今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
タグ:兵庫県・芦屋市 ( 11 ) タグの人気記事
絶対間違いないイタリアン! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ) oishii

こないだ友達に「お前のブログは、ほんま好みが偏ってるな~」って言われました(笑)
確かに行きたいお店には何度も行ってるし、好みも偏ってる感じがします。
ま、これが僕の好みなんで仕方ないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
b0212132_811658.jpg
JRの芦屋駅から南へ5分ほど歩いたところにある僕の大大大好きなお店。
「TRATTORIA LA BARACCA」
            (トラットリア・ラ・バラッカ)

こちらも何度もご紹介しているお店ですね(笑)写真撮ってないだけでそうとう行ってます。
今日は、家族でバラッカへディナーを食べにやってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0212132_812515.jpg
カジュアル系で気軽に行けるイタリアンでは僕の中で1番じゃないかな?
それくらいよく行ってるし、人にもおすすめしてます。なんせうまいですからね~(*´∀`*)
。。。blogランキング

絶対間違いないイタリアン! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-08-12 23:12 | ●フレンチ・イタリアン
暑い日には涼しいところへ。。。 奥池 芦屋川 むら玄

暑いですね~。。。ヽ(´Д`;)ノ
湿度が高く、蒸し暑いこの時期が一番しんどいです。
こんな日には、涼しいところであっさりとしたもん食べたいよねってことでやってきました。
芦屋川上流の芦有道路入り口の手前にあるお蕎麦屋さん「芦屋川 むら玄」
b0212132_14211279.jpg
緑いっぱいの絶景を見ながらお蕎麦がいただけるお店です☆
母を連れて家族でやってきました!( ^∀^)
b0212132_14212216.jpg
窓から見える景色は素晴らしいです。街中の蒸し暑さを忘れさせます♪
。。。blogランキング

暑い日には涼しいところへ。。。 奥池 芦屋川 むら玄の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-06-12 23:19 | ●そば
元気になるイタリアン! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)

ブログに載せていても、あまり人気店になってほしくないお店もあります。
このお店は、そんなお店です・・・・・ってもう充分に人気店ですけどね(笑)
b0212132_9232218.jpg
JRの芦屋駅から南へ5分ほど歩いたところにある僕の大好きなお店。
「TRATTORIA LA BARACCA」
            (トラットリア・ラ・バラッカ)

うますぎて、うますぎて、中毒になる恐れがあるお店です(笑)
今日は、家族でバラッカへディナーを食べにやってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0212132_9233362.jpg
イタリアンは好きだけど、にんにくはちょっと・・・。っという方はバラッカはきついかもしれません。料理はすごい量のにんにくが使われています。元気になりたい時は「トラットリア・ラ・バラッカ」へ!!。。。blogランキング

元気になるイタリアン! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-05-03 22:14 | ●フレンチ・イタリアン
間違いない絶品イタリアン! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)

休日もお休みがないほどお仕事をいただいております。
日曜にちょっと時間が空いたので、家族でランチに出かけてきました。
d0075246_10391431.jpg
JRの芦屋駅から南へ歩いて5分ほどあるお店の
「TRATTORIA LA BARACCA」
            (トラットリア・ラ・バラッカ)

このお店に妻と娘を連れて行くのは初めてですね・・・。

d0075246_10584896.jpg















あまりのおいしさに中毒性がありすぎて、太るお客さんが多いと地元で噂です(;・∀・)
奥さんが太ると嫌なので、今まで誘わなかったんです(笑)
。。。blogランキング

間違いない絶品イタリアン! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-12-07 23:15 | ●フレンチ・イタリアン
ここは我が家の行きやすいラーメン屋さん 芦屋 「日の丸軒らぁめん」

結構通ってるんですが、ブログに登場するのは初めてのお店です。
行くときにカメラ忘れちゃうくらい、うちににとっては普段使いのラーメン屋さん。
d0075246_19462235.jpg
オープンした時からずっと通っているので、なれすぎて味の評価がしにくいです(笑)
今日の晩御飯は、芦屋の国道2号線沿いにある「日の丸軒らぁめん」です!!

d0075246_19481269.jpg















僕が学生の頃は、行列が出来るラーメン屋さんでしたが、ここ数年は落ち着いてます。
ココが好きで通っている我が家にとってはすいている方がうれしいですが( ̄ー+ ̄)
お腹すいた~♪。。。blogランキング

