今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●てんぷら( 5 )
家では食べれないプロの味 苦楽園 「苦楽園 天がゆ」

結婚式が終わって、翌日。。。。無性に天ぷらが食べたくなっちゃいました(笑)
どうしても食べたかったので、給料前ではありますが、母親を誘ってきちゃいました。
近所で、天ぷらといえばやっぱりココ!!
d0075246_22323941.jpg
西宮の苦楽園にある、超有名天ぷら専門店苦楽園 天がゆですヽ(●´ε`●)ノ
いつも食べるのが同じで、写真がかぶっちゃいますが、それはそれ(笑)

d0075246_22354558.jpg










なんかすごい久々な感じがしたと思ったら、半年が経ってるじゃないですか!
美味しいものを食べる幸せな時間♪。。。blogランキング

家では食べれないプロの味 苦楽園 「苦楽園 天がゆ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-08-30 23:26 | ●てんぷら
今日も超満員でした♪苦楽園 「苦楽園 天がゆ」
今日は朝から、妻のご両親が今年も萌香のために雛人形を持ってきてくれました!
毎年飾りに来てもらって、ひな祭りが終わると、片付けに来てもらっちゃって。
至れり尽くせりのひな祭りです・・・(;・∀・)
d0075246_141010100.jpg
しかも、今日はお昼までご馳走になっちゃいました。。。って甘えすぎですね(汗)
義理父さん義理母さん、本当にいつもありがとうございます m(__)m

d0075246_1412174.jpg










てんぷらと言えば、西宮の苦楽園にあるてんぷら専門店苦楽園 天がゆさんです☆
揚げてたのてんぷらが食べれる幸せな時間。。。blogランキング

今日も超満員でした♪「苦楽園 天がゆ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-02-08 22:09 | ●てんぷら
揚げたてのてんぷら食べてきました♪苦楽園 「苦楽園 天がゆ」

昨日はめっちゃめちゃ寒かったですね~(´・д・`) ヤダ
今日は天気もよくて気温も上がってきたので、妻のご両親が遊びに着てくれました☆
お昼はてんぷらを食べにいくことに・・・いいんですか?こんな贅沢しちゃって(  ̄ー ̄)
d0075246_1351356.jpg
西宮の苦楽園にあるてんぷら専門店苦楽園 天がゆでお昼をご馳走になりました。
何ヶ月かぶりの訪問にみんなうれしくなっちゃいます!

d0075246_1375010.jpg










゚・*:.。. .。.:低価格でボリュームのある揚げてくれる天ぷらを食べてきました!:.。. .。.:*・゜
苦楽園では超有名店の天がゆのてんぷら。。。blogランキング

揚げたてのてんぷら食べてきました♪「苦楽園 天がゆ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-12-07 21:59 | ●てんぷら
贅沢しちゃいました♪梅田 「銀座ハゲ天」

今日は、朝から僕の母親と一緒に梅田に買い物に出かけました☆
お昼を何にするかで悩んだ結果、萌香が大好きなてんぷら にすることに!
d0075246_231149.jpg
大丸梅田店で買い物をしていたので、ACTY OSAKAの中にある、揚げたて天ぷら専門店銀座ハゲ天アクティ大阪店で美味しいてんぷら食べてきましたヽ(●´ε`●)ノ

d0075246_2355727.jpg










「銀座ハゲ天」店名の由来ってご存知ですか??理由が書いてありました。
昭和3年、東京九段での創業当時の屋号は「たから」。ところが、当時30代だった初代親父は完全なハゲ頭で、お客さまからは、ハゲの天ぷら屋「ハゲ天」としか呼ばれず、2年後銀座進出の際、思いきって屋号を「ハゲ天」にいたしました。
ってすげーおもしろいやん面白すぎるよ(笑)。。。blogランキング

贅沢しちゃいました♪銀座ハゲ天の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-16 23:53 | ●てんぷら
6.24 今日は天ぷらです。
d0075246_20364157.jpg

今日は苦楽園にある天がゆにいきました。
産婦人科の近くにあるため妻が妊娠中の時からたまに贅沢しにいきます。
d0075246_20411240.jpg

d0075246_2042259.jpg
ここでは目の前で板前さんが天ぷらを揚げてくれます。
メニューはコースのみなのですが
天ぷらはすごいボリュームです。
内容は天ぷらのほかに
ご飯かお粥、味噌汁
香の物、アイスクリームです。
なんとご飯とお粥はおかわり自由なんです(^-^)


食べるのに夢中で写真はこれだけです(>_<)
食べ物の写真を撮るって難しいですね~
次に紹介するお店ではがんばって撮影したいと思います!
実は私事なんですが明日は僕の誕生日です。
明日はなんかあるかな~






★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2006-06-24 20:57 | ●てんぷら