今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」

シルバーウィークは皆さんはどう過ごされたでしょうか?
僕は全部の日を、家族と過ごしてリフレッシュすることが出来ました☆
地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_23331916.jpg
今日は地元、阪急門戸厄神駅すぐ近くにある「おこのみ亭水口」に行ってきました!
地元で35年続いているお好み焼き屋さん、前回行ってから実はハマッちゃって・・・。
結構通わせていただいてます(笑)

地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_23344617.jpg












前回よりも、メニューがやたらと増えた感じがするんですが・・・。
細かいことは気にしない!ワカチコワカチコ。。。blogランキング



地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_2337392.jpg
行ってみてビックリの超満員!しかも、ほとんどが地元の常連さんって感じでした。
リピーターがたくさんいてるお店は絶対間違いないですよね!!

地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_23434499.jpg








メニューはこちらです(クイックすると大きくなります)
地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_23492887.jpg
                                 お好み焼き「すじこん」(750円)

地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_23513055.jpg












いつものようにおばちゃんが、「お兄ちゃんまぜてね~」っと渡されます(笑)
それだけでなく、今日は満員だったので「混ぜたら、焼いてな~」って・・・・。
お客さんがいっぱいでも、マイペースなおばちゃんに癒されます☆

地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_23551899.jpg












地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_23555373.jpg
自分で最後まで仕上げたこともあり、愛情も十分に注ぎこまれたお好み焼き♪
うまくないわけがない!
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
少しやわらかめのお好み焼きが、「おこのみ亭水口」の魅力!
地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_002485.jpg
                     「デラックス肉ミックス 2つ玉」(1,400円+150円)
「おこのみ亭水口」の面は太麺で僕の超お好み!!
ソースがまたうまいんだ(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」_d0075246_054169.jpg
                                          「定食」(+150円)
お好み焼きは主食ですから~
もちろんご飯セットは欠かせないでしょ!


今日もお腹いっぱいになりました!
地元で、35年続いている「おこのみ亭水口」はとってもお客さんに愛されているお店です!
また、近いうちにお邪魔します☆




●過去のおこのみ亭水口●

その1




「おこのみ亭水口」
兵庫県西宮市門戸荘17-48
℡ 0798-51-1862


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-09-24 23:25 | ●お好み焼き
<< 「とらふぐ」の握りが2貫で18... うどんと唐揚げがうまい店! 伊... >>