り付けにもセンスが光ります。
「すごい跳ね返り!」・・・これは、新鮮な証拠です!
めちゃくちゃうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_92324.jpg
「生センマイ」(714円)
きれい!うつくしい!なんか輝いて見えます(笑)
弟も見た目でNGのセンマイでしたが、前回それは克服されています( ̄ー ̄)ニヤリ
今回は、みんなで取り合うことに・・・・。
ピリ辛のタレとよくあってうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_972217.jpg
「特上ユッケ」(1,260円)
前回、勝手にキングオブユッケに選ばせていただいた、牛萬の「特上ユッケ」
見た目からして、やばいでしょ???食べるのが、もったいないよ・・・。
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_9122240.jpg
どうですか??黄身の衣を身にまとった肉は、さらに輝きを増します(☆∀☆)

全国のユッケファンの皆様に、再度ご報告。
最高のユッケここ焼肉牛萬で出会えます。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_91734100.jpg
「ナムル盛り合わせ」(630円)
焼肉 牛萬は女性の方を連れてデートに来たら、おちますよ・・・タブン。
上品な味付け。ナムル一つ一つがめちゃくちゃうまい!( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_921532.jpg
「オーストラリア産タン塩葱巻き」(1,365円)×2人前
今、和牛タンの仕入れがないので、オーストラリア産のタンになっているようです。前回行った時は、上塩タンのオージー牛は販売を中止されていたので、今回は丁度食べ比べが出来てよかったです!
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_10225534.jpg
こちらでは、葱巻きがおすすめです。タンと葱の相性は、最強タッグです♪
あー幸せ!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
でもやっぱり、前回の和牛タンが食べたいな~次回には復活希望です。
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_10363520.jpg
「特上ミスジ」(1,365円)×2人前
うまそうでしょ?!絶対うまそうでしょ??
脂がちょっと溶け始めてるお肉が、最高にうまいんですよ!
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_10393269.jpg
トロと一緒なんで、わさびをたっぷりつけても辛くはないです。
うますぎます!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_10361881.jpg
「極上シャトーブリアン(フィレ肉)100g」(2835円)
「極上シャトーブリアン」に今日も会うことが出来ましたヽ(●´ε`●)ノ
きれいなサシの入ったお肉はいつ見ても素晴らしい☆
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_8213522.jpg
焼肉というより、もはやこれはステーキですね♪
表面だけを焼いて、レア具合に仕上げたいと思います。
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_11173723.jpg
うまくないわけがないでしょ?箸でも切れるやわらかさ、口いっぱいに広がる肉の甘み!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
すごいコスパです。このお値段で、これだけのお肉はなかなか食べれないです。
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_11212010.jpg
「焼き野菜盛り」(609円)
お肉はもちろん美味しいんですが、実はあなどれないのがこの野菜たち。
さつま芋なんて、甘くてめちゃくちゃうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_11271496.jpg
「特上ロース」(1,155円)×2人前
タレ焼きも、おいしいのはすごくうれしいです!焼肉は肉とタレのバランスが必要不可欠です♪
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_11382498.jpg
「チシャ菜」(475円)&「キムチ盛り合わせ」(630円)
ちょっくらヘルシー思考なんで、タレ焼きにはこれが必要です(笑)
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_11413137.jpg
チシャにキムチ、焼けた肉を順番に乗せて・・・。
まじで、おいすぃぃぃぃぃ!!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_11434873.jpg
「特上サイコロヘレ」(1,575円)
前回よりも、葱がお上品になってますね(笑)
めちゃくちゃやわらかくて、肉がうまい!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_11493627.jpg
「宮崎牛モモみぞれ焼き(かいわれと大根おろしで)」(1,239円)
こちら前回来たときには、切れ目が入ってなくて焼くのが大変でしたが、今回は焼きやすいように切れ目が入っていて、とても焼きやすかったです!
かいわれとおろしであっさりしてるので、いくらでも食べれちゃいます( ゚Д゚)ウマー
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_1201560.jpg
「上ミノ」(735円)
ホルモンを食べるのは、僕ら夫婦だけなので、この一人前を2人で取り合います(笑)
ミノはおいしいんですが、僕的には、もうちょっと辛い方が好きだな~。
辛口はいけるのかな?次回聞いて見たいと思います!
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_1158077.jpg
「和牛ハラミ」(1,239円)×3人前
もうちょっと食べれそうなんで、追加で注文のハラミ。
このハラミめちゃくちゃうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
実は、今日の一番ヒットでした!次回からは、外せないメニューになりました。
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_1284050.jpg
「盛岡冷麺」(787円)&「石焼ビビンバ」(997円)
本日の〆はこの二品にしました!
盛岡冷麺は、美味しいですが、ちょっと甘すぎるかな??
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)_d0075246_1213846.jpg
こちらの「石焼ビビンバ」めちゃくちゃうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
やっぱりどんなにお腹いっぱいでも、石焼ビビンバは外せないな~


あ~うまかった!今日も大満足です♪
これだけ食べて、1人7,000円ほどと素晴らしいコストパフォーマンス!
今日もとても気持ちのいい接客で、心地のいい空間で食事を楽しむことが出来ました(  ̄ー ̄)
また、家族で行きます!


●過去の焼肉牛萬 甲子園店●

その1



焼肉牛萬 甲子園店
兵庫県西宮市小松西町1-1-23
℡ 0798-45-8886
営業時間 17:00~24:00
定休日 火曜日
駐車場 有り



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-03-06 23:12 | ●焼肉・韓国料理
<< 「やなもり農園新春会&新年会&... まじで?全品300円で中華が食... >>