今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
久しぶりの焼肉☆守口 「城八」

手加減なしに寒い日が多くなってきて、朝布団から出るのがつらい季節です・・・(´・д・`) ヤダ
今日は義理父さんに焼肉をご馳走になりました!!(^_^)!!
d0075246_2221242.jpg
今日行ってきたのは、夏に一度つれてきてもらったことがある城八(しろはち)です!
もう一度、食べにきたいと思っていたので、夢がかなって大満足の僕でした(笑)

d0075246_2224717.jpg










これぞ焼肉屋!!煙まみれのお店で、食べる絶品の焼肉って。。。blogランキング

久しぶりの焼肉☆守口 「城八」の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-29 23:12 | ●焼肉・韓国料理
寒い冬には鍋鍋!!「冷麺館 心斎橋店」

せっかく心斎橋まで出たのに、知ってるお店がない・・・・。調べて来ればよかった~(´・д・`)
うろうろしていると見慣れた看板が!!冷麺館 心斎橋店 発見ですヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_2348337.jpg
寒いときは鍋がいいですよね☆お店は超満員!!ぎりぎり一席空いているだけでした。
いつも行くのは松屋町店なので、心斎橋店は初めてですが、期待はっす!

d0075246_23501329.jpg










なれないところで、知ってるお店があるとホッとします♪。。。blogランキング

寒い冬には鍋鍋!!「冷麺館 心斎橋店」の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-28 23:59 | ●焼肉・韓国料理
いつまでも夢を追いかける♪ロマンジスタ

今日はpousse-cafe・Living(プースカフェ・リビング)のゆうちゃんこと ヤマモトユウジの
ロマンジスタが心斎橋でライブをやるというので、友達と見に行ってきました!!
d0075246_2316187.jpg
何年かぶりに行ったライブハウスで、熱いものを感じることが出来ました(  ̄ー ̄)

d0075246_2319735.jpg










場所はアメリカ村にあるライブハウスCLAPPERです。
そこで奏でる音楽は。。。blogランキング

いつまでも夢を追いかける♪ロマンジスタの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-28 23:34
あま~いもの?「日本一のたい焼き(神戸北176店)」

仕事の帰りにR176を車を走っていると、反対車線に見慣れないお店が・・・。
そこには、大きな魚の看板の下に目立つ字で「日本一のたい焼き」の文字(☆∀☆)
d0075246_21323989.jpg

日本一のたい焼き?!・・・食べないわけにはいかないでしょ♪

d0075246_2135449.jpg










見てくださいこの店構え・・・。めっちゃそそられるでしょ?(笑)。。。blogランキング

あま~いもの?「日本一のたい焼き(神戸北176店)」の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-26 21:36 | ●デザート・カフェ
秋の日本料理はきれいです!苦楽園 「日本料理 香風」

今日は法事で親戚みんなが集まって、お寺の後食事に行くことに・・・。
大人数だったので、先月から予約していた日本料理 香風で食事をしてきました☆
d0075246_23135937.jpg
秋の和食ってきれいですよね~楽しみで、この日を心待ちにしていました(笑)
連休の中日ということもあって、すごい混みようで仲居さんもバタバタでした・・・(;・∀・)

d0075246_23173112.jpg










久々に会った、親戚と楽しい会話と美味しい料理楽しんできました♪。。。blogランキング

秋の日本料理はきれいです!苦楽園 「日本料理 香風」の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-23 23:03 | ●和食全般
メニューを制覇ヽ(●´ε`●)ノさぬき手打うどん いわしや

寒くなってきましたね・・・。
先週末から、三田市と西宮市の間にあるの現場で一週間ほど、お仕事してきました。
昼ごはんが地元から離れると、外で食べる僕にとっては困っちゃうんです・・・・(´・д・`)
地図を見ていて、あ!この近くには・・・・・(  ̄ー ̄)*キラン
d0075246_20513654.jpg
先日もブログで紹介した「さぬき手打うどん いわしや」が近くにあることが判明!!
  :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)今回のお昼はうどんに決定(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

d0075246_20521290.jpg










せっかく一週間ちかく通うので、毎日違ったメニューを食べて全部制覇してみることに(笑)
通ってわかったんですが、お昼時は平日でも次から次に人が・・・大人気です!( ゚Д゚)ヒョエー

