今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お誕生日おめでとう!!萌香3歳☆

:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)3月28日は萌香の誕生日です(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:
3回目のお誕生日は、家族3人でお祝いしました(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
時間がたつのは早いですね~もう3歳にになります!
d0075246_2223718.jpg
2歳の一年を振り返ると、保育所に入所することが決まって、大丈夫かな?
って不安でしたが、今ではすっかり馴染んで、おてんば娘で有名人(笑)
家では「うんこです。」を連発して1人爆笑してる娘・・・(;・∀・)
これはいつになったら、なおるんでしょうか?
しかし、大きい怪我や病気をすることもなく1年が過ごせたんだから良しとします☆
ちょっと考えさせられました。。。blogランキング

お誕生日おめでとう!!萌香3歳☆の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-03-28 22:59 | ●家族
回転寿司に行ってきました♪「とれとれ屋」(西宮大島店)

寿司が食べたいね~なんて言ってもなかなか食べには行かれません・・・。
っと言うことで、近所の回転寿司に行ってきました(笑)
d0075246_2339253.jpg
とれとれ屋(西宮大島店)は自転車でいける距離にあって、なかなか新鮮な魚が食べれるので家族の中では、人気のお店です!

d0075246_23424414.jpg










皆さんは回転寿司って何皿くらい食べますか?。。。blogランキング

回転寿司に行ってきました♪「とれとれ屋」(西宮大島店)の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-03-22 23:54 | ●鮨
須磨で仕事?ならここでしょ!「金龍閣」 名谷店

本日の仕事は午前9時からの予定が阪神高速が生田川まで渋滞8キロ・・・。渋滞もあるかもと思って、ちょっと早めに出たのですが間に合わず、少し遅刻してしまい、お客様にご迷惑をかけてしまいました。
次回からは気をつけて、もっと早めに出発ようにいたします。


今日は須磨の名谷で仕事だったので、お昼は決まっていました。
職人さんに「名谷には、めちゃめちゃうまい焼きそばがあるから!」っと言うと
「ほんまか?~名谷に?」・・・なんて失礼な!
お昼までに仕事を済ませてここへ向かいました( ̄ー ̄)ニヤリ
d0075246_225249.jpg
   ここまで来なきゃ食べれない味がある!
そうです、金龍閣の「あんかけ焼きそば」ここの焼きそばはちょっと違いますよ~
d0075246_2256880.jpg
一口食べてもらえばわかります。麺の固さ、あんとのバランス、具の大きさ、新鮮さ・・・
こんなのありねぇ~!
                                   ってくらいうまいですよ(☆∀☆)
一緒に行った職人さんも、「これはうまいわ・・・」って感激♪(そりゃそうでしょ!)
今一番のおすすめかな?とりあえずみんなに食べてもらいたい(笑)

次回は母親を連れてきてやろうかな?って考えています(ノ´∀`*)


●過去の中国料理 金龍閣 名谷店●

その1・・・海鮮焼きそば、五目焼き飯
その2・・・海鮮焼きそば、特選五目広東焼きそば


d0075246_2381844.jpg

中国料理 金龍閣 名谷店
兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-3 須磨パティオ専門店3番館1F
℡: 078-791-7166
11:00-21:00(L.O.20:30)
定休日: 第3水曜日



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-03-19 23:09 | ●中華料理
今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店

以前にも紹介した ことがありますが、今年も関西学院大学の卒業式、入学式に使う
椅子並べをお手伝いしています。なんで、お昼はここって決めてました!
d0075246_19492362.jpg
関西学院大学の中にあるステーキハウス三田屋でちょっと豪華にステーキランチ☆
仕事では、よく関学にはくるんですが、なかなステーキランチ食べれないんですよね~
今日は行くぞ!って決めてました(笑)

d0075246_19561242.jpg










今日は、肉食うぞ~!!!。。。blogランキング

今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-03-14 20:24 | ●焼肉・韓国料理
近所で、本格中華♪「愛蓮」 門戸店

昨日のWBCの韓国戦は、気持ちいい試合でしたね~
あれだけ打ったら、野球を見ながら球場で飲むビールはうまかったでしょうね♪
僕は家族と家でテレビににかじりついてビール片手に応援していましたけど・・・。
d0075246_2215086.jpg
日本の勝利祝いにって訳じゃないですが、母親を誘って愛蓮 門戸店に行ってきました!
愛蓮は昔からあるので、僕が今の萌香くらいの時から親に連れて行ってもらっています。
僕もよく弟とこの階段で遊んだな~(笑)

d0075246_22264134.jpg










今日はお昼をガッツリ食べたので、軽くにしようなんて話をしていましたが・・・。
どうなることやら。。。blogランキング

近所で、本格中華♪「愛蓮」 門戸店の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-03-08 23:12 | ●中華料理
久々に訪問してきました☆谷町9丁目 「レストラン 意地パリ」

大阪での仕事があって、ラーメンを食べる!って決めてたんですが・・・。
とても、昼休みには終わらないほどの行列にギブアップ  _| ̄|○  残念です。
いろいろ候補はあったんですが、谷町9丁目にあるレストラン 意地パリでランチにしました
d0075246_805723.jpg
日替わりでメニューが変わるので、近くにあったら毎日通いたいのに・・・
日、祝日がお休みなので、休みの日にはこれないし、僕にはハードルが高いです。

d0075246_862676.jpg










今日の日替わりは何かな??
めっちゃ楽しみです!。。。blogランキング

久々に訪問してきました☆谷町9丁目 「レストラン 意地パリ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-03-04 22:52 | ●フレンチ・イタリアン
梅がきれいに咲いていました!甲東梅林

お休みで、天気もよかったので今日は家族で、お散歩に出かけました♪
近所の甲東公民館で見れる梅林に行ってきました☆
d0075246_22111049.jpg
ここの梅林は有名なので、一眼レフをもって三脚をたてたカメラマンがたくさんいました(笑)
いろいろ、写真撮ってきたので、興味のある方だけご覧ください・・・(;・∀・)
下手な写真ですが、梅の花はとってもきれいでした!。。。blogランキング

梅がきれいに咲いていました!甲東梅林の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-03-01 23:07 | ●写真