今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
地元でちょっと贅沢♪甲東園 「季節料理・活魚料理 堺屋」

今日は仕事が終わってから母親を誘って、家族みんなでちょっと贅沢をして
季節料理・活魚料理 堺屋 甲東園店に行って来ました♪
d0075246_23263181.jpg
堺屋さんは甲東園で新鮮な魚料理が食べれるので、結構はやっています☆
                   味もおいしいので、流行るのは 納得 です!

d0075246_23302296.jpg










土曜で込んでいてお店も、店員さんも、てんやわんやなっちゃってました・・・。
かんなり時間がかかった食事になりましたが、味はやっぱり美味しかったです!
歩いていけるんだからビール飲めばよかった。。。blogランキング

地元でちょっと贅沢♪甲東園 「季節料理・活魚料理 堺屋」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-01-31 23:24 | ●居酒屋・海鮮料理
思わぬプレゼント♪

ちょっと前の話になりますが、いつもいつも仲良くさせていただいている
**悠々閑々**のfkaterina さんからプレゼントが届きました!
d0075246_21594022.jpg
とってもかわいい手編みの花で作ったヘアゴムです(^_^)
fkaterinaさん素敵なプレゼントありがとうございます!

ブログをはじめてから、文字だけのお付き合いですが、仲良くさせていただいている皆さん
応援や、心配、はげまし、お祝いなどなど・・・。いろんなコメントを頂いています。
このブログに頂いた、すべての文字は僕の宝物です。
これからも宝物を増やせるようにがんばっています!!
d0075246_22125528.jpg
萌香につけてあげようと思ったんですが、
コアラさんにつけるの~
だって・・・・・
っという訳で、fkaterina さんとってもかわいいコアラになっちゃいました(笑)
by glass-man | 2009-01-29 22:16
大阪一のカキフライ♪堺筋本町 「レストラン艸葉(くさば)」

毎日、寒いですね~、皆さんは元気にお過ごしですか?僕は風邪ひきそうです・・・。
今日は見積もりによったついでに、近くにあるお店でランチしてきました♪
d0075246_024861.jpg
有名ブログMのランチのM三郎さんが
              断トツに大阪で一番美味しいカキフライ

と言っている堺筋本町にある洋食屋さんレストラン艸葉(くさば)に行くことが出来ました!

d0075246_23561761.jpg










注文したのはもちろん的矢産のカキフライ。。。blogランキング

大阪一のカキフライ♪堺筋本町 「レストラン艸葉(くさば)」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-01-24 22:41 | ●洋食
門戸厄神 厄除け大祭に行ってきました♪「愛蓮」 門戸店

毎年、1月18、19日は門戸厄神の厄除け大祭の日です。
家からは歩いていけるので、子供の時には父親に肩車して連れて行ってもらいました。
そんな、門戸厄神の厄除け大祭に今度は僕が子供を肩車して連れて行っています(笑)

お参りの前に腹ごしらえです♪
d0075246_17323495.jpg
阪急門戸厄神駅前にある愛蓮 門戸店に行ってきました。

d0075246_1733931.jpg










いっぱいだと思って早めに家を出たのですが、以外に並ぶことなく入ることが出来ました。
あれ?日曜なのに人は少なめ??。。。blogランキング

門戸厄神 厄除け大祭に行ってきました♪「愛蓮」 門戸店の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-01-18 18:07 | ●中華料理
2009年初の食投稿は焼肉です!東鳴尾町 「楽陽苑」

お正月休みで、緩んだ体は、なかなか元には戻りませんね・・・(;・∀・)
まだまだ、朝がつらい日が続きそうです。皆さんはどうでしょうか??
d0075246_2238507.jpg
そんな緩んだ体に活力を入れるために、家族で焼肉を食べに行って来ました☆
今日は、僕ら家族と母親、弟夫婦、おばあちゃんの大人数でお腹いっぱい食べました♪
場所は米田家が家族で行くといったら、西宮の鳴尾にある楽陽苑です。

d0075246_22461577.jpg










どんなけ食べるんだ?って位食べちゃいました。
でも、前回から1年以上も来てなかったんですね、そりゃ~久々でうまいでしょ(笑)
。。。blogランキング

2009年初の食投稿は焼肉です!東鳴尾町 「楽陽苑」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-01-11 23:51 | ●焼肉・韓国料理
宵えびす

更新が遅くなるとランキング下がっちゃいますね・・・。
ぼちぼち頑張っていきます!!

近くまで見積もりに来たので、初日の宵えびすに行って福笹をもらって来ました☆
去年は萌香と一緒に行きましたが、今年は妻と二人です。
久しぶりに二人で出かけたので、「こんなのもたまにはいいね~」なんて話してました(笑)
d0075246_18305535.jpg
今年も定番になっちゃいましたが、ふくよかな福娘から福笹をもらおうと探していたら。。。
びっくりするくらいきれいな福娘さんがいて、ついついそっちの方向へ☆☆☆
d0075246_18394490.jpg
「なんだか今年はいけそうな気がする~」
「あると思います。」
なんて天津木村みたいなこと言っていると、妻の機嫌が・・・(;・∀・)

さてさて、今年のおみくじは。。。blogランキング

気になるおみくじは????
by glass-man | 2009-01-09 18:49 | ●仕事
2009年の仕事始め
d0075246_1635222.jpg
新年明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方々にご覧いただき、たくさんの励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。

不況と言われるこの世の中、もちろんその嵐は当社も被害をうけています。
今年は大変な年になりそうです。
しかし、今までにないこのピンチを、チャンスに変える年になるようがんばります!
変わらなければなりません!変えてみせる!

2009年のヨネダ商店は、変化の年です。
今までのお客様を大切にし、新しいお客様にも知っていただけるように頑張ってまいります。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by glass-man | 2009-01-06 16:16 | ●仕事
A HAPPY NEW YEAR 2009 京都 「菱岩」

        A HAPPY NEW YEAR 2009

明けましておめでとうございます。
2009年、本年もよろしくお願い致しますm(__)m
d0075246_21441029.jpg
2008年も12月31日に年末最後の行事、京都にある「仕出し」専門の老舗、菱岩さんに
おせちをとりに行って来ました。
毎年、菱岩さんのおせちを食べて新しい年を迎えることが出来るのは幸せです☆
毎年変わらない味に感動です。。。blogランキング

A HAPPY NEW YEAR 2009 京都 「菱岩」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-01-01 22:29 | ●和食全般