今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」

不思議なもので、ちょっとうどんを食べてないと恋しくなってきました(笑)
ちゃくちゃくと、うどんマニア街道を進んでるようです(;・∀・)

「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」
※関西讃岐うどん巡礼とは、関西の讃岐うどんのお店33軒をスタンプラリー形式で巡礼し、その多彩な魅力を味わおうという企画です。
詳しくはこちらを・・・。第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!

第1回、第2回と指をくわえてみていましたが、今回は思い切って参加してみます!
すべてのお店を回れるかは、わかりませんが、いけるとこまでがんばります!
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_821883.jpg
今日お邪魔したのは関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼の、10番札所のお店。
こちらも初訪問、豊中にある有名店「さぬき手打ちうどん 銭形」です!
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_8253629.jpg
こちらのお店、先日「おはよう朝日です」に出てたんですよ~!
まだ新しい、出演者のサインが飾ってありました(☆∀☆)
今日も、食べましょうか?。。。blogランキング



関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_8285344.jpg
平日の夜はねらい目みたいです!
今日は母親も連れて、家族で来たのでゆったり過ごせてよかったです♪
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_8301659.jpg
注文をすると入り口付近で、うどんを切る音が・・・。
お!!貴重なシーンがみれました(☆∀☆) 子供と一緒に感動です!
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_8324091.jpg
「キーマカレーうどんと白小ライス付」(1,100円)
っという訳で、切り立て湯掻きたてのうどんです♪
「テレビでみたやつと一緒や!!」
なんて、うどんを前に感動している僕に、以外にも家族は冷たいもんです・・・(;・∀・)
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_8382811.jpg
こりゃ~うまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
こちらカレー屋さん?って言うくらいスパイシーな本格的キーマカレーです!!
量も程よくて、もうちょっと食べたいと思える絶妙な加減でした♪
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_8445597.jpg
ライスがついてるってことは・・・もちろんこれでしょ!
あまったカレーをご飯に乗っけて、「キーマカレーライス」
こちらのお店で、何人が同じことやって写真を撮ったでしょう??(笑)
絶対、注文したブロガーさんは、みんなやってるでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
味はもちろん、うまいです!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_13161313.jpg
「ひやかけうどん」(470円)
こちらの記事を見て、絶対に食べてみたかったので追加で注文しました☆
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_13251428.jpg
すごいコシのある麺Ⅱ感動( ;∀;) カンドーシタ
イリコだしがめちゃくちゃうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
シンプルなだけに、ハマルと抜け出せない味です( ̄ー ̄)ニヤリ

  ☆家族が食べたうどんも紹介です☆
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_13314833.jpg
「三つ盛り 生醤油うどん」(750円)
かつお、おろし、やまかけが楽しめるうどんです!
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_13342011.jpg
「きつねうどん」(550円)&「かやくご飯」(320円)
かやくご飯はちょっともらいましたが、かなりレベル高いです!
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 10番札所 豊中 「さぬき手打ちうどん 銭形」 _d0075246_1336329.jpg
「天ぷら入 なべ焼きうどん」(1,150円)
寒い冬の定番メニューですね!!


すばらしい味のほかに感動したのは、接客の素晴らしさでした。
初めて来たのに、もうずっと前から通っているような居心地のよさがありました。
駐車場も近くにあるし、また家族で利用したいです!!

【お知らせ】実行委員会HPより抜粋)
※第三十二番札所「さぬきうどん 中野屋」さんですが、お店の方が急病の為、長期療養を余儀なくされました。
今回の巡礼は本日(1月9日)をもちまして32店舗で行ってまいりますので、巡礼者の皆様におかれましてはご理解の程、お願い致します。

「中野屋」さんの一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。




さぬき手打ちうどん 銭形
大阪府豊中市服部西町2-2-21 
℡ 06-6862-9090
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:30
定休日 水曜日、第3火曜日


↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-01-21 23:16 | ●うどん
<< 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡... 近所に通える店を見つけました。... >>