今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●焼肉・韓国料理( 58 )
ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロ

珍しく、妻が「焼肉が食べたい」なんて言い出しまして・・・・。
せっかく焼肉行くなら、連れて行ってあげたいお店(☆∀☆)
d0075246_11131396.jpg
仕事終わりで、萌香を保育所に迎えにいって、車飛ばしてやってきました!!
場所は、「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある焼肉ピッコロです♪

d0075246_11173268.jpg










僕は前回の訪問から2週間ほどしか経っていません。
こんなに早く来れるなんてうれしくて、テンション上がっちゃいます~ヽ(●´ε`●)ノ
家族でデビューの今日の晩御飯。。。blogランキング

ついに家族でデビュー!東大阪 焼肉ピッコロの続きはこちら☆
by glass-man | 2009-06-20 23:10 | ●焼肉・韓国料理
やっぱり焼肉はここが一番!!東大阪 「焼肉ピッコロ」

今日、仕事中に友達とばったり遭遇。
「仕事終わってから、晩飯いかんか?」っと友達。「いこか~」っと僕。
ってな訳で、「焼肉がいいね」と君が言ったから六月五日は焼肉記念日。。。
d0075246_1247254.jpg
なんてあほなこと言っとりますが、焼肉といえばここでしょ!
現在、「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある焼肉ピッコロです♪
友達の仕事が終わるのが、21時半頃ということは、ピッコロへつくのは22時半・・・。
「時間遅いけど、いいやろうか?」っと店に電話を入れると「問題ないよ~」っと優しいお返事

d0075246_1302058.jpg










気がつけば、前回の訪問から4ヶ月が過ぎていました。
お店に着くと、いつもの一番奥のテーブルに席をとってくれていました♪
どんな夜になるのでしょうか?。。。blogランキング

やっぱり焼肉はここが一番!!東大阪 「焼肉ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-06-05 23:59 | ●焼肉・韓国料理
焼肉最高!!「明月館 焼肉・てっちゃん鍋 がんてつ」 守口店

1泊2日でのお出かけなので、運転は妻におまかせしてお酒も飲めちゃいます!
焼肉でお酒っていつぶり?(笑)
d0075246_23223746.jpg
今日のディナーは義理父さんが僕らを焼肉に連れて行ってくれました!
京阪守口市駅のすぐ近くにある「明月館 がんてつ 守口店」で焼肉タイムで~す♥
守口の駅前には前回、行った「とらじ」もあるんですが、現在は休業中みたいでした。

d0075246_23313047.jpg










久しぶりの焼肉に僕ら夫婦もテンション上げ上げです!!。。。blogランキング

焼肉最高!!明月館 焼肉・てっちゃん鍋 がんてつ 守口店の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-05-04 23:29 | ●焼肉・韓国料理
今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店

以前にも紹介した ことがありますが、今年も関西学院大学の卒業式、入学式に使う
椅子並べをお手伝いしています。なんで、お昼はここって決めてました!
d0075246_19492362.jpg
関西学院大学の中にあるステーキハウス三田屋でちょっと豪華にステーキランチ☆
仕事では、よく関学にはくるんですが、なかなステーキランチ食べれないんですよね~
今日は行くぞ!って決めてました(笑)

d0075246_19561242.jpg










今日は、肉食うぞ~!!!。。。blogランキング

今日はステーキランチ♪「三田屋」 関学店の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-03-14 20:24 | ●焼肉・韓国料理
ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」

今年に入って、定時に家に帰ったことがありません。充実した毎日を過ごしています。
不景気の世の中で仕事が絶えないのは、本当にありがたいことです☆
一つ、一つのことを、大切にがんばってお仕事させていただきます!!

