今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
タグ:兵庫県・尼崎市 ( 5 ) タグの人気記事
とってもセンスのいいお蕎麦屋さん 武庫之荘 「そばや 楽」

寒くなって、いよいよクリスマス、年末ですね~。
今週は何かと忙しくて、バタバタした時間を過ごしていますが、今日はほっこりしてきました♪
d0075246_833054.jpg
オープン時から知ってる思い入れのあるお店ですが、ブログでの紹介は初登場になります☆
阪急武庫之荘駅から南へ5分ほど歩いたところにあります。「そばや 楽」です!
型にはまらない、独自のスタイルで、手打ちの蕎麦を食べさせてくれるお店なんです♪

d0075246_120818.jpg












久しぶりの訪問なので、どんな変化があるか楽しみです!
レゲエ聞きながら食べる蕎麦とは??。。。blogランキング

とってもセンスのいいお蕎麦屋さん 武庫之荘 「そばや 楽」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-12-17 23:27 | ●そば
武庫川コスモス畑 2009

今年も、早起きして武庫川にコスモス畑を見に行ってきました。
予報は雨だったんですが、天気は快晴できれな花を見ることが出来ました☆
d0075246_2117285.jpg
2009年11月1日現在、武庫川のコスモス畑は8分咲き程度のところと、まったく咲いてない畑もあり、まだ長い期間楽しめそうな感じでした。
今年で、3回目の武庫川のコスモス畑の撮影ですが腕は上がっているでしょうか?
・・・・ソンナハズモナク(* ̄□ ̄*;。。。blogランキング

武庫川コスモス畑 2009の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-11-01 22:14 | ●写真
武庫川コスモス畑 2008

仕事が早く片付いたので、自転車に乗って武庫川のコスモスの写真を撮りに行ってきました
自分で撮ってきた写真をみていて、ショックなほどセンスのないな・・・(´・д・`) ヤダ
    ゚・*:.。. .。.:*・゜その中からきれいと思った写真をご覧ください゚・*:.。. .。.:*・゜
d0075246_17181425.jpg
11月1日現在のコスモス畑の状況は7分から8分咲きといったところでしょうか。
天気が崩れたりしなければ、来週末あたりが満開になると思います(^_^)
。。。blogランキング

武庫川コスモス畑 2008の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-01 17:40 | ●写真
出会いましたご当地グルメ☆塚口 アングル

今日は阪急塚口にあるカレー&シチュー専門店アングルに行って来ました!
d0075246_17374020.jpg
実はここに来たのは、友達がやってる居酒屋がこのお店の斜め前にあるんです☆
今日はその居酒屋に地元の友達と来たんですが、その前に腹ごしらえです(笑)

看板に書いてある「1978年の創業」の文字。
地元でそんなに続いてるお店が美味しくないわけがないでしょう!。。。blogランキング

出会いましたご当地グルメ☆アングルの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-08-22 23:32 | ●洋食
10.29 2006 武庫川コスモス畑

今日は1人で武庫川のコスモスの写真を撮りに行ってきました(^_^)
朝、早起きをして行ったのですが、すでにカメラを持った人でいっぱいでした♪
なかなかうまく撮れませんが、がんばって撮ってきたので見てご意見ください!!
d0075246_13241492.jpg
d0075246_13243237.jpg
d0075246_13244035.jpg
d0075246_13245273.jpg
d0075246_1325076.jpg
腕はいまいちですが花はピカイチなのできれいに見えるでしょ??(笑)
天気は曇っていてあまり良くなかったですがとてもきれいでした(^^♪

お昼頃までいたのですがお弁当を楽しそうに食べる家族連れでにぎわっていました。
ちょっと寂しかったです・・・(ToT)






★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2006-10-29 13:27 | ●写真