今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●ステーキ・鉄板焼き( 20 )
六本木のお昼は、ここに決まりでしょ! 六本木 「Seafood&Steak Gen 元」

さてさて、仕事に向かう前に腹ごしらえです。
昼と夜の顔がガラッと変わってしまうのが六本木・・・お昼は完全にオフィス街です。
d0075246_8421090.jpg
そんな六本木でオープンしてから36年間・・・味を守り続けているお店があります。
絶対に迷うことのない、東京ミッドタウンの目の前にあるお店。
「Seafood&Steak Gen 元」
d0075246_8465189.jpg
ランチメニューは、なんと毎日変る10種類です!!
毎日通っても違うものが食べれるお店が近くにあったらうれしいですよね。
何食べよっかな??。。。blogランキング

六本木のお昼は、ここに決まりでしょ! 六本木 「Seafood&Steak Gen 元」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-11-05 23:38 | ●ステーキ・鉄板焼き
最強のビフカツ食べてきました! 六本木 「Seafood&Steak Gen 元」

「花の都東京」とはよく言ったものです。夜中でも眠らない町六本木♪
東京へ来るたびにこちらのお店によるのですが、不思議と落ち着くお店です。
b0212132_11383091.jpg
飲食店の激戦区六本木でオープンしてから36年間、六本木の味を守り続けているお店があります。誰に言っても迷うことのない、東京ミッドタウンの目の前にある最強のステーキ店。
「Seafood&Steak Gen 元」
b0212132_11384388.jpg
「東京でうまいもんが食べたいならここへ来い!」なんて誰か言ったでしょうか?(笑)
僕がいつ来ても間違いない、絶対的な信頼を置いているお店です!!
六本木最強のステーキがここにあります。。。。blogランキング

最強のビフカツ食べてきました! 六本木 「Seafood&Steak Gen 元」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-11-04 23:49 | ●ステーキ・鉄板焼き
東京と言えば、僕はここです! 六本木 「Seafood&Steak Gen 元」

東京での目的を終えたんですが、せっかくなので少し東京でしか出来ないことをやってから帰ろうと思います。いろんな方とお話をして、人生の引き出しの数を増やしたいと思います!
そのためには、まずは腹ごしらえ(笑)
d0075246_213007.jpg
東京に親戚がいてくれて、本当に助かりました!
2月も来たので、お店の人に「お帰りなさい」って言われちゃいました(笑)
ここは、東京は六本木、東京ミッドタウンの目の前にある
「Seafood&Steak Gen 元」
僕の自慢の親戚のお店です!!
d0075246_21344750.jpg
地下鉄大江戸線の六本木駅7番出口のエスカレーターを上がると、道路の向かいにあります。ほんと、誰に場所を教えても間違えることのないくらい六本木のど真ん中にあります。

お腹すいた~!ガッツリいただきましょう~。。。blogランキング

東京と言えば、僕はここです! 六本木 「Seafood&Steak Gen 元」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-04-08 22:26 | ●ステーキ・鉄板焼き
すべてのお肉がA5ランク! 五反田 「黒毛和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤」

東京マラソンだってのに雨ですね・・・。いや、霙ですね。。。カワイソウニ
従兄弟と「東京で流行ってるお店ってどんなお店?」ってな事になりまして・・・。
d0075246_87225.jpg
やってきました!東京は五反田にある連日行列の人気店
黒毛和牛専門店  ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤
さっきも言いましたが、雨ですよ、しかも半端なく寒いですなのに11時半開店、現在11時にお店の前にはすでに30人以上の行列が・・・。皆さん傘をさしながら待っています(⌒▽⌒;)

d0075246_22281423.jpg












ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤は、お肉屋さん「ヤザワミート」の経営する会社です。ミート矢澤の他にも、焼肉屋、ホルモン屋、最近はやりのハンバーガー屋もあります!

そんなにうまいの??!!。。。blogランキング

すべてのお肉がA5ランク! 五反田 「ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-02-28 22:29 | ●ステーキ・鉄板焼き
六本木で超格安グルメ! 六本木 「Seafood&Steak Gen 元」

最近、暖かいですね~!
暖かくなると、花粉が気になります・・・。特に乾燥する今の季節はいやですね(≧◇≦)
d0075246_20174082.jpg
僕が東京へ行くと、いつもこちらのお店を拠点に動きます!!そのお店は・・・・。

東京は六本木、東京ミッドタウンの目の前にある
 「Seafood&Steak Gen 元」です!!

ほんとは夜のステーキ食べたかったけど、今回の東京では無理っぽいです・・・。

d0075246_20194179.jpg












六本木の超ど真ん中で、このボリューム、このお値段のランチはありえないでしょ?!
皆さん、絶対おすすめのお店です!。。。blogランキング

六本木で超格安グルメ! 六本木 「Seafood&Steak Gen 元」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-02-26 22:13 | ●ステーキ・鉄板焼き
七五三のお祝いにファイヤー! 苦楽園 「ステーキハウス 神楽」

今日は、うちのじゃじゃ馬娘の七五三で、西宮神社にお宮参りに行ってきました。
日曜日で天気もよかったので、神社はすごい人・・・( ̄Д ̄;;
ほんとは昨年に、七五三をするはずなんですが、3月生まれの娘には、絶対着物も着ないだろうし、ちょっと難しいな~ってことで、今年になりました(笑)
d0075246_19534319.jpg
お昼は、苦楽園で有名なステーキ店「ステーキハウス神楽苦楽園店」に予約いれました!
ここのパフォーマンスは、お客さんをとことん楽しませてくれます(o^∇^o)ノ

d0075246_1959317.jpg












もちろん子供もお喜び!そして、娘にはとびっきりのサプライズ♪
なに?なに??。。。blogランキング

七五三のお祝いにファイヤー! 苦楽園 「ステーキハウス 神楽」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-11-15 22:48 | ●ステーキ・鉄板焼き
ここが六本木で最強のステーキ!六本木「Seafood&Steak Gen 元」

週末に友達の結婚式があるので、前日入りして東京へやってきました!
今年は4月にきたので、半年振りの東京になります(☆∀☆)
d0075246_22455611.jpg
前日入りしたのは、もちろんこれが食べたかったからです!

