今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●焼肉・韓国料理( 58 )
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」

また行きたいお店ってたくさんあるのですが、その中でもここは一番だと思います。
前回訪問してから2年半。。。。やっと、家族みんなで行くことができました☆
d0075246_11592494.jpg
ブログを始めた時から参考にさせていただいている食彩夜話さんの記事を見て行ったお店。
西宮ガーデンズからも歩いていける山手幹線沿いにある「韓国料理&焼肉 あみちゃん」
d0075246_11594057.jpg
食彩夜話さんの記事で登場するたびに食べたい!食べたい!!と思ってました( ̄ー+ ̄)
今日は、母親と弟家族も一緒に7人(うち子供2人)で、がっつり肉食べてきました!!
このお店は、いい店です!。。。blogランキング

久しぶりの訪問でしたが、やっぱりうまかった!! 西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-10-11 23:44 | ●焼肉・韓国料理
飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」

烈の会でお世話になっている門真にある関西最強のうどん店「三ツ島 真打」
さらボン父さんとガチ飲みさせていただくことになりまして・・・・。
場所は??って考えたんですが、僕の中ではこちらしか思いつきませんでした☆
d0075246_8585030.jpg
こちらは、「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」
今日は、僕の一番のお店で、尊敬するさらボン父さんとガチ飲みです( ̄ー ̄)ニヤリ
d0075246_9203859.jpg
何度かお話はしたことはありますが、二人でっていうのは初なので、ちょっと緊張です(笑)
どんな夜になるんでしょうか?!。。。blogランキング

飲んで、うまいものを食べて、いっぱい笑った夜。 東大阪 「焼肉 ピッコロ」
by glass-man | 2010-10-04 23:50 | ●焼肉・韓国料理
8月も「烈の会」は、肉を食う! 守口市 「城八」

暑いですな~、まだまだ夏ですね~!!
この暑さは、肉でしか乗り越えられません(笑) うん!焼肉へ行こうヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_16424420.jpg
「第二回烈の会」が守口にある有名な焼肉店で行われました!!
何回かお邪魔したことのある守口市の奇跡の焼肉屋、その名は・・・・。「城八」
知る人ぞ知るって感じのお店だったんですが、最近いろんな方のブログに登場しています。
d0075246_1724588.jpg
今回の「烈の会」のメンバーも
会長のええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き レッドさん
さらボン父の何なと書きまんがな~。 超有名店「三ツ島真打」の大将「さらボン父さん」
日々これ満腹♪ 「おやぶんさん」
みんなを心を鷲づかみにする魅惑の美人 「あみ姉さん」
僕のあわせて5名で、夜明けまで盛り上がります!!!!

ガッツリ焼肉行きましょう!。。。blogランキング

8月も「烈の会」は、肉を食う! 守口市 「城八」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-08-30 23:39 | ●焼肉・韓国料理
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)

妻の実家のご両親が、子供を見てくれるというので、久しぶりに夫婦でお食事です。
どこへ行こうか悩んだんですが・・・・。久しぶりに妻からこちらの名前が(☆∀☆)
d0075246_11554454.jpg
大阪の松屋町にある冷麺館(松屋町店)にテッチャン鍋を食べに行ってきました!
前回来たのは2年以上前になります。。。。時間が経つのが恐ろしく早いΣ(゚д゚lll)
d0075246_11593463.jpg
月に何度も通ったことがあったのに最近来なくなったね~なんて話しながら・・・。
地元の友達も「また久々に、てっちゃん鍋行こうや!」なんて言っていたので、この記事をUPしたら絶対お誘いの電話がかかってくるはずです(笑)
松屋町でないとダメなんです。。。blogランキング

久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-08-13 23:43 | ●焼肉・韓国料理
誰がなんと言っても、僕の一番うまい焼肉屋!! 東大阪 「焼肉ピッコロ」

定期的に食べたい味、定期的に会いたいお店の人がいます。
もっと近くにあったらヘビーローテーション間違いなしのこちらのお店(☆∀☆)
d0075246_1395676.jpg
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
ブログをみてつれてけ、つれてけという地元の友達を連れて行ってきました!

d0075246_13134327.jpg












友達と家族同士とご飯食べに行くって、結構久しぶりなんで今日は飲んで騒ぎます!
まずは、久々の再会を祝って乾杯!!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
今日行ったメンバーは焼肉ピッコロ初がほとんどなので、楽しみです!!!
うますぎて驚くぞ~。。。blogランキング

誰がなんと言っても、僕の一番うまい焼肉屋!! 東大阪 「焼肉ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-08-10 23:29 | ●焼肉・韓国料理
ガッツリ焼肉食べたい時にはいいかもしれません♪ 阪神香櫨園  「まめ牛」