なかなか時間が合わなくて、地元の友達と「やろう、やろう」って言って出来なかった
            「新年会」やっと開催することが出来ましたヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_20592877.jpg
場所は昨年、ぶっちぎりで「YASUSHI焼肉ランキング1位」になったお店!!
東大阪にある焼肉ピッコロ2009年も僕らの1位でいてください(笑)

d0075246_2182437.jpg










お店では「写真を撮る人」で、すっかり有名になっちゃって・・・(;・∀・)
仲良くなってお話が出来るお店が増えるのってうれしいですね!!どしどし絡んでください☆
お肉お肉、楽しみ楽しみ☆。。。blogランキング

ちょっと遅めの新年会!!東大阪 「焼肉ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-02-16 23:59 | ●焼肉・韓国料理
2009年初の食投稿は焼肉です!東鳴尾町 「楽陽苑」

お正月休みで、緩んだ体は、なかなか元には戻りませんね・・・(;・∀・)
まだまだ、朝がつらい日が続きそうです。皆さんはどうでしょうか??
d0075246_2238507.jpg
そんな緩んだ体に活力を入れるために、家族で焼肉を食べに行って来ました☆
今日は、僕ら家族と母親、弟夫婦、おばあちゃんの大人数でお腹いっぱい食べました♪
場所は米田家が家族で行くといったら、西宮の鳴尾にある楽陽苑です。

d0075246_22461577.jpg










どんなけ食べるんだ?って位食べちゃいました。
でも、前回から1年以上も来てなかったんですね、そりゃ~久々でうまいでしょ(笑)
。。。blogランキング

2009年初の食投稿は焼肉です!東鳴尾町 「楽陽苑」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-01-11 23:51 | ●焼肉・韓国料理
久しぶりの焼肉☆守口 「城八」

手加減なしに寒い日が多くなってきて、朝布団から出るのがつらい季節です・・・(´・д・`) ヤダ
今日は義理父さんに焼肉をご馳走になりました!!(^_^)!!
d0075246_2221242.jpg
今日行ってきたのは、夏に一度つれてきてもらったことがある城八(しろはち)です!
もう一度、食べにきたいと思っていたので、夢がかなって大満足の僕でした(笑)

d0075246_2224717.jpg










これぞ焼肉屋!!煙まみれのお店で、食べる絶品の焼肉って。。。blogランキング

久しぶりの焼肉☆守口 「城八」の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-29 23:12 | ●焼肉・韓国料理
寒い冬には鍋鍋!!「冷麺館 心斎橋店」

せっかく心斎橋まで出たのに、知ってるお店がない・・・・。調べて来ればよかった~(´・д・`)
うろうろしていると見慣れた看板が!!冷麺館 心斎橋店 発見ですヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_2348337.jpg
寒いときは鍋がいいですよね☆お店は超満員!!ぎりぎり一席空いているだけでした。
いつも行くのは松屋町店なので、心斎橋店は初めてですが、期待はっす!

d0075246_23501329.jpg










なれないところで、知ってるお店があるとホッとします♪。。。blogランキング

寒い冬には鍋鍋!!「冷麺館 心斎橋店」の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-11-28 23:59 | ●焼肉・韓国料理
幸せな時間を過ごしてきました♪東大阪 「焼肉ピッコロ」

前回の訪問から3ヶ月近くたってしまいました( ゚Д゚)ヒョエー
また、行きたくて行きたくて我慢していた焼肉ピッコロにやっと行くことができました!!
d0075246_1341418.jpg
前回行った時にぶっちぎりで「YASUSHI焼肉ランキング1位」になったお店!!
焼肉ピッコロ今日はどんなお肉で僕らを喜ばしてくれるんでしょうか??(  ̄ー ̄)

d0075246_1383719.jpg










お店の人がちゃんと僕のことを、覚えてくれているかちょっと心配でしたが
今日もおいしいお肉を食べるために友達と二人で、車を飛ばして東大阪までやってきました!
。。。blogランキング

幸せな時間を過ごしてきました♪焼肉ピッコロの続き☆
by glass-man | 2008-10-03 23:35 | ●焼肉・韓国料理
肉が食べたくいて・・・大宮 「田田(でんでん)」in奈良

地元の友達が仕事の関係で、奈良に住むことになって一月がたった頃に
「こっちにめっちゃうまい、焼肉見つけたで!」っとの電話。
d0075246_18402627.jpg
その電話が気になって仕方なかったので、仕事が終わってから車を飛ばして行って来ました
新大宮の駅前すぐにある田田(でんでん)です!(笑)

d0075246_18442362.jpg










すごい煙まみれの中で出会いました。奈良の焼肉「田田(でんでん)」。。。blogランキング

肉が食べたくいて・・・田田(でんでん)in奈良の続きはこちら☆
by glass-man | 2008-09-13 23:36 | ●焼肉・韓国料理