今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」

逆瀬川に美味しいお蕎麦屋さんがあると弟情報が入ってきたので
母親を連れて、家族で行ってきました♪
逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_8324930.jpg
阪急逆瀬川駅のアピア2番館の裏手にあるお店で、ちょっと発見しにくい場所にあります。
アピア2番館の駐車場の入り口前にあるきれいなお店の「そば処 三佳」です。

うどんもいいけど、実はそばも好き!。。。blogランキング



逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_919572.jpg
木のにおいを感じられる店内。とっても居心地がいいです♪
逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_1003261.jpg
「生粉打ち(十割)」(1,000円)
「塩で食べてみてください」っと店員さん。
こりゃ~うまそうだ!
逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_10302534.jpg
ちょっとお塩をつけて・・・。
これは、レベルが高い!超うまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
わさびをのっけて、タレにつけるとさらにうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_1042415.jpg
「じゃこ山椒ごはん」(600円)
子供が大好きなじゃこがいっぱい入っています。
600円はちょっと高めなので、子供にはもったいないです(笑)
逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_10392861.jpg
「とじ」(650円)
こちら、奥さんの注文したお蕎麦。
たまごのとじ具合が最高ですね~!ダシもいいダシでした♪
逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_1044467.jpg
「かっちん」(850円)
母親のかっちんはシンプルにお餅とネギのみ。
逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_10452988.jpg
「天丼」(1,000円)
ちょっと物足りない僕は、天丼を追加(笑)
エビが2ひき入った天丼は、かなりうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

全体的にかなりレベルの高いお店ですね!
ただ、遅めの時間にいくと麺きれの札があがっていることが多いらしいです。
僕のおすすめは、十割そばですね☆かなり、うまいです!
近いので次回は電車で来て、そばが出てくるまでの時間をお酒飲んで待ちたいです( ̄ー ̄)
お気に入りのお店になりそうです!

逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_20233361.jpg

逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_20234732.jpg

逆瀬川に美味しいそば屋さん。 宝塚 「そば処 三佳」_d0075246_2024344.jpg
メニューはこちらです(クイックすると大きくなります)

そば処 三佳
兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-27
℡ 0797-74-4778
営業時間 11:00~16:00 17:00~21:00
定休日 金曜日

先日、伺ったこちらのご主人も行かれているようです。→「たけちゃんのちょっとご飯」




↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-01-24 23:27 | ●そば
<< 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡... 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡... >>