今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
カキの季節になりましたね!レストラン 意地パリ

大阪で一軒仕事が終わって、時計を見ると12時前・・・「そろそろお昼だな~」そうだ!
お昼は谷町9丁目にあるレストラン 意地パリのランチを食べに行ってきました☆
d0075246_20415543.jpg
前回、めちゃめちゃ美味しかったので、今日もかなり期待してお店に向かいました。

d0075246_20463725.jpg










今日はどんな美味しいものを食べさせてくれるのでしょうか!!。。。blogランキング

カキの季節になりましたね!レストラン 意地パリの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-10-28 21:26 | ●フレンチ・イタリアン
萌香のいとこ、たいちゃんのお誕生日!!

今日は僕の弟の息子太河(たいが)君の2歳の誕生日会を実家でやりました☆
誕生日は10月11日なんですが、弟の体調や、みんなで集まれる日がなかなか合わなくて
伸ばし伸ばしで今日になっちゃいました・・・(;・∀・)
d0075246_12364676.jpg
朝から、家族3人でたいちゃんの誕生日ケーキを買いに出かけました♪
今回、たいちゃんの為に僕ら夫婦が選んだケーキは御影高杉のホールケーキです☆
d0075246_1237390.jpg
お誕生日おめでとう!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
去年よりもかなり大きくなって、すっかりお兄ちゃんになりましたね~。
カメラを向けると「やっし~ピース!」っといってこの笑顔!やっしって呼び捨て・・・(;・∀・)
d0075246_1238829.jpg
萌香もケーキ美味しそうにいただきました(ノ´∀`*)
見てくださいベストアングルでしょ!萌香も大きなお口で楽しそう(☆∀☆)
たいちゃんのおかげで、みんな笑顔のたえない時間を過ごすことができました♪
来年もみんなでお祝いしようね~!!



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-10-26 22:39 | ●家族
冬はやっぱりお鍋!!

こないだまで「暑い、暑い」と言っていたのに、雨が降るたびにちょっとづつ寒くなっていって
やっぱりちゃんと秋は来るんですね~:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:
皆さんは風邪なんかひいていませんか??今日はお鍋で暖まりました!!
d0075246_1951242.jpg
今日は実家の母親からシャブシャブ用の豚肉をもらいました♪
豚肉は母親が注文して、新潟にあるお肉屋さん金子食肉店から送ってもらっています。
d0075246_19581495.jpg
今年の夏にここのお肉を食べた時、衝撃を受けました!!
甘い、うまい、やわらかい!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
それから、僕ら家族はこのお店のファンになってしまって事あるごとに注文してます(笑)

これからはお鍋がおいしい季節ですよね~
今年は米田家のお鍋を紹介しようと思います! お楽しみに~(☆∀☆)



金子食肉店
新潟市四ツ屋町1-2991
℡ 025-223-1913
定休日  第2.4土曜日




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-10-25 23:43 | ●家でお料理
おいしい食事は幸せです♪神戸ベイシェラトン 翠亨園

先月、母親と二人で行った時の記事を妻が見て、「私もいきたい!!」っと言うので
今日は母親と妻と萌香も連れて、神戸ベイシェラトンの翠亨園に行ってきました(☆∀☆)
d0075246_16433030.jpg
今日も、贅沢な飲茶ランチ「飲茶午餐」をお腹いっぱい食べてきました!゚・*:.。. .。.:*・゜
好きなものを好きなだけなんて、う~~~~ん  「最高!!」

d0075246_16482787.jpg










1ヶ月も経たないうちに、また来れるなんて幸せですヽ(●´ε`●)ノ。。。blogランキング

おいしい食事は幸せです♪神戸ベイシェラトン 翠亨園の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-10-19 23:10 | ●中華料理
超有名店のお好み焼き食べてきました!宝塚いろは

仕事が遅くなってしまって、萌香のご飯を作る暇がなかったので外食することになりました☆
せっかくなので、僕の母親も誘ってお出かけです(☆∀☆)
d0075246_13405133.jpg
宝塚でお好み焼きと言えば、誰もが知っているお店「宝塚いろは 」に行ってきました!
昔から知ってはいたんですが、実は僕ら家族が行ったのは初めなんです・・・・(笑)

d0075246_13441428.jpg










誰に聞いても美味しいと評判の宝塚いろは のお好み焼き!
期待に胸が膨らみます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
。。。blogランキング

超有名店のお好み焼き食べてきました!宝塚いろはの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-10-17 23:35 | ●お好み焼き
お値打ちランチ! スビ・マハル

連休で妻と萌香は、実家に遊びに行っているので朝はゆっくり寝ることが出来ました(笑)
今日は朝起きた時から、カレー気分でした☆カレーといっても僕が好きなカレーは・・・
          ゚・*:.。. .。.:*・゜インドカレーです゚・*:.。. .。.:*・゜
d0075246_2191641.jpg
知り合いの方に教えてもらった、阪急小林駅近くにあるスビ・マハルに行ってきました!
2日続けて僕だけ、美味しいランチ食べちゃって家族には申し訳ないですが・・・( ̄□ ̄;)

d0075246_2134076.jpg










知ってる人しか気づかないような、ビルの中にひっそりとあるお店でした。。。blogランキング

お値打ちランチ! スビ・マハルの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-10-12 22:48 | ●インド料理 
料理屋さんってすごい!レストラン 意地パリ

今日のお昼は仕事で大阪まで出たので、前々から気になっていたお店・・・。
谷町9丁目にあるレストラン 意地パリのランチを食べに行ってきました☆
d0075246_200599.jpg
先日、父親の友人の方がお店を訪ねて来られたときに
「こないだ、昔お父さんに教えてもらって、一緒に食べに行ったお店に久しぶりにいってきたんや」っと話をしてくださいました。お店の名前は「レストラン 意地パリ」その話を聞いてからは気になって、気になって・・・。今日やっと行く事が出来ました!!

d0075246_2013199.jpg










「意地パリ」と書いて「いじっぱり」と読む面白い名前のお店です♪。。。blogランキング

料理屋さんってすごい!レストラン 意地パリの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-10-11 20:54 | ●フレンチ・イタリアン
幸せな時間を過ごしてきました♪東大阪 「焼肉ピッコロ」

前回の訪問から3ヶ月近くたってしまいました( ゚Д゚)ヒョエー
また、行きたくて行きたくて我慢していた焼肉ピッコロにやっと行くことができました!!
d0075246_1341418.jpg
前回行った時にぶっちぎりで「YASUSHI焼肉ランキング1位」になったお店!!
焼肉ピッコロ今日はどんなお肉で僕らを喜ばしてくれるんでしょうか??(  ̄ー ̄)

d0075246_1383719.jpg










お店の人がちゃんと僕のことを、覚えてくれているかちょっと心配でしたが
今日もおいしいお肉を食べるために友達と二人で、車を飛ばして東大阪までやってきました!
。。。blogランキング

幸せな時間を過ごしてきました♪焼肉ピッコロの続き☆
by glass-man | 2008-10-03 23:35 | ●焼肉・韓国料理