今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」

今日は久しぶりに、雨がたくさん降りましたね~。
ちょっと天気をなめて、仕事をしていたら服がびしょぬれになりました・・・。

服を着替え、仕事を終えたら、子供を保育所まで迎えに行って
犬のエサを買いに 阪急西宮ガーデンズに行ったので、帰りにご飯を食べて帰る事に☆
今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_073493.jpg
食彩夜話 takさんもお気に入りのお店
京都に本店があるとんかつのチェーン店 「名代とんかつ かつくら」でお食事です!

阪急西宮ガーデンズに子供を連れて行くと、めっちゃでかい声で「とんかつ食べる!」って
何回かしか行ったことないのに、そんなことはよく覚えてますよね~。

今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_0141768.jpg












揚げたてサックサクのとんかつに、家族3人テンション上がりまくりです!
今日は何杯ご飯食べる?。。。blogランキング



今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_0171652.jpg
早めの時間から行ったので、お店はまだ空席がありましたが、僕らが帰ることには外に待っているお客さんがいました。みんな美味しいお店は知ってるんですね~

今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_0215448.jpg












注文すると、すぐに小さなあたり鉢に胡麻を持って来てくれます。
当たり前のように「やる~」っと子供がすりすり(笑)
今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_019255.jpg
                                 「ヒレかつ膳」120g (1,400円)
お~!!きたきた☆☆
今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_0265682.jpg
「名代とんかつ かつくら」 は麦飯のご飯を、おひつにいれてもってきてくれます。
しかも、お代わり自由。←これはとっても重要ですよね♪
今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_032552.jpg
ジュ~シ~!(゚Д゚ )ウマー
サックサクの衣の中には、とってもジューシーなお肉!
これは、ご飯何杯でも食べれちゃいます☆・・・・・本日4杯いただきました(笑)
今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_03815100.jpg
トンカツと言えば外せないのが、キャベツ。
フワッフワで、シャッキシャキのキャベツは、家では絶対食べれません。
柚子ぽんずドレッシングが、また合うんだな~!!!←2回お代わりしました(笑)


もうお腹いっぱいです!今日も幸せ幸せ♪
「名代とんかつ かつくら」 また来ることは間違いないでしょう!

今日はガッツリとんかつ♪  阪急西宮ガーデンズ 「名代とんかつ かつくら」_d0075246_0465261.jpg
メニューはこちらです(クイックすると大きくなります)





「名代とんかつ かつくら」

兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4階西モール
℡ 0798-61-0031
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日  阪急西宮ガーデンズに 準ずる




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-10-02 23:58 | ●和食全般
<< 今日もビッシバシの麺をいただき... 「とらふぐ」の握りが2貫で18... >>