今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●家族( 109 )
Happy Valentine`s Day 2011

娘にチョコレートをもらいました!!!なんとGODIVAですよ☆
っといっても、お金を出したのは僕ですが。。。娘はえらんだだけです(笑)
d0075246_8294938.jpg
チョコレートが大好きな娘は写真を撮る間も待つことが出来ず・・・。(;・∀・)
かわいいおててがうつっちゃってます(笑)


手作りのチョコがもらえるのにはあと何年かな??





↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-02-14 23:29 | ●家族
骨折しますた。 LONGVACATION
d0075246_13234823.jpg
深夜、家の階段から滑り落ちました・・・。
足の親指の骨が真っ二つに折れ、全治一ヵ月半(一週間は完全固定)・・・。

新年早々にノロウィルスにやられ、それが治ったと思ったらこの有様(´・д・`) ヤダ

今年はどうなることやら・・・・。

とりあえず、神様が下さった休日と思って、一週間はゆっくり過ごします(笑)
by glass-man | 2010-01-15 11:58 | ●家族
今年も家族旅行へ行ってきました☆

ほんと暑いですね・・・。
毎年言ってますが「去年もこんな暑かったでしたっけ??」
さてさて、今年も、妻の両親と一緒に1泊旅行に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
萌香も大喜び!今年は鳥羽へGOGO!!
d0075246_1543358.jpg
ホテルのプールがまだやってなくて、水族館へ行ったり、船に乗ったり、ラジバンダリ。
今年もとっても、楽しい旅でした♪

旅館も温泉付きで朝起きてすぐにお風呂に入れて満足満足( ・∀・)イイ!
d0075246_1549373.jpg
ご飯も部屋食でとっても美味しかったです!
ビールも飲ませていただいて、ほんと至れり尽くせりです☆

鯛の姿作りを見た萌香は、大興奮。
手が見えますか??(笑)


今年も仕事を忘れて、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。
義理父さん、義理母さん、いつもありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いします(笑)




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-07-12 21:36 | ●家族
お誕生日おめでとう!!萌香3歳☆

:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)3月28日は萌香の誕生日です(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:
3回目のお誕生日は、家族3人でお祝いしました(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
時間がたつのは早いですね~もう3歳にになります!
d0075246_2223718.jpg
2歳の一年を振り返ると、保育所に入所することが決まって、大丈夫かな?
って不安でしたが、今ではすっかり馴染んで、おてんば娘で有名人(笑)
家では「うんこです。」を連発して1人爆笑してる娘・・・(;・∀・)
これはいつになったら、なおるんでしょうか?
しかし、大きい怪我や病気をすることもなく1年が過ごせたんだから良しとします☆
ちょっと考えさせられました。。。blogランキング

お誕生日おめでとう!!萌香3歳☆の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-03-28 22:59 | ●家族
家族で灘黒岩水仙郷に行ってきました!!

今日は、妻のご両親をお誘いして、淡路島の灘黒岩水仙郷に水仙を見に行ってきました☆
開園期間は2月22日までだったので、まだ咲いているか心配でしたが・・・。
d0075246_852535.jpg
淡路島って言っても結構広いですよね~水仙郷があるのは徳島が見える南淡路なので
まずは、淡路サービスエリアで休憩&昼食です!!

d0075246_8564646.jpg










今日のお昼は淡路ハイウェイオアシスで、ステーキ丼を食べました!!
ちょっと味は薄かったけど、美味しかったです☆。。。blogランキング

家族で灘黒岩水仙郷に行ってきました!!の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-02-14 22:43 | ●家族
今年の恵方は東北東☆

2009年の節分皆さんはどうお過ごしでしょうか?
うちは今年もみんなで恵方巻きを食べて豆まきしました(☆∀☆)
d0075246_9143780.jpg
恵方巻きは食べている間は 終始無言で!黙々と! って言うのが
決まりになっています。
でも、みんなが恵方巻きの巻き寿司を一本丸かじりする時、と~ってもおもしろい顔して
笑わせたりしてるお茶目な僕です(笑)

今年の萌香はと言いますと・・・
d0075246_923175.jpg
去年はまったく食べなかった恵方巻きを!!

