今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●焼肉・韓国料理( 58 )
本場韓国家庭料理 鶴橋・福ちゃんオフ 鶴橋 「韓国家庭料理 福ちゃん」

美味しい韓国料理の珍しいコースを食べさせていただけるということで、こちらの方が幹事のオフ会に参加させていただきました!!
d0075246_2105779.jpg
道に迷いながらも、ようやく到着(笑)
今日は、2Fの座敷を借り切っての、総勢17名での宴会です!

d0075246_2125215.jpg















福福ちゃんってなってますけど・・・・福は飾りだそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
鶴橋で韓国料理なんて雰囲気ありますね~。。。blogランキング

本場韓国家庭料理 鶴橋・福ちゃんオフ 鶴橋 「韓国家庭料理 福ちゃん」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-05-28 22:54 | ●焼肉・韓国料理
誰がなんといっても、焼肉はココ! 東大阪 「焼肉ピッコロ」

5月5日は義理父さんのお誕生日です。
今年は是非、僕のとっておきのお店でお祝いしたかったのでご招待しました!!
d0075246_8363511.jpg
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
もはや、僕のブログでは定番になりつつあります(笑)
家からは遠く離れた東大阪の焼肉屋さんが、一番の常連ですってのも変な話ですね。。。

d0075246_901853.jpg















一番のとっておきのお店に、ご両親をお連れするのはドキドキしますね(;・∀・)
でも、きっと喜んでもらえるはずです!!。。。blogランキング

誰がなんといっても、焼肉はココ! 東大阪 「焼肉ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-05-04 23:33 | ●焼肉・韓国料理
歩いていける距離の韓国料理! 甲東園 「韓食酒家こさり」

明日からお仕事で東京なので、今日は家族で晩御飯を食べに行きました!
歩いていけるところに美味しいお店があるのはとってもうれしいです♪
d0075246_21264358.jpg
阪急甲東園駅前にある超ご近所の韓国料理屋さん「韓食酒家こさり」さんに行ってきました!
こちらは家から逆立ちしてもいけるほど近いんです(笑)

d0075246_21291119.jpg












アットホームなお店で本格的な料理が食べれるのが人気で、最近では予約でいっぱいなんてこともあるようです!がんばってますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もガッツリいただきましょう!。。。blogランキング

歩いていける距離の韓国料理! 甲東園 「韓食酒家こさり」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-04-06 22:20 | ●焼肉・韓国料理
ここは最強、最高の焼肉屋です! 豊中 「但馬屋 千里」

しばらくは、巡礼達成の余韻に浸っていたい気分です(笑)
そんな僕を「絶対おすすめの焼肉屋があるから!」っと誘ってくださる方が・・・。
美味しいものを食べるのに呼んでいただけるなら、どこへでも行きますよ~(笑)
d0075246_012155.jpg
場所を聞いていると・・・・。まさか?まさかそこって・・・?
豊中市にある超有名な焼肉店「但馬屋千里」じゃないですか!
知ってるん?って。。。。もちろん知ってますよ!えら知りです(笑)

っという訳で今日はすごい夜になりそうな予感です!
来た限りは遠慮なくガッツリいきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0075246_21473091.jpg
ココって焼肉屋ですか??って言うくらいにきれいな店内はすべてが個室になっている、隠れ家的なお店です。平日の夜にもかかわらず、お客さんであふれかえっていました!

この肉やばいっす!。。。blogランキング

ここは最強、最高の焼肉屋です! 豊中 「但馬屋 千里」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-03-30 23:36 | ●焼肉・韓国料理
理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)

弟が「肉が食いたい」と言い出しまして、「僕も食べたい。」と言いまして・・・。
じゃー母親も誘って、家族全員で焼肉いこか!っと景気のいい話です(笑)
d0075246_11144773.jpg
最近の我が家のお気に入りのお店は西宮の鳴尾にある焼肉牛萬 甲子園店です!
こちらのお店は、1階がお肉屋さんで2階が焼肉屋さんとうまい店の典型的なパターンです♪
前回、食彩夜話(takさん)のブログをみて行ってから、すっかりお気に入りになってます!

d0075246_8302129.jpg












前回来て、このお店のレベルの高さはわかっています!
今日は、食べるつもりで、学生時代のようにお昼を軽くにしてきた僕ら夫婦です(笑)
肉好きの方、要チェックですよ!。。。blogランキング

