今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
美味しい回転寿司☆守口 「とれとれ寿司 京阪百貨店守口店」

今日は妻の実家に萌香をつれて遊びに行きました(^_^)
お昼には萌香を両親に預けて、お買い物ついでにお寿司食べちゃいました☆
d0075246_13253381.jpg
京阪百貨店の中にあるとれとれ寿司に行きました♪
ここのお寿司は結婚する前に、妻を実家まで送り届けた時によく行った懐かしのお店です。

今日は回転寿司を食べまくります!!

美味しい回転寿司☆とれとれ寿司 京阪百貨店守口店の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-04-26 23:19 | ●鮨
いいまどショップのゴールドステータスに認定されました。

皆様のおかげで2007年度の防犯・防災ガラス<<セキュレ>>や防音・断熱・防犯の多機能内窓ユニット<<まどまど>>の売り上げが旭硝子から評価され、2008年度いいまどショップのゴールドステータスに認定されました!
d0075246_17322818.jpg
今日はその認定式に梅田まで行ってきました。

認定式の後の懇親会では、関西の他のガラス店の方々と貴重なお話しをすることが出来ました。そこで知ったのは、自分にはまだまだ足りないものがあるということでした。
何年も続けて、ゴールドステータスになっているガラス屋さんの仕事に対する情熱に圧倒されました。しかし、負けてはいられないとやる気も沸いてきました。

これからも、ゴールドステータスの名に恥じぬように、がんばってまいります!!
応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-04-23 23:28 | ●仕事
結婚3周年!! 門戸厄神 「串揚・Wine 遊楽」

1年早いですね~こないだ2周年記念って言っていた気がします・・・。
4月16日は僕ら夫婦の結婚記念日です!萌香を見てもらって二人で食事してきました☆
d0075246_1235232.jpg
記念日に選んだお店は門戸厄神にある串揚・Wine 遊楽です♪
宝塚の鉄板焼・WINE 遊楽にはいつもお世話になっていますが、門戸厄神のお店に来るのは初めてだったので来ることが決まった時から楽しみにしていました(^_^)

ストップコースの串揚を食べまくります!!

結婚3周年!! 串揚・Wine 遊楽の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-04-16 23:59 | ●和食全般
おいしいワイン飲んできました!宝塚 「鉄板焼・WINE 遊楽」

閉店されました。


ついこないだ行ったと思っていたら前回からもう1ヶ月がたっていました。
皆様のおかげで3月の1ヶ月間は、とても忙しくて時間がたつのが早かったです。
d0075246_1454373.jpg
                                白ワイン シャブリ(品種シャルドネ)最近、ちょっとワインもおいしく感じ始めた今日この頃です(^_^)
とりあえず、白ワインで乾杯です☆今日もボトル開けちゃいました!(^^)!


今日もおいしいワインとおいしい食事を食べまくります!

おいしいワイン飲んできました!鉄板焼・WINE 遊楽の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-04-11 23:58 | ●ステーキ・鉄板焼き
甲子園で2000本安打!!!のはずが・・・。

今日は友達から誘われて甲子園に行く予定でした。
ずっと前から天気予報は雨。それは前日になっても変わらずでした(+o+)
しかし!朝起きると雨は降ってない!!ヤッタ~!!
d0075246_20385891.jpg
今日は特別な試合なんです。
金本の2000安打到達まで「マジック1」
今日はやってくれるはずだと、朝からうきうきでした(^^♪

甲子園で200本安打!!!のはずが・・・。の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-04-10 20:52
みんなで止めよう温暖化 チーム・マイナス6%に入りました。

みんなで止めよう温暖化 チーム・マイナス6%に㈱ヨネダ商店は賛同しています☆
d0075246_1739165.jpg
                みんなで止めよう温暖化 チーム・マイナス6%のサイトはこちら☆

テレビなどでもやっていますが、地球温暖化は重大な問題になってきています。
みんなでちょっとしたアクションを起こしてCO 2削減しましょう!

自分たちのため、そして子供たちのために、今自分たちが出来ることを
身近なとこから見つけませんか?
暖房、冷房を調整する、水道の使い方を気をつける、買い物の時に袋を持参するなど・・・。
ちょっとしたことかもしれませんが、みんなでやれば変化があると思います。

みんなで協力しましょう!!!



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-04-07 20:09 | ●仕事
今年はお花見行きました☆

西宮にはお花見スポットがたくさんありますが、休日でどこも人がいっぱいなので
萌香をつれて近所の桜を見に行きました☆
d0075246_855759.jpg
今日はほんとに、いい天気で絶好のお花見日和です♪
腕はない僕ですが、撮るものがきれいなので、きれいな写真が撮れました(^^♪

今年はお花見行きました☆の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-04-06 23:58 | ●家族
格安中華で大満足!!阪神西宮 「新香園」

今日は弟が子供を連れて遊びに来たので、一緒に晩御飯を食べるようってことになりました。
最近行ってなかったので、西宮の隠れた名店新香園に行ってきました(^^♪
d0075246_1052717.jpg
新香園は金、土、日のPM 5:00~PM 8:30だけしか開いてないので、いつも行こうと思ったときには開いてないことが多いです^_^;
今日も行ったのが7時だったので、人がいっぱいでした。
新香園は追加注文はドリンクと手羽先のから揚げのみしかできないので今回も結構頼んじゃいましたが大丈夫かな?(笑)

今日は弟がいるので食べちゃいますよ!・・・いなくても毎回結構食べてますが(笑)

格安中華で大満足!!新香園の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-04-05 23:02 | ●中華料理
桜の木下で2008年春

桜がきれいだったので、仕事の合間に公園で写真を撮りました☆
d0075246_15382062.jpg
あまりにきれいに撮れたので、ちょっと大きいですが写真載せちゃいます♪
萌香が笑ってたら良かったんですが、寝起きだったもんで(笑)
でも、飴をもらってら手から離しません・・・。それは寝起きでも関係ないみたい^_^;


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-04-05 15:43 | ●家族
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」

今日は友達の仕事が休みなので、僕の仕事が終わってから、三宮まで遠征してきました☆
三宮に着いたら友達がおすすめの、安くてがっつり食べれるお店に連れて行ってくれました。
d0075246_08425.jpg
阪急三宮駅から歩いてすぐの炭火焼肉居酒屋新撰組(三宮店)です!
友達と三宮まで出てくるのは何年ぶりかなので、今日は時間を忘れて盛り上がりました☆

じゃー今日も食べちゃいますか(笑)

親友との食事 新撰組(三宮店)の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-04-03 23:28 | ●焼肉・韓国料理