それではさぬき手打うどん いわしやメニュー制覇してみましょう!
。。。blogランキング

メニューを制覇ヽ(●´ε`●)ノさぬき手打うどん いわしやの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-21 21:44 | ●うどん
今日買い物したのは・・・。

今日、僕の母親と買い物に行ったメインは・・・・萌香のコートを買いに行くことでした!!
寒くなってきたので、僕の母親がコートを買ってくれたんです(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━☆ピー
d0075246_214979.jpg
萌香の大好きなブランドのファミリアのコートです♪
母親には、ほんとに感謝しています。父がいなくなって僕ら兄弟を育ててくれただけでなく
今では孫の面倒も見てくれて・・・。なかなかゆっくりしてもらうことが出来ていないですが、弟と相談して何かプレゼントしたいな~なんて考えてします(^_^)

            ゚・*:.。. .。.:*・゜今日の主役は萌香です゚・*:.。. .。.:*・゜

我が家のモデルです!!!
by glass-man | 2008-11-16 23:59 | ●家族
贅沢しちゃいました♪梅田 「銀座ハゲ天」

今日は、朝から僕の母親と一緒に梅田に買い物に出かけました☆
お昼を何にするかで悩んだ結果、萌香が大好きなてんぷら にすることに!
d0075246_231149.jpg
大丸梅田店で買い物をしていたので、ACTY OSAKAの中にある、揚げたて天ぷら専門店銀座ハゲ天アクティ大阪店で美味しいてんぷら食べてきましたヽ(●´ε`●)ノ

d0075246_2355727.jpg










「銀座ハゲ天」店名の由来ってご存知ですか??理由が書いてありました。
昭和3年、東京九段での創業当時の屋号は「たから」。ところが、当時30代だった初代親父は完全なハゲ頭で、お客さまからは、ハゲの天ぷら屋「ハゲ天」としか呼ばれず、2年後銀座進出の際、思いきって屋号を「ハゲ天」にいたしました。
ってすげーおもしろいやん面白すぎるよ(笑)。。。blogランキング

贅沢しちゃいました♪銀座ハゲ天の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-16 23:53 | ●てんぷら
無難にうまいっす!お好み焼き 鶴嘴風月

急にお好み焼きが食べたくなることが、あるのはやっぱり関西人だからでしょうか?(笑)
うちの家では、そんな時は、「お好み焼き 鶴嘴風月」に行きます☆
d0075246_9473015.jpg
チェーン店ですが、どこで食べてもそんなに味にずれがないのでおススメです!
今日行ってきたのは、阪神西宮駅のエビスタ西宮の中にあるエビスタ西宮店です(☆∀☆)

d0075246_9525077.jpg










ぎりぎり一席空いていましたが、金曜日の晩だけあって、外まで人が並んでました・・・。
。。。blogランキング

無難にうまいっす!お好み焼き 鶴嘴風月の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-14 22:46 | ●お好み焼き
最上級にうまいうどん!さぬき手打うどん いわしや

仕事の昼食に何度か寄ったことはあるのですが、今日は家族を連れてやってきました☆
西宮市山口町にある「さぬき手打うどん いわしや」ですヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_1014276.jpg
いつも行くのは平日なので、休日に来てビックリ(☆∀☆) 外まで人が並んでいます!!
皆さん、美味しいものは知っていますね:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:

d0075246_106849.jpg











香川県まで行かずにして本場の讃岐うどんを味わっちゃいます!。。。blogランキング

最上級にうまいうどん!さぬき手打うどん いわしやの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-09 23:53 | ●うどん