今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●お好み焼き( 10 )
父が好きだったお好み焼き 苦楽園 「浅井」

昔よく行ってたのに、良くに理由はなく最近は全然行かないお店ってないですか?
小さい頃父親によく連れていってもらっていたお店になんとなく足がむかいました。
b0212132_1624852.jpg
阪急苦楽園口駅から歩いてすぐにあるお好み焼き屋さん「浅井」
地元ではかなり有名店なお店です。ここへ来るのは何年ぶりだろうか??
行こうと思ったのも何かの縁ですね。こういう直感を大切にしたいです(´∀`*)
。。。blogランキング

父が好きだったお好み焼き 苦楽園 「浅井」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-08-24 23:20 | ●お好み焼き
完全にはまっちゃいました!西宮最強のお好み焼き☆ 香露園 「お好み焼き来たろう」

前回、訪問したときにあまりのうまさに感動を覚えました!
今日は感動を共有しあうために、母親を連れて行ってきました♪
d0075246_11314188.jpg
阪神香露園駅、JRさくら夙川駅、両駅からから歩いて5分くらいの建石線添いにあります。
トイレがとっても魅力的な「お好み焼き来たろう」です☆
d0075246_11331863.jpg
お好み焼き来たろうは土日祝の予約が出来ませんので、待つか、オープンすぐを狙うことををおすすめいたします。
今日も、早めに行ったつもりでしたが、空いていたのは一テーブルだけでした。
さすが人気店!。。。blogランキング

完全にはまっちゃいました!西宮最強のお好み焼き☆ 香露園 「お好み焼き来たろう」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-10-06 23:27 | ●お好み焼き
西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」 

以前から評判は聞いていましたが、なかなか行く機会がなかったお店にようやく行くことができました。家からも近くて、行きやすいお店です!!
d0075246_11511538.jpg
阪神香露園駅、JRさくら夙川駅、両駅からから歩いて5分くらいの建石線添いにあります。
外観がとってもおしゃれな「お好み焼き来たろう」です!!
d0075246_1224867.jpg
地元では、有名なんでいまさら?っていわれる方もいるとは思いますが・・・・。
すごい店見つけちゃいましたよ。。。blogランキング

西宮で最強のお好み焼きやさんを発見!! 香露園 「お好み焼き来たろう」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-09-14 23:38 | ●お好み焼き
我が家の定番になりつつあります(笑) 宝塚 「お好み焼き とんと」

皆さんは忘年会っていくつくらい行かれますか??
僕は、今年は何回行くのでしょうか??って自分の行く数も把握してませんが・・・(;・∀・)
弟夫婦も呼んで、家族でプチ忘年会です!場所は、宝塚にあるお店「お好み焼き とんと」
弟夫婦のおすすめでいって以来、すっかり家族はまっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
d0075246_8515772.jpg
味はもちろん、近くて、駐車場があって、子供にやさしいお店ほんと助かります♪
お好み焼き屋さんですが、一品メニューも豊富にあるのが、またうれしいんですよ!

d0075246_855022.jpg











超低い扉をくぐると、店内には魅惑の世界が・・・(笑)。。。blogランキング

我が家の定番になりつつあります(笑) 宝塚 「お好み焼き とんと」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-12-06 23:51 | ●お好み焼き
子供に優しいうれしいお店♪ 宝塚 「お好み焼き とんと」

辛いのも収まってきた夕方、母親から電話が・・・「みんなでご飯行くよ~!!」
今回が2回目の紹介になります、弟夫婦がおすすめのお店「お好み焼き とんと」です!
d0075246_2255317.jpg
「お好み焼き とんと」は、阪急電車では小林と逆瀬川のちょうど真ん中くらいの、中津浜線沿いにあります。車で通ると看板が、結構目立つのでわかりやすいです。

d0075246_22573181.jpg












前回、弟夫婦と食べに行った時、もちろん美味しかったですし、お好み焼き以外のメニューも充実していてまた行きたいお店でした!
今日は何食べよっかな???!。。。blogランキング

子供に優しいうれしいお店♪ 宝塚 「お好み焼き とんと」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-10-25 23:50 | ●お好み焼き
地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」