東京は六本木、東京ミッドタウンの目の前にある
 「Seafood&Steak Gen 元」のステーキ
東京へ来たら、何が何でもここだけは外せないでしょ!!

d0075246_23323438.jpg












夜の六本木は、すごい人ですね~。
夜の10時とは思えない人の多さ・・・。まさに、眠らない町「東京」ですね☆
六本木いや、東京?日本全国?全世界?最強のステーキがここにあります♪
さ~今日も食べますよ!!!。。。blogランキング

ここが六本木で最強のステーキ!六本木「Seafood&Steak Gen 元」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-10-09 23:58 | ●ステーキ・鉄板焼き
ちょっと遅れた母の日 六甲アイランド 「Kobe Grill」 Kobe Bay Sheraton Hotel & Towers

母の日にはバタバタしていて、お祝いすることが出来なかったので、ちょっと遅れましたが
僕の母親を誘って、二人で食事をしてきました☆
d0075246_9394090.jpg
今年はいつもお世話になっているお礼に、ちょっと贅沢してみました(ノ´∀`*)
可奈さんのお勧めのお店 Kobe Bay Sheraton Hotel & Towers(神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ) の中にある「Kobe Grill」 で鉄板焼きディナー
僕にはちょっと背伸びのお店ですが、この日くらいは背伸びするとこでしょ!
可奈さん、素敵なお店教えてくれてありがとうございましたm(__)m

d0075246_9412692.jpg










海が見える絶景の大人の空間での食事、素晴らしい!
親子でデートなんてちょっと照れますな☆。。。blogランキング

ちょっと遅れた母の日 六甲アイランド 「Kobe Grill」Kobe Bay Sheraton Hotel & Towersの続きはこちら☆
by glass-man | 2009-05-14 23:32 | ●ステーキ・鉄板焼き
おばあちゃんのお誕生日♪ 宝塚 「ステーキゾーンあかひげ」

僕の母親方のおばちゃんは今年で92歳になりますが
「何が食べたい?」っと聞くと・・・「ステーキ」って答えます。
食べたいだけじゃないんですよ・・・ペロッと食べちゃうから驚きです(汗)
d0075246_22284617.jpg
そんなおばあちゃんの誕生日の今日は僕の母親、弟家族、僕の家族、みんなで
宝塚にあるステーキゾーンあかひげの、「エンペラーコース」でお祝いですヽ(●´ε`●)ノ

d0075246_22353355.jpg










お店の人もおばあちゃんの食欲びっくり。。。blogランキング

おばあちゃんのお誕生日♪ 宝塚 ステーキゾーンあかひげの続きはこちら☆
by glass-man | 2009-04-12 22:19 | ●ステーキ・鉄板焼き
日本一のカレーここにあり!!六本木「Seafood&Steak Gen 元」

昨晩食事をして、どこへ泊まったと思いますか???
なんと、「Seafood&Steak Gen 元」に泊まってました(笑)
泊まるとこまで考えてなかったので、食事をしてそのまま寝かせてもらいました(^^;;
d0075246_2321575.jpg
今日は、お仕事なので早めの昼食を食べて出かけることにしました!
ランチのメニューの中から選んだのは、「ビーフカレー」(1,100円)です!!

皆さん、「Seafood&Steak Gen 元」はステーキだけじゃないですよ~~。
このカレーは人生で一度は食べとくべきです!!
d0075246_23284940.jpg
昼と、夜ではガラッと変る店内。
昼間の店内は、ランチョンマットかわいくて、女性1人でも入りやすいですね~!
d0075246_23313872.jpg
「ビーフカレー」(1,100円)
カレーのご飯はお代わりなのは、うれしいサービス。
カレーにも、サラダと味噌汁、食後のドリンクがセットです。
ここ六本木でしょ?!これで、1,100円は関西でもかなり安いお店に入りますよ・・・。
d0075246_23351321.jpg
辛いけど、めちゃくちゃうまいやん!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
日本に住んでいる、カレー好きの皆さん、これは一度は食べてみてくださいm(__)m
入ってる肉デッカ!しかもやわやか!!
歯茎で切れるくらいやわらかい肉です。・・・・・ほんまにこの値段で大丈夫???

結構辛いんですが、辛いものが苦手な人でも食べれる絶妙な味付けになっていて
汗が、じんわり出てきて、体の心からポッカポカになりました(〃 ̄ー ̄〃)
d0075246_23361946.jpg
体があったまったので、食後はアイスコーヒーにしました。

ほんと、いい店だな~。
近所にあったら、お昼は毎日通っちゃうな(笑)

さ!仕事がんばろっと♪



●過去のSeafood&Steak Gen 元●

その1・・・2009年4月6日 ランチ「鉄板 焼肉と野菜炒め」
その2・・・2009年4月6日 ステーキディナー



Seafood&Steak Gen ステーキ 元
東京都港区六本木7-13-1 立原ビル B1F
℡: 03-3405-6850
ランチ 11:30 ~14:00
月~金曜日
ディナー 17:00 ~ 22:00(LO 21:30)
定休日: 日・祝日




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-04-07 21:15 | ●ステーキ・鉄板焼き