今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
宴の〆には深夜のラーメン 京橋 「中華そば花京」

富鶴でてっちゃん鍋をお腹いっぱい食べたメンバーが次に向かったのは・・・。
場末のスナック(笑)絶対に行かない場所なので貴重な体験をさせていただきました。

なんとそこで、情熱うどん讃州の久保さんも合流されて、関西うどん会のツートップが・・・。
巡礼達成者にとっては、夢のコンビです:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:

飲んで、飲んで歌って笑った楽しい時間は、風の様に過ぎ去り気がつけば午前1時前。。。
そんなメンバーが今宵の〆に選んだのがこちら!
d0075246_9185226.jpg
1号線から商店街入ってすぐにある「中華そば花京」ですヽ(●´ε`●)ノ
実は、このへん正直、記憶があいまいです(笑)
d0075246_9283978.jpg
「あっさり鶏がら中華そば」(600円)
次の日を考えて、あっさりって言葉にひかれた、こちらの一品( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、皆さんこってりを注文されていました・・・・コノジカンニスゴイネ。
d0075246_930449.jpg
深夜のラーメン最高!鶏がらスープが胃にしみわたります。( ゚Д゚)ウマー
量もちょいと少なめでほどよく、とっても大満足☆


さてさて、僕は始発までネットカフェで過ごします( ̄ー ̄)ニヤリ
「烈の会」最高!!!また次回期待してまーす♪





中華そば花京
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-4
℡ 06-6353-6620
営業時間  11:00~翌1:00
定休日 日曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-07-26 23:59 | ●ラーメン
今日、烈の会がはじまります! 京橋 テッチャン鍋 焼肉「富鶴」

今日は、ワロタ、、、腹の底から笑わせてもらった。。。
この会のメンバーになれたこと光栄に思います。
超有名ブロガーええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩きのレッドさんが立ち上げた会
その名も。。。「烈の会」今日は烈の会の初陣です!
d0075246_1945056.jpg
烈の会のメンバーは
会長のええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き レッドさん
さらボン父の何なと書きまんがな~。 超有名店「三ツ島真打」の大将「さらボン父さん」
日々これ満腹♪ 「おやぶんさん」
みんなを虜にする魅惑の美人 「あみ姉さん」
僕のあわせて5名。。。。すごいメンバーに僕なんかいてもいいんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず、全員そろって乾杯で~す!(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
90分で1500円の飲み放題にしたので、じゃんじゃん飲みますよヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
d0075246_1951163.jpg
肉を食うために集まった会ですので、肉を食いまくりたいと思います!
っと言いながらも今日はお鍋です!。。。blogランキング

今日、烈の会がはじまります! 京橋 「富鶴」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-07-26 23:37 | ●焼肉・韓国料理
暑い夏には、ざるうどん最高です!! 平野区 「桂ちゃん」

毎日、毎日暑いですね・・・。
いつになったら雨が降るんでしょうか??
こないだジャパンにビール買いに行ったら売り切れてました。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
d0075246_1551232.jpg
暑い時にはこれに限ります( ̄ー ̄)ニヤリ
桂ちゃんのざるうどんが食べたくて、車を飛ばして平野までやってきました(笑)
釜揚げうどんの専門店「桂ちゃん」では夏季限定でざるうどんがいただけます♪
あの絶品のダシで食べる冷たいうどん・・・・絶対うまいに決まってるでしょ(☆∀☆)
d0075246_15544121.jpg
僕は、店長さんとしゃべりたいがためにあえて込み合う時間を外して行くようにしてます。
桂ちゃんの大将は、とんでもなくめちゃくちゃいい人です!!

食べよ食べよ!。。。blogランキング

暑い夏には、ざるうどん最高です!! 平野区 「桂ちゃん」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-07-20 23:46 | ●うどん
復活はやっぱりこちらの記事で! 寺田町 「麺屋 わっしょい」

大変長らくお待たせいたしました。。。。って誰も見てくれていないでしょうか?
いえいえ、たくさんの励ましの言葉、メールを頂戴しまして復活です!

っと言っても体調を崩したわけではなく、毎日忙しく働かせていただいてただけです(笑)
写真だけは撮っていたので、少しずつお見せできたらと思います☆
d0075246_8443696.jpg
お店は、JR寺田町駅前の超人気店の麺屋わっしょいですヽ(´ー`)ノ
近くにあれば、毎日?毎食?通ってる、そんな中毒性のあるやばいお店です( ̄ー ̄)ニヤリ
d0075246_8493910.jpg
「男の愛情黒醤油」(780円)
夏限定のメニューを食べないわけにはいかないでしょ!!
めちゃくちゃ楽しみにして、友達と食べに行ってきました♪
d0075246_9233614.jpg
冷やしは細麺なんですね。
ではでは。。。
冷たくて、さっぱりして、うまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
お出汁も最高で、器を持ち上げたら最後まで全汁しちゃいましたので写真はこれだけ(笑)
夏には最高の一品です!!
d0075246_9274210.jpg
「男のまぜ麺(麺200g)」(780円)
めっちゃ美味しかったんですが、遅れてきた成長期で食べ盛りの僕には少し少なく。。。
やっぱこれを食べちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
※煮玉子を生卵に変更してもらいました。
d0075246_9293371.jpg
生卵を混ぜ混ぜすると、ニンニクのいい匂いがたまりませんヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_9304776.jpg
これです、この味!!今から食べにいきたい!!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
今日も最強にうまかったです!


