今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年のクリスマス☆2010 東大阪 「焼肉 ピッコロ」

今頃??それは気にしない気にしない。一休さんで行きましょう(笑)
さて、皆様は2010年のクリスマスどのように過ごされたでしょうか??
毎年のことですが、12月25日はうちではクリスマス&妻の誕生日です♪
d0075246_84371.jpg
今年は、すごい忙しさでした・・・。
20日でメーカーの最終注文がようやく終わりましたが、30日の施工までお仕事をいただいています。どんな年越しになるのでしょうか??
そんなこんなで、妻と母には無理をさせているので今日はそのお疲れ会もかねて焼肉です!
ピッコロのマスターに無理を言って、誕生日コースをご用意していただきましたm(__)m
d0075246_8121323.jpg
母をピッコロへ連れて行くのは初めてです!
「はじめまして、息子がお世話になります・・・」なんて会話がありつつ(笑)
食べましょう!食べましょう!もうお腹はペコペコです( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ
どんなクリスマスになるんでしょうか?。。。blogランキング

今年のクリスマス☆2010 東大阪 「焼肉 ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-12-25 23:54 | ●焼肉・韓国料理
君にもわかる?
d0075246_8153384.jpg
弟の子供ですが、この夕日の美しさがわかるのか目線をはずそうとしませんでした。
by glass-man | 2010-12-14 23:09 | ●GRD
絵になる娘。
d0075246_2343620.jpg
「さて、帰るか・・・」
なんかかっこいい娘でした(笑)
by glass-man | 2010-12-13 23:02 | ●GRD
とても素敵なお店を知ることが出来ました! 心斎橋 「京とあん 心斎橋店」

「関西ブロガー&ニッカー&やなもり農園 合同大忘年会」に呼んでいただきました。
今回はお店に無理を言って、お願いした今宵限りのスペシャルコースが食べれるとあってずいぶん前から、非常に楽しみにしていました!
d0075246_0433125.jpg
今回も場所は、心斎橋にある旬菜町家の味「京とあん 心斎橋店」さんです!!
以前から来てみたかったお店なので、こんな機会をいただけてめちゃうれしいです!
d0075246_0434454.jpg
センスのいいめちゃくちゃきれいでおしゃれな店内ですね!
どんなお料理が食べれるのか楽しみです( ̄ー+ ̄)
。。。blogランキング

とても素敵なお店を知ることが出来ました! 心斎橋 「京とあん 心斎橋店」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-12-12 01:34 | ●和食全般
間違いない絶品イタリアン! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)

休日もお休みがないほどお仕事をいただいております。
日曜にちょっと時間が空いたので、家族でランチに出かけてきました。
d0075246_10391431.jpg
JRの芦屋駅から南へ歩いて5分ほどあるお店の
「TRATTORIA LA BARACCA」
            (トラットリア・ラ・バラッカ)

このお店に妻と娘を連れて行くのは初めてですね・・・。

d0075246_10584896.jpg















あまりのおいしさに中毒性がありすぎて、太るお客さんが多いと地元で噂です(;・∀・)
奥さんが太ると嫌なので、今まで誘わなかったんです(笑)
。。。blogランキング

間違いない絶品イタリアン! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-12-07 23:15 | ●フレンチ・イタリアン
とってもいいお店を教えてもらいました! 江戸堀 「Chinese Restaurant 都来」

年末が近づくとバタバタしちゃいますね・・・・。おかげさまでめちゃくちゃ忙しい毎日です。
さて、今回はずっと仲良くしたかった「プーさんの満腹日記」のプーさんにお誘いいただき、おいしいものが食べれる楽しい会に参加してきました!
d0075246_8585130.jpg
場所は、地下鉄四ツ橋線肥後橋駅から歩いてすぐのところにある
                              「Chinese Restaurant 都来」
2010年3月にオープンとピカピカの出来立てのお店です!

ちなみに↑の写真は写真がきれいで評判の超有名ブログのこちらの方が撮ってくれました。
僕と違ったアングルなので、とても楽しいです。勉強になりましたm(__)m
d0075246_944041.jpg
きれいな店内はとても清潔感があり、女性だけのお客さんでも入りやすい雰囲気です。
中華は大好きなんで、楽しみにしてたんです!めちゃめちゃ期待してますよ~!!!
。。。blogランキング

とってもいいお店を教えてもらいました! 江戸堀 「Chinese Restaurant 都来」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-12-02 23:44 | ●中華料理