今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
12.31 本年もお世話になりましたm(__)m

2007年もいよいよ今日でおしまいですね~
ブログを続けていると、過去の記事を見たりなんかして今年もいろんな事があったな~
なんて、思い返しています(^_^)
よく、お店のブログじゃないみたいだねって言われます・・・ほんとその通りですよね(笑)

でも、このブログを通じて知り合うことができた皆さんに支えられて2007年も無事終えることが出来ました。ほんとにありがとうございました。来年ものんびり続けていきますので応援よろしくお願い致しますm(__)m


さて、去年と一緒のメニューですが、今年もみんなで集まって手巻きパーティです☆
d0075246_22144617.jpg
今年もみんなでワイワイ言いながら年越しを迎えれることがほんと幸せです(^^♪

これから年越しそば作りま~す!



来年も皆様にとって素晴らしい1年でありますように!!!



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2007-12-31 23:06 | ●家族
12.30 忘年会☆宝塚 「鉄板焼・WINE 遊楽」

閉店されました。


2007年も後残すところ、今日入れて2日になりました。
今日は、東京から帰ってきている友達、地元に残っている友達、みんな集めて忘年会です!
d0075246_21461361.jpg
今年の忘年会の場所に選んだのは・・・つい先日にも行った鉄板焼・WINE 遊楽です☆

忘年会☆鉄板焼・WINE 遊楽の続きはこちら☆
by glass-man | 2007-12-31 06:59 | ●ステーキ・鉄板焼き
~年末年始のお休み~
d0075246_15105627.jpg

●●年末・年始休暇のお知らせ●●

  当社は、2007年12月31日
  ~2008年1月6日迄、年末・
  年始休暇とさせていただきます。

  1月7日(月)より通常業務に戻り
  ますので、宜しくお願い致します。




2007年も多くの皆様に支えられて1年を無事に過ごすことができました。
2008年もスタッフ一同フルパワーでがんばってまいりますのでよろしくお願い致します。
by glass-man | 2007-12-30 15:10 | ●仕事
12.26 やり直しのクリスマス&バースディー☆

大変な1日を乗り越えて、今日は元気いっぱいです!(^^)!
さ~1日遅れですがクリスマス&バースディーのやり直しです☆
d0075246_23102412.jpg
萌香にもプレゼントを1日待たせちゃったね(+o+)
とは言うものの、萌香には、まだクリスマスを理解することが出来ません(笑)
来年はサンタさんを理解してくれるでしょうか?
d0075246_2314580.jpg
今年の萌香の誕生日プレゼントはBorneLundのオリジナルカラー積み木です☆彡
木のおもちゃが大好きな萌香にはこれしかないと、夫婦一致で決定しました♪
萌香も写真でみて分かると思いますが、お喜びで大成功でした!!

やり直しのクリスマス&バースディー☆の続きはこちら☆
by glass-man | 2007-12-26 23:05 | ●家族
12.25 大変だったクリスマス&誕生日・・・。

d0075246_2335955.jpg
                                        ※写真はイメージです。


大変だった・・・。
12月25日は、ほんとはクリスマス&妻の誕生日で楽しい1日を過す予定でした。
しかし、なぜか僕はベットの中・・・。
なんと、今日に限って僕は今はやりのウイルス性の腸炎にやられてしまいました(+o+)

明日には良くなってるはずです・・・。(病院の先生も言ってたし)
早く元気になってクリスマスやり直すぞ!!




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2007-12-25 23:08 | ●家族
12.23 鉄板焼・WINE 遊楽 プレ・オープン!!宝塚 「鉄板焼・WINE 遊楽」

閉店されました。


今日は 鉄板焼・WINE 遊楽 に行ってきました!!
と言ってもまだプレ・オープンだそうで、正式なオープンは来年になるらしいです。
(プレ・オープンのため外観の写真と住所は秘密です☆場所は宝塚のとある場所です。)
d0075246_2046265.jpg
お祝いのきれいなお花がたくさん届いてました♪
d0075246_2181948.jpg
鉄板焼・WINE 遊楽は、甲東園で9月30日に惜しまれながら閉店したSTysの生まれ変わりのお店です!約3ヶ月間待ちに待ったお店の完成です(^_^)
STysはBarでしたが、遊楽は鉄板焼きとそれに合う美味しいワインが飲めるお店です☆

鉄板焼・WINE 遊楽 プレ・オープン!!続きはこちら☆
by glass-man | 2007-12-23 23:27 | ●ステーキ・鉄板焼き
12.16 姫セン ゴーゴー!!

今日は天気も良かったので、家族で姫路セントラルパークに行ってきました(^_^)
計画してたわけじゃなく、テレビCMをみて勢いでやってきちゃいました(笑)
d0075246_23133599.jpg
車に乗りながらいろんな動物が見れて萌香は大興奮でした!!
車を動かすと萌香が怒るので一つの場所に長く止まっていると、後ろに渋滞が・・・。
パークのお兄さんに「進んでくださ~い」って注意されちゃいました^_^;
d0075246_23105027.jpg
ほんとに間近で動物たちが見れて萌香だけじゃなく夫婦2人も盛り上がっちゃいました☆
僕も小さい時に親に連れて行ってもらった記憶があるので、なんかとても懐かしかったです。
きっと、萌香みたいに僕ら兄弟も、車から夢中で外の動物を見たんでしょうね(^^♪
d0075246_2322571.jpg
車で動物を見た後は、歩いて動物を見れるウォーキングサファリに行きました。
d0075246_23274979.jpg
象さんが大好きな萌香ちゃんは餌もあげれました(*^_^*)
・・・ちょっとびびってたけど(笑)
d0075246_23295510.jpg
休憩してアイスクリームを食べました♪
ほんとは僕が買ったんですが・・・萌香に盗られちゃいました^_^;


なんの予定もなく来た割にはとても楽しい時間が過せました~
萌香がもう少し大きくなったら、遊園地もあるので行ってみたいです(^_^)
年末でバタバタしてきていますが、ほっとした時間が過せてリフレッシュできました☆





★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2007-12-16 23:35 | ●家族