また行きます☆



●過去の麺屋 わっしょい●

その1・・・男の根性黒醤油(全男盛り)、レセプション
その2・・・男の根性黒醤油(全男盛り)
その3・・・男のまぜ麺
その4・・・男の根性黒醤油(全男盛り)、「特製玉子飯」
その5・・・男の根性黒醤油、男のまぜ麺、男のつけ麺、特製玉子飯
その6・・・男の根性黒醤油(全祭盛り)
その7・・・男の根性黒醤油(全祭盛り)
その8・・・男のまぜ麺



麺屋 わっしょい
大阪府大阪市生野区生野西2-1-33
TEL 06-6571-5888
営業時間 11:30~23:00
定休日 木曜日




↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-07-19 23:41 | ●ラーメン
奈良に情熱が帰ってきた!! 奈良県 「情熱うどん 荒木伝次郎」

奈良県橿原市にあった「情熱うどん眞光」が惜しまれつつ閉店から2カ月・・・。
奈良で情熱の炎が再び燃え上がりました!!
d0075246_21213412.jpg
奈良県磯城郡田原本町に7月23日(金)
オープンする・・・・。
「情熱うどん
      荒木伝次郎」

今日は、オープンレセプションにお誘いいただきました!!
d0075246_21303896.jpg
うどん屋さんのレセプションには初めてお誘いを頂きました!
こんな僕をオープンレセプションにお呼びいただけるなんて。。。ありがとうございます!
さすが、情熱うどん。。。blogランキング

奈良に情熱が帰ってきた!! 奈良県 「情熱うどん 荒木伝次郎」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-07-18 22:11 | ●うどん
福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」

行きたいけど、行ってないお店たくさんありますが、その中の一つこちらのお店には絶対行ってみたかったんです。かっちゃんさんにお誘いいただきまして行くことができました!
d0075246_12365755.jpg
今日のディナーはJR福島駅から歩いてすぐのところにある「洋食 泉」
「洋食 泉」といえば、なかなか予約が取れないことで有名なお店で毎月1日に2ヶ月先の予約を電話で受け付けるんですが、なかなか電話がつながらないそうです。。。
つながったと思ったら、すべて席は埋まってしまいましたなんてことも、しばしば。。。(|| ゚Д゚)
d0075246_12535466.jpg
念願かなって、食べる絶品の洋食!プロの技みせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
そりゃ予約でいっぱいになる訳です!。。。blogランキング

福島の絶品洋食をいただいてきました☆ 福島 「洋食 泉」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-07-16 23:26 | ●洋食
毒舌・・・。ほんとはめちゃくちゃいい人! 森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」

「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」の達成者パーティーで同じテーブルだったこちらの大将とのお約束を果たしに家族をつれてやってまいりました!
d0075246_1518369.jpg
森之宮にある「うどん居酒屋 麦笑」こちらの大将は毒舌で有名なんですが、実は男気があって、めちゃくちゃいい人です(笑)
見た目ちょっと怖そうですが、話してみるとほんと優しいですよ!達成者パーティーで、お店に家族を連れて行くことを約束していました♪
d0075246_15192471.jpg
こちらへ伺うのを家族全員で、楽しみにしていました(☆∀☆)
実は、こちらはめちゃくちゃきれいな奥様が入ることでも有名です( ̄ー ̄)ニヤリ
みんなでうどんすき!。。。blogランキング

毒舌・・・。ほんとはめちゃくちゃいい人! 森ノ宮 「うどん居酒屋 麦笑」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-07-03 23:22 | ●うどん
「真夏にチーズフォンデュと洋食で飲むでェ」 門真市古川橋 「ぷてぃ・あう”ぃにょん」

大変、反響の大きかった「洋食で飲むNIGHT」
またまた、「G.J.ひむ」さんにお誘い頂きまして、門真市にあるオムライスで有名なお店♪
「ぷてぃ・あう”ぃにょん」で、今回は総勢16名でお店を貸しきって宴会です!!
d0075246_18314098.jpg
今回は、食事前に何も食べずにお腹すかしてやってきました(笑)
前回でわかっているのは、とにかくすごいボリュームってことです!覚悟しないと!!
d0075246_18323662.jpg
お店の前には、虎キチはんしーんをしばく会様」ってなに??・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
お茶目なネーミングですね(笑)彼ら、、、なんかしたんでしょうかね??
さ~食べるぞ。。。blogランキング

「真夏にチーズフォンデュと洋食で飲むでェ」 門真市古川橋 「ぷてぃ・あう”ぃにょん」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-07-02 23:25 | ●洋食