持ってるだけでした(笑)

来年は食べれるかな??なんてみんなで話して笑っていました♪
そんな萌香も来月で3歳になります。


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-02-03 23:02 | ●家族
本年もお世話になりましたm(__)m

毎年、同じように年が越せて、新しい年が迎えれるのは本当に幸せなことですね☆
皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか?
僕は今年も親戚が集まってわいわいと紅白見ながら手巻き寿司です♪
d0075246_2122173.jpg
さて、2008年もいよいよ、残りわずかになってしまいましたね。
今年を振り返ると・・・。あまり占いなどは信じないタイプですが大殺界を抜けた今年一年
ほんとにいろいろありました。たくさん悩んで、悩んだ一年だった気がします。

きっと、気がつくだけでも迷惑をかけた人がいるので、気がつかずに迷惑をかけた人はもっと
多くいるんだろうな。なんてちょっとブルーに振り返っていると、今年最後にも、友達に「もっと空気を読め・・・」なんて言われちゃいました(笑)
僕はまだまだだな~ってことをようやく客観的に見れるようになってきたそんな一年かな?
・・・・今更かよって言われちゃいそうですが(;・∀・)

今年もたくさんの人に迷惑をかけてすいませんでした。
たくさんの応援していただいた方々、顔を合わすことはなくても、ブログを見て励ましのコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2009年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように!!!


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-12-31 22:19 | ●家族
今年のクリスマス☆2008

まだ、家族を持っていない友人たちは、きっと彼女と食事中でしょうか?
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
僕は、今年も幸せいっぱいのクリスマスを家族で過ごすことができました!!僕ら家族にとっては、12月25日はクリスマスでもあり、妻の誕生日です♪
d0075246_22451919.jpg
2008年のクリスマス&バースデーも、幸せいっぱいです!
いくつになったかと言うと(ろうそくでわかっちゃいますが)。。。blogランキング

今年のクリスマス☆2008の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-12-25 22:56 | ●家族
今日買い物したのは・・・。

今日、僕の母親と買い物に行ったメインは・・・・萌香のコートを買いに行くことでした!!
寒くなってきたので、僕の母親がコートを買ってくれたんです(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━☆ピー
d0075246_214979.jpg
萌香の大好きなブランドのファミリアのコートです♪
母親には、ほんとに感謝しています。父がいなくなって僕ら兄弟を育ててくれただけでなく
今では孫の面倒も見てくれて・・・。なかなかゆっくりしてもらうことが出来ていないですが、弟と相談して何かプレゼントしたいな~なんて考えてします(^_^)

            ゚・*:.。. .。.:*・゜今日の主役は萌香です゚・*:.。. .。.:*・゜

我が家のモデルです!!!
by glass-man | 2008-11-16 23:59 | ●家族
萌香のいとこ、たいちゃんのお誕生日!!

今日は僕の弟の息子太河(たいが)君の2歳の誕生日会を実家でやりました☆
誕生日は10月11日なんですが、弟の体調や、みんなで集まれる日がなかなか合わなくて
伸ばし伸ばしで今日になっちゃいました・・・(;・∀・)
d0075246_12364676.jpg
朝から、家族3人でたいちゃんの誕生日ケーキを買いに出かけました♪
今回、たいちゃんの為に僕ら夫婦が選んだケーキは御影高杉のホールケーキです☆
d0075246_1237390.jpg
お誕生日おめでとう!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
去年よりもかなり大きくなって、すっかりお兄ちゃんになりましたね~。
カメラを向けると「やっし~ピース!」っといってこの笑顔!やっしって呼び捨て・・・(;・∀・)
d0075246_1238829.jpg
萌香もケーキ美味しそうにいただきました(ノ´∀`*)
見てくださいベストアングルでしょ!萌香も大きなお口で楽しそう(☆∀☆)
たいちゃんのおかげで、みんな笑顔のたえない時間を過ごすことができました♪
来年もみんなでお祝いしようね~!!



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-10-26 22:39 | ●家族