今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
28歳になっちゃいました・・・。

一年ってほんと早いですね・・・^_^;
ブログを始めた時には、まだ25歳でしたが、誕生日を記事にするのは早3回目です。
もうお祝いするような年ではないですが、まだうれしいですね(  ̄ー ̄)*キラン
d0075246_10301427.jpg
今日はおうちのホットプレートで鉄板焼きをしてお祝いしてもらいました゚・*:.。. .。.:*・゜
家で飲むお酒ってなんで酔っ払っちゃうんですかね?(笑)
やっぱり、心置きなく酔える安心感ですかね?
d0075246_10352479.jpg
今年は妻がパティシエ エイジ・ニッタでケーキ買ってきてくれました☆
最近、うちではパティシエ エイジ・ニッタのケーキがお気に入りです♪

しかも、「パパ 誕生日おめでとう」なんて、なんかてれます・・・(/ω\)ハズカシーィ
萌香も一緒にお祝いしてくれましたが、まだ誕生日の意味がいまいちみたいです。
でも、ケーキが食べれるのでうれしいみたいです(笑)。。。blogランキング

プレゼントありました☆
by glass-man | 2008-06-25 23:30 | ●家族
誕生日の前祝いただきました!守口 「焼肉・韓国料理 とらじ」

妻の実家からのお電話がありました。
僕の誕生日のお祝いに、食事に連れて行っていただけるそうです!!
しかもなんと!!!2週続けて焼肉(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
今日行ったのは、京阪守口駅にある焼肉・韓国料理 とらじです♪
d0075246_1874946.jpg
                                          「キムチ盛り合わせ」いや~2週続けて焼肉が食べれるなんて幸せですよ(☆∀☆)

さてさて、今日もご馳走になりますですm(__)m。。。blogランキング

誕生日の前祝いただきました!焼肉・韓国料理 とらじの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-06-22 23:39 | ●焼肉・韓国料理
誕生日おめでとう!!

今日は僕の母親の誕生日です(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
このブログに母親の誕生日のことを記事にするのも3回目です(^^♪
d0075246_2239553.jpg
3年続けていただいています、今年も弟の恩師から鹿児島の豚肉が届きました♪
もちろん、今日もしゃぶしゃぶにしました☆
d0075246_22412926.jpg
豚のしゃぶしゃぶはアクが出なくていいですよね(^_^)
すごい霜降りなんですが全く脂っこくなくて、いつまでも食べ続けられちゃいます(笑)
1キロをペロッと食べちゃいました(V)o¥o(V)。。。blogランキング

今年のケーキはこちら☆
by glass-man | 2008-06-18 22:55 | ●家族
今日もご馳走になりました☆野江内代 「薩摩の久保」

今日は妻の実家へ行ってきたんですが、なんと!!!
義理父さんが焼肉に連れて行ってくれました☆
d0075246_9531932.jpg
都島にある鹿児島黒牛のざき牛専門のお店「薩摩の久保」です。
前回行った時にお肉の美味しさとコストパフォーマンスに感動しました☆

今日もお酒は飲めませんが、おいしいお肉食べまくります!!。。。blogランキング

今日もご馳走になりました☆薩摩の久保の続き☆
by glass-man | 2008-06-15 23:57 | ●焼肉・韓国料理
甲東園でおいしい和食☆甲東園 「季節料理・活魚料理 堺屋」

仕事が終わるのが遅かったので、母親と2人で夜の食事に出かけることになりました。
以前から、気になっていた季節料理・活魚料理 堺屋 甲東園店に行きました☆
d0075246_19231940.jpg
今日は、母親と2人で地元甲東園で美味しい魚料理を食べちゃいます!。。。blogランキング

甲東園でおいしい和食☆季節料理・活魚料理 堺屋の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-06-13 23:20 | ●居酒屋・海鮮料理
☆バンザイ!ブログ2周年!!!☆

「忙しい」と言うのは理由にはならないのはよくわかっているのですが
最近はついつい更新が遅れてしまっています。

仕事以外のことが多くなって、ほとんどグルメブログみたいになってきちゃってますが・・・
皆様のお蔭で「●○YASUSHI ~Diary~○●」も2年を迎えることができました

ブログを通じて、全国の方にコメントやメールを頂きました。
たくさんの励ましのコメントや、時には、厳しいコメントもありました。
その全部が、僕の宝物です。

ほんとうにありがとうございます!!!
これからも頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m
d0075246_23151420.jpg
ブログ2周年バンザイ! 




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-06-10 23:19 | ●家族
2周年の前祝☆阪神西宮 「新香園」

6月10日でブログをはじめて2周年になるので
ちょっと早いですが、家族でお祝いに食事に行ってきました!
d0075246_22134014.jpg
と、いっても特別なところではなく、いつも行く新香園です(笑)
追加注文はドリンクと手羽先のから揚げのみしかできないので最初に注文しすぎちゃうんですよね~^_^; 今日もついつい食べすぎちゃいます・・・。。。。blogランキング

2周年の前祝☆新香園の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-06-06 23:10 | ●中華料理
自転車置き場の波板の張替え

梅雨に入ってじめじめした天気が続きますね・・・。
僕の仕事は雨が降ると仕事が出来なくなるのでつらい日々です。
d0075246_19283287.jpg
風が吹いて何かあたっらのでしょうか?今日は自転車置き場の波板の張替えです。
塩ビの波板は年数がたつと強度が弱くなって、ちょっとしたことでも破損してしまいます。
d0075246_19315763.jpg
破損箇所の拡大写真です。
この場合、一枚だけの張替えと言うわけにはいきません。
一枚を外そうとすれば、隣の波板も割れてしまうからです。
d0075246_19371110.jpg
全部の波板を外し、くもの巣が張っていたので、取り除き、きれいに拭きました。
せっかくなので、きれいな状態で新しい波板を張りたいですよね!
d0075246_19382578.jpg
二人で作業して2時間ほどで、作業は完成です!

今回は塩ビ波板を使用せずに、ポリカーボネード(ポリカ)の波板を使用しました。
ポリカーボネードはとても硬く、トラックで踏んでも割れることはありません。
最近ほとんどの場合、波板はポリカーボネードが支流になっています。
by glass-man | 2008-06-03 23:26 | ●仕事