今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」

2月18日ついに、JR寺田町駅前の「麺屋 わっしょい」がグランドオープンを迎えました!
レセプションに参加させていただいたので、もちろんオープンの日にも行ってきたんですが、カメラの具合がわるくお見せできる写真が一枚もありません(≧◇≦)
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_23591628.jpg
今日は写真のリベンジもかけて、嫁と娘を連れて食べに行ってきました♪
前回レセプションでお店に伺ったときに、店長さんが「子供もつれておいで!」っと言ってくださったので、今日は娘の・・・・「わっしょいデビューです!!!」
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_0103958.jpg
今日も熱い祭りに参加してきました!
わっしょい!わっしょい!わっしょいしょい!!。。。blogランキング



オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_0131020.jpg
こちらがカウンターの席なんですが、椅子の中に荷物が入れられる様なつくりになっています。ラーメン屋さんの店内では上着や荷物を置く場所に困るので、こういった工夫がお客さんの心をつかむんでしょうね!
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_0163340.jpg
僕らがお店に行くと、厨房の中から、店長さんが出てきてくださり、今日も笑わせてくれました
なんと子供には、煮玉子のサービス!店長さんありがとうございます!!
僕に似て、人見知りの激しい子供ですいません・・・(; ̄ー ̄川
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_0175598.jpg
「男の根性黒醤油」(680円)
こちらが麺も、野菜も、肉も普通の「男の根性黒醤油」です。
スタンダードなタイプを妻がご注文~!
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_83034.jpg
「男の根性黒醤油」(680円)+「全男盛」(620円)
こちらが、大盛の上をいく男盛!「麺男盛+野菜男盛+肉男盛」の・・・
「麺屋わっしょいの全男盛です!」      今日も盛られてますね~♪
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_8432351.jpg
胡椒大好きなんで、たくさんかけて肉を・・・。
黒醤油で味付けの「肉」最高にうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
肉だけを男盛りなんて言うのもおすすめですよ!!

肉を食べた後は、盛りに盛られた炒められた野菜たち☆
こちらもとってもうまいっす!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
とってもヘルシーで食べやすいので、妻は次回は野菜大盛にしようかな?なんて言ってます
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_852351.jpg
今日も野菜と麺をくるっとひっくり返し「天地返し」やっちゃいました☆
スープにしみた野菜も食べたいので、今日は野菜を残しつつの「天地返し」です( ̄∇+ ̄)
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_856264.jpg
僕はラーメンはそんなに詳しくないですが、この太麺はめちゃくちゃうまいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
この麺は、黒醤油のスープと最強の相性で、ほんとビックリします!
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_8592422.jpg
ささ、残ったこのニンニクと背脂だらけのスープはもちろん!
レンゲを使わずに、デッド飲みで全汁完食です(= ̄▽ ̄=)V
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_932957.jpg
 「全汁完食!」 今日もご馳走様でした <(_ _)>
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_965422.jpg
僕には回ってこなかったですが、子供は「特製玉子飯」(280円)妻は「替え玉(細麺のみ)」(100円)を注文してました。どちらも残ると思ったので、もらおうと思っていたのですがまさかの完食(笑)・・・ケッコウタベルノネ。

今日もうまかった~!!!!
ご馳走様でした!次はいつ来ようかな?(笑)
オープンしました!!初めての週末に娘もデビュー! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_9135776.jpg
メニューはこちら!
実は麺屋わっしょいは男盛が一番ではなく・・・。
「大盛」→「男盛」「祭盛」 っと、男盛の上に祭盛があるんです!
ちなみに「全祭盛」は、「全男盛」を完食した方のみが注文できるシステムです♪
これで僕は挑戦できる権利は得たわけですが・・・・ムリダロウナ(; ̄ー ̄川




麺屋 わっしょい
大阪府大阪市生野区生野西2-1-33
TEL 06-6571-5888
営業時間 11:30~23:00
定休日 木曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-02-21 00:21 | ●ラーメン
<< 岡山日生の牡蠣でカキパーティー!! 祭りがはじまるぞ~~!!今日も... >>