ここは我が家の行きやすいラーメン屋さん 芦屋 「日の丸軒らーめん」
by glass-man | 2010-06-16 19:45 | ●ラーメン
最強、最高、絶品のお店! 芦屋 「串かつ あーぼん」

最近、誰かに「おすすめのお店ある??」って聞かれたら僕は、このお店を一番におすすめしています。こちらのお店は、いつ行っても、間違いない絶品のお料理が食べられます!
d0075246_2057361.jpg
「今日は、ハズレだったね」なんて言葉は、こちらのお店には存在しません( ̄ー+ ̄)
予約なしでは絶対には入れない、芦屋の打出にある名店「串かつ あーぼん」です!
「あーぼん」のメニューは「おまかせコース」のみ、時間は18時と20時の2部制(油を完全に入れ替えます)なので、時間厳守が基本のお店です!

d0075246_2111879.jpg















今日は、妻の友達のえるモモちゃんが、旦那さん(オランダ人)と一緒に一時帰国しているので、結婚のお祝いもかねてご招待しました!
外国人の方とお食事できる子かしら僕・・・。。。blogランキング

最強、最高、絶品のお店! 芦屋 「串かつ あーぼん」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-05-21 23:53 | ●和食全般
やっぱり、ここはうまかった! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)

前回行った時、あまりのうまさに感動したお店。
また、行きたいな~って思ってたんですが、今日は母親を連れてやってきました!
d0075246_22515865.jpg
JRの芦屋駅から南へ5分ほど歩いたところにあるお店。
「TRATTORIA LA BARACCA」
            (トラットリア・ラ・バラッカ)

あまりに美味しすぎて、中毒になる恐れがあるお店です(笑)
今日は、どんな料理で感動を与えてくれるんでしょうか?楽しみです!!

d0075246_23878.jpg












先を読めれる方は注意してください!画面から離れられなくなる可能性がありますよ(笑)
魅惑の味とは??。。。blogランキング

やっぱり、ここはうまかった!「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-02-11 23:58 | ●フレンチ・イタリアン
絶対誰にも教えたくないお店! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)

ブログをやっていて、このお店は載せたくないって思ったのは、はじめてかも。
これ以上、流行ってほしくない、自分だけのお店にしたい(笑)
それくらいこのお店は、完璧でした!!!
d0075246_17171978.jpg
グルメでは一番尊敬している方が、ここのイタリアンはハマリすぎて怖いっと行っていたお店。
JRの芦屋駅から南へ5分ほど歩いたところにある
「TRATTORIA LA BARACCA」
            (トラットリア・ラ・バラッカ)

ここもずっと、行ってみたかったお店でした。よくやく訪問することが出来ました~!
今日は、友達と二人でランチタイムで~す(= ̄∇ ̄=) ニィ

d0075246_2345069.jpg












僕は今日、知ってしまった、、、、魅惑の味を・・・。
見たらとりつかれるかも??(笑)。。。blogランキング

絶対誰にも教えたくないお店! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-12-12 20:52 | ●フレンチ・イタリアン
ロケーション最高でした! 奥池 芦屋川 むら玄

昨日もすごい雨でしたね~。変な天気で、どうなってるのかな?
もう高校野球が始まるってのに、梅雨明け宣言もまだ見たいだし・・・。
今日はお休みだったので、母親を連れて以前から気になっていたお店へ!
d0075246_21412079.jpg

芦屋川上流、芦有道路の手前にある 芦屋川 むら玄 で綺麗な景色と、おそばを食べに行ってきました(☆∀☆)
とってもきれいな建物と、めちゃくちゃ綺麗な景色!!!
そんな中で食べれるお蕎麦とは。。。blogランキング

ロケーション最高でした! 奥池 芦屋川 むら玄の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-08-02 22:21 | ●そば
結婚4周年!! 芦屋 「串かつ あーぼん」

ついに「新婚さんいらっしゃい」に出られなくなってしまいました(笑)
2005年4月16日に僕ら夫婦が誕生して、今日で4年が経ちました。
4年って、短いようで長いですね。僕ら夫婦が大切に作ってきた道です。
d0075246_15421630.jpg
今日はそのお祝いに、芦屋の打出にあるあーぼんで串かつを食べてきました☆
偶然ですが、「去年も串かつだったよね~」なんて笑ってお店に向かいました(笑)

おまかせのコースで、お祝いです!!
最高の串かつとは。。。blogランキング

結婚4周年!! 芦屋 串かつ あーぼんの続きはこちら☆
by glass-man | 2009-04-16 23:31 | ●和食全般