理想の焼肉がここにあります!西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-03-06 23:12 | ●焼肉・韓国料理
2010年の肉初めはこちら!! 東大阪 「焼肉ピッコロ」

新年のご挨拶に妻の実家に伺った帰りに、こちらへも新年のご挨拶にいってきました。
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
d0075246_22302279.jpg
昨年も本当に美味しいお肉を食べさせていただきました♪
マスター、お母さん2010年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

d0075246_22342528.jpg












2010年も一番奥のテーブルからのスタートです!すっかり定位置になっちゃいました(笑)
本日は、子供を預けて夫婦二人でちょっと贅沢しちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
2010年もやっぱりおまかせ!。。。blogランキング

2010年の肉初めはこちら!! 東大阪 「焼肉ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-01-08 08:48 | ●焼肉・韓国料理
ここは我が家です♪ 東大阪 「焼肉ピッコロ」

いつ行こう?いつ行こう?なんて思いながら、もう5ヶ月くらい経っちゃいました・・・。
就職活動中の友達に、元気出してもらおうと思って連れて来ました!!!焼肉と言えば・・・
d0075246_16405189.jpg
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
帰ってきました~!!ひっさびさの訪問にテンション上がりまくりっすヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

d0075246_1644489.jpg












今日もいつもの一番奥のお席とって、待ってくれていました☆
今日の肉はちょっと違うぜ。。。blogランキング

ここは我が家です♪ 東大阪 「焼肉ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-11-14 17:54 | ●焼肉・韓国料理
寒い夜の定番になりそうです! 甲東園 「韓食酒家こさり」

台風の風すごかったですね・・・。
店の看板が飛んでいくかと思いましたよ。。。(;・∀・)
皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか??
今日は、台風のせいでガラスが割れたお客様がとても多かったです。
d0075246_2025754.jpg
今日はちょっと遅くなってしまったので、家族で外食することにしました。
阪急甲東園駅前にある超ご近所の韓国料理屋さん「韓食酒家こさり」さんに行ってきました!

d0075246_2065790.jpg












毎日、前は通っているんですが、「ホルモンチョンゴル」の美味しそうな写真にやられました。
これからの季節は、やっぱ鍋でしょ!!!。。。blogランキング

寒い夜の定番になりそうです! 甲東園 「韓食酒家こさり」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-10-08 19:59 | ●焼肉・韓国料理
ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」

今日は近所の小学校で、盆踊りがあったので家族で行ってきました。
一眼もって娘を撮る予定が、いざ撮る時になって。。。。。。。。。

電池が入ってないことに気づく
        ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

家に帰るわけにも行かず、カメラなしで盆踊り楽しんできました(笑)

家に帰ると、充電器にささったまんまの電池が・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

軽くご飯食べていったんですが、小腹がすいたので近所で食事することに~
d0075246_22291043.jpg
7月17日にオープンしたお店、阪急甲東園駅前にある「韓食酒家こさり」
オープンした時から、気になっていたんですが、やっと行くことができました!!

d0075246_223410100.jpg










アットホームなお店です。しかも、料理は超本格的!。。。blogランキング

ご近所に韓国料理のお店オープン!甲東園 「韓食酒家こさり」の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-08-22 22:19 | ●焼肉・韓国料理
この店の焼肉は、完璧じゃないかな? 西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)

今年のお盆休みも、いよいよ終盤。。。。
地元に帰っていた友達も、それぞれの地に帰っていって寂しくなっちゃいました。
我が家はと申しますと、弟夫婦に御呼ばれして、母親を連れて焼肉食べに行ってきました。
d0075246_1544356.jpg
毎度毎度、お世話になっている食彩夜話 のtakさんも美味しいとおすすめのお店
焼肉牛萬 甲子園店 で、絶品の焼肉食べてきました!!

d0075246_1550129.jpg










一階が精肉店、二階が焼肉店という小曾根線沿いにある焼肉牛萬 甲子園店
このお店は西宮では要チェックじゃないかな?。。。blogランキング

この店の焼肉は、完璧じゃないかな?西宮鳴尾焼肉牛萬(甲子園店)の続きはこちら☆
by glass-man | 2009-08-14 23:40 | ●焼肉・韓国料理