今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」

今日は奥様を実家に送って行ったので、ついでに(目的はこれですが)行ってきました!
リニューアルオープンしてからは、奥さんを連れて行くのは初めてです☆
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_22142043.jpg
そう、今日の晩御飯は、門真にある超有名店のうどん屋
          「三ツ島 真打」さんですヽ(●´ε`●)ノ
このお店は、
「Mのランチ」M三郎さん「ごうしの「これは美味いでぇ!!」」やまやんごうしさん

のブログで関西最強のうどん店と評判のお店です☆

今日も隣のお客さんは、「Mのランチをみて・・・・」なんて話をしていました。
う~ん、さすが有名人!!

今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_22191472.jpg












土曜の夜だったので、「ひょっとしたら麺が売り切れで夜は営業してないかも??」なんて
思ったので、電話してみると「大丈夫ですよ~」っと、なんと席をとって待っていてくれました。
夜、この暖簾と看板を見ると、めちゃめちゃかっこいいな!。。。blogランキング



今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_22235617.jpg
                                  「黒毛和牛ぶっかけ」(950円)
こちらは奥様が注文した物です。
ちょっともらいましたが、う~ん!納得の味 (゚Д゚ )ウマー
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_2226588.jpg
                       「カツカレーうどん」(970円)「白ご飯」(200円)
今日はどうしても「三ツ島 真打」のカレーうどんが食べたかったんです!
うまい、うまいと評判は聞いていましたが、やっぱり自分で食べてみなきゃわからない☆
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_22315593.jpg
小麦粉の魔術師、さらボン父の作る最強のうどんに絡むスパイシーなカレー。。。
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
これはうまい!「三ツ島 真打」のカレーうどん、最強です!!
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_2236640.jpg
揚げたてサックサクのとんかつ。。。これまた最高ヽ(●´ε`●)ノ
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_22381753.jpg
いろんな食べ方が出来ますが、表面はサクサクのまま、裏面にはカレーをすった衣・・・。
ご飯に合わない訳がないでしょ!!!!!!!!!
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_22401996.jpg
最後は残ったカレーダシにご飯を入れて・・・
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_22424292.jpg
最後の一滴まで残さずいただきました。
これは、一度とは言わず、何度でも食べるべきです。こんなにうまいなんて・・・脱帽です。
今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_22442829.jpg
最後に、こちらが店内を改装されて席数を減らしてまで、増設した待合室です。

「三ツ島 真打」絶対また食べに来ます!!

今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」 _d0075246_2246505.jpg















メニューはこちらです(クイックすると大きくなります)




●過去の三ツ島真打●

(三ツ島更科)その1・・・黒毛和牛肉ぶっかけうどんに舞たけ天トッピング、黒毛和牛肉うどん
その2・・・黒毛和牛ぶっかけ+とり天トッピング&ミニねぎとろ丼





「三ツ島 真打」

大阪府門真市三ツ島772-3
℡ 072-884-4250
営業時間  11:30~15:00、17:30~21:30(L.O21:00)、但し、麺切れ次第終了(昼営業で麺切れの場合、夜は休業になることがあります)

定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日振り替え休日)



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-10-03 22:51 | ●うどん
<< 隠れ家にしたいお店。 甲子園口... 今日はガッツリとんかつ♪  阪... >>