シルバーウィークは皆さんはどう過ごされたでしょうか?
僕は全部の日を、家族と過ごしてリフレッシュすることが出来ました☆
d0075246_23331916.jpg
今日は地元、阪急門戸厄神駅すぐ近くにある「おこのみ亭水口」に行ってきました!
地元で35年続いているお好み焼き屋さん、前回行ってから実はハマッちゃって・・・。
結構通わせていただいてます(笑)

d0075246_23344617.jpg












前回よりも、メニューがやたらと増えた感じがするんですが・・・。
細かいことは気にしない!ワカチコワカチコ。。。blogランキング

地元のおいしいお好み焼き 門戸厄神 「おこのみ亭水口」
by glass-man | 2009-09-24 23:25 | ●お好み焼き
こんなところにも、美味しいお店ありました♪ 宝塚 「お好み焼き とんと」

お盆休みがあけて、初めての週末を迎えようとしています。
時間が経つのが、早いですね~、それに夜はいっきに涼しくなった気がします。
インフルエンザが流行りそうな感じですが、皆様も手洗いうがいをしてお気をつけください。
今日は、弟夫婦がおすすめのお店にご案内です!!
d0075246_22271145.jpg
阪急電車では小林と逆瀬川の真ん中くらい、中津浜線沿いにあるお店
                           「お好み焼き とんと」
このお店は弟家族がおすすめのお店で、「絶対、食べに行ってみて!」なんて言うので
今日、弟家族と一緒に食べに行ってきました~♪

d0075246_22273849.jpg










お好み焼きだけじゃない、一品メニューがとにかく豊富にある!
このお店好きかも?!。。。blogランキング

こんなところにも、美味しいお店ありました♪ 宝塚 お好み焼き とんとの続きはこちら☆
by glass-man | 2009-08-21 23:24 | ●お好み焼き
地元に美味しいお店発見!!門戸厄神 「おこのみ亭水口」

皆さんは昔から近所にあるお店だけど、行ったことないなんてお店ありませんか??
今日紹介するのは地元で35年もお好み焼き屋さんをやっているおこのみ亭水口です☆
d0075246_2221383.jpg
近所にあっても、一度も食べに行った事がなかったので、かなりの冒険でしたが
勇気を出して入ってみるもんですね!こんなお店が近所にあるなんて♪

d0075246_22232558.jpg★おこのみ焼き★
○ミックス(豚、大えび、たこ、いか)
○肉ミックス(牛、大えび、たこ、いか)
○シーフード(帆立、貝柱、大えび、たこ、いか)
★焼きそば★
○ミックス(豚、大えび、たこ、いか)
○肉ミックス(牛、大えび、たこ、いか)
○シーフード(帆立、貝柱、大えび、たこ、いか)


お好み焼き、焼きそば共に3種類、メニューは少ないですが、悩まなくて済みます(笑)
地元で35年続いているお好み焼きとは。。。blogランキング

地元に美味しいお店発見!!門戸厄神 「おこのみ亭水口」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-02-06 23:17 | ●お好み焼き
無難にうまいっす!お好み焼き 鶴嘴風月

急にお好み焼きが食べたくなることが、あるのはやっぱり関西人だからでしょうか?(笑)
うちの家では、そんな時は、「お好み焼き 鶴嘴風月」に行きます☆
d0075246_9473015.jpg
チェーン店ですが、どこで食べてもそんなに味にずれがないのでおススメです!
今日行ってきたのは、阪神西宮駅のエビスタ西宮の中にあるエビスタ西宮店です(☆∀☆)

d0075246_9525077.jpg










ぎりぎり一席空いていましたが、金曜日の晩だけあって、外まで人が並んでました・・・。
。。。blogランキング

無難にうまいっす!お好み焼き 鶴嘴風月の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-14 22:46 | ●お好み焼き
超有名店のお好み焼き食べてきました!宝塚いろは

仕事が遅くなってしまって、萌香のご飯を作る暇がなかったので外食することになりました☆
せっかくなので、僕の母親も誘ってお出かけです(☆∀☆)
d0075246_13405133.jpg
宝塚でお好み焼きと言えば、誰もが知っているお店「宝塚いろは 」に行ってきました!
昔から知ってはいたんですが、実は僕ら家族が行ったのは初めなんです・・・・(笑)

d0075246_13441428.jpg










誰に聞いても美味しいと評判の宝塚いろは のお好み焼き!
期待に胸が膨らみます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
。。。blogランキング

超有名店のお好み焼き食べてきました!宝塚いろはの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-10-17 23:35 | ●お好み焼き