今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●焼肉・韓国料理( 58 )
出来立てホヤホヤニューオープン!守口 「肉のおおしま」

妻の実家のすぐ近くに焼肉屋さんが、オープンすることは前々から気になっていました☆
先月の7月29日(にくの日)にオープンした肉のおおしまに行って来ました!!!
d0075246_18545864.jpg
肉のおおしまは薩摩の久保と同じ「鹿児島直産のざき牛」です。お店の作りやメニューが似てると思ったら、もともと、店長は薩摩の久保にいた方らしいです。

d0075246_1912948.jpg










お肉の味は間違いないはずです☆義理父様、今日もいただきます!m(__)m
。。。blogランキング

出来立てホヤホヤニューオープン!肉のおおしまの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-08-03 23:50 | ●焼肉・韓国料理
夏は焼肉!安くてうまい☆守口 「城八」

今週のお休みも奥様の実家にお邪魔している僕ら家族です・・・(;・∀・)
暑いし、元気出すためにと義理父さんが焼肉に連れて行ってくれました!!!!
d0075246_14525018.jpg
今日行ってきたのは義理父さんおすすめのお店で、守口にある城八(しろはち)です!
お世辞にもきれいなお店とは言えませんが、安くてうまいですよ(゚Д゚ )ウマー

d0075246_14562185.jpg










城八は守口駅からはかなりあるので、車で行くか、近所の人が行くって感じのお店です。
すごい煙と、懐かしい歌謡曲が流れる中で汗をかきながら、今夜も食べまくりましょう!
。。。blogランキング

夏は焼肉!安くてうまい☆城八の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-07-06 23:48 | ●焼肉・韓国料理
今日、焼肉ランキングが動きました!東大阪 「焼肉ピッコロ」

梅雨も来週くらいにはあけそうな感じですね♪
そんな先週の日曜日友達からのお誘い・・・「宝塚記念当てたんやけど」
そんな訳で今日は、友達おすすめの焼肉ピッコロに車を飛ばしていってきました☆
d0075246_943868.jpg
ピッコロのお肉は鹿児島の厳選した黒毛和牛です゚・*:.。. .。.:*・゜
お店に入ってから炭をおこすので、その間に生ものやサイドメニューを食べて待ちます。

d0075246_944428.jpg










今日、僕の焼肉ランキングが大きく動きます!!
備長炭で、最高のお肉焼いて食べまくりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
。。。blogランキング

今日、焼肉ランキングが動きました!焼肉ピッコロの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-07-04 23:34 | ●焼肉・韓国料理
誕生日の前祝いただきました!守口 「焼肉・韓国料理 とらじ」

妻の実家からのお電話がありました。
僕の誕生日のお祝いに、食事に連れて行っていただけるそうです!!
しかもなんと!!!2週続けて焼肉(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
今日行ったのは、京阪守口駅にある焼肉・韓国料理 とらじです♪
d0075246_1874946.jpg
                                          「キムチ盛り合わせ」いや~2週続けて焼肉が食べれるなんて幸せですよ(☆∀☆)

さてさて、今日もご馳走になりますですm(__)m。。。blogランキング

誕生日の前祝いただきました!焼肉・韓国料理 とらじの続きはこちら☆
by glass-man | 2008-06-22 23:39 | ●焼肉・韓国料理
今日もご馳走になりました☆野江内代 「薩摩の久保」

今日は妻の実家へ行ってきたんですが、なんと!!!
義理父さんが焼肉に連れて行ってくれました☆
d0075246_9531932.jpg
都島にある鹿児島黒牛のざき牛専門のお店「薩摩の久保」です。
前回行った時にお肉の美味しさとコストパフォーマンスに感動しました☆

今日もお酒は飲めませんが、おいしいお肉食べまくります!!。。。blogランキング

今日もご馳走になりました☆薩摩の久保の続き☆
by glass-man | 2008-06-15 23:57 | ●焼肉・韓国料理
友達を送る会 松屋町 「冷麺館(松屋町店)」

今月末からカナダに行っちゃう友達が最後に食べたいと言うので、
テッチャン鍋を食べに冷麺館(松屋町店)に行ってきました(^^♪
d0075246_1156623.jpg
さ~、海外いくまで最後のテッチャン鍋、思う存分食べちゃってください!。。。blogランキング

友達を送る会 冷麺館(松屋町店)の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-05-08 23:59 | ●焼肉・韓国料理
GWお昼からちょっとした贅沢☆大日 「三田屋(守口大日店)」

GWも後半戦に突入しましたね!皆様はどうお過ごしでしょうか?
僕は今日のお昼は贅沢をしてお昼から三田屋守口大日店でステーキランチしてきました♪
d0075246_12352568.jpg
夜は大人な三田屋もお昼のランチはとてもお手軽で子供連れにもおすすめです(^_^)

今日もおいしいステーキでご飯食べまくります!!

GWお昼からちょっとした贅沢☆三田屋守口大日店の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-05-04 17:54 | ●焼肉・韓国料理
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」

今日は友達の仕事が休みなので、僕の仕事が終わってから、三宮まで遠征してきました☆
三宮に着いたら友達がおすすめの、安くてがっつり食べれるお店に連れて行ってくれました。
d0075246_08425.jpg
阪急三宮駅から歩いてすぐの炭火焼肉居酒屋新撰組(三宮店)です!
友達と三宮まで出てくるのは何年ぶりかなので、今日は時間を忘れて盛り上がりました☆

じゃー今日も食べちゃいますか(笑)

親友との食事 新撰組(三宮店)の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-04-03 23:28 | ●焼肉・韓国料理
やっぱりうまいテッチャン鍋☆松屋町 「冷麺館 松屋町店」

最近ちょっと濃いものが多かったので、あっさりがよかったのですが・・・^_^;
どうしてもという友達に連れられてやってきました。松屋町にある冷麺館(松屋町店)
d0075246_1125275.jpg
冷麺館のテッチャン鍋が無性に食べたくなる、確かに気持ちはわかります(^^♪
ちょっと乗り気でなかった僕もお店まで行くとお腹すいてきちゃいました(笑)

やっぱりうまいテッチャン鍋☆冷麺館の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-03-19 23:21 | ●焼肉・韓国料理
最上級のお肉☆野江内代 「薩摩の久保」

今日は妻の弟くんの大学卒業のお祝いに義理父さんが焼肉に連れて行ってくれました☆
弟くんのお祝いですが、僕ら夫婦も便乗しちゃいました(笑)
d0075246_23104830.jpg
都島にある鹿児島黒牛のざき牛専門のお店「薩摩の久保」
このお店は、1階はお肉売り場で、2階が焼肉店です。お肉屋さんだけに、新鮮なお肉が食べれるお店で義理父さんの一押しだそうです(^^♪

新鮮なお肉・・・・今日も限界まで食べまくります!

最上級のお肉☆薩摩の久保の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-03-16 23:07 | ●焼肉・韓国料理