昼間は暑くて動けないので、朝早くから動き始めます(笑)
朝早く起きるとお腹空きます。なんかガッツリ食べれるお店なかったかな?って考えて・・・
超有名ブロガーのこちらの方の記事を思い出しました!
d0075246_111880.jpg
阪神香櫨園駅前にある「まめ牛」です!安くてお腹いっぱい焼肉食べれるそうです。
焼肉食べ放題って最後にいったのいつだろう?学生の時かな?10年ぶりくらい??
d0075246_115486.jpg
60分一本勝負で、黒毛和牛肉とご飯食べ放題ですよ。
しかも、お値段880円って・・・ドンダケフトッパラ(;・∀・)
お腹はペコペコ、がっつりいただきます!。。。blogランキング

ガッツリ焼肉食べたい時にはいいかもしれません♪ 阪神香櫨園  「まめ牛」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-08-02 23:57 | ●焼肉・韓国料理
今日、烈の会がはじまります! 京橋 テッチャン鍋 焼肉「富鶴」

今日は、ワロタ、、、腹の底から笑わせてもらった。。。
この会のメンバーになれたこと光栄に思います。
超有名ブロガーええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩きのレッドさんが立ち上げた会
その名も。。。「烈の会」今日は烈の会の初陣です!
d0075246_1945056.jpg
烈の会のメンバーは
会長のええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き レッドさん
さらボン父の何なと書きまんがな~。 超有名店「三ツ島真打」の大将「さらボン父さん」
日々これ満腹♪ 「おやぶんさん」
みんなを虜にする魅惑の美人 「あみ姉さん」
僕のあわせて5名。。。。すごいメンバーに僕なんかいてもいいんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず、全員そろって乾杯で~す!(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
90分で1500円の飲み放題にしたので、じゃんじゃん飲みますよヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
d0075246_1951163.jpg
肉を食うために集まった会ですので、肉を食いまくりたいと思います!
っと言いながらも今日はお鍋です!。。。blogランキング

今日、烈の会がはじまります! 京橋 「富鶴」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-07-26 23:37 | ●焼肉・韓国料理
久しぶりにうまかった~!!東鳴尾町 「楽陽苑」

毎日、毎日、雨ですね・・・。
濡れても出来る仕事ならいいんですが、外の仕事は出来ません(´・д・`) ヤダ
d0075246_1711670.jpg
そんな気分を払拭すべく、弟家族も呼んで焼肉食べてきましたヽ(●´ε`●)ノ
めちゃくちゃ久しぶりな気がします、西宮の鳴尾にある楽陽苑で~す(☆∀☆)

d0075246_12153880.jpg















我が家で焼肉って言ったら必ずここだったんですが、最近はいろんなお店を知ってしまって。
でも、ここが原点です。ここが基準です。さ~食べるぞ!!!。。。blogランキング

久しぶりにうまかった~!!東鳴尾町 「楽陽苑」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-06-26 23:12 | ●焼肉・韓国料理
祝ブログ開設4周年!そして初の冠オフ♪ 東大阪 「焼肉ピッコロ」
皆様のおかげで、「●○YASUSHI ~Diary~○●」はブログ開設4周年を迎えました!
たくさんの方に見ていただいて、最近では1日700アクセス位の日々ですヽ(●´ε`●)ノ
まだまだ、未熟者ですがこれからもがんばってまいります!!
d0075246_8311964.jpg
こちらは、あみさんに頂いたお祝いのお花です☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
今日は僕の一番好きなお店で、いつもお世話になっているメンバーをお誘いして、人生初の冠オフをさせていただきました。快く集まってくださった皆様本当にありがとうございました!
d0075246_8382377.jpg
会場は、僕が飲食店の中で一番大切にしたいお店。
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
4周年記念って書いていますが、実は後から気がついたことで、焼肉ピッコロでオフカイって言うのがメインです。。。日にちを合わせた訳ではありません(; ̄ー ̄川 アセアセ

○集まっていただいたメンバー○
かなラーさん
天満の赤影さん
あみさん
秀太さん
MEGMILKさん
親分さん

初の冠オフどうなることやら。。。blogランキング

祝ブログ開設4周年!そして初の冠オフ♪ 東大阪 「焼肉ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-06-11 23:13 | ●焼肉・韓国料理
イベントに向け、着々と準備は進んでいます(笑) 東大阪 「焼肉ピッコロ」

暑い日が、続きますね・・・。梅雨ってくるんでしょうか??
地元の友達が、「いつピッコロ連れて行ってくれるん?」って言うのでそれなら行きましょう!
d0075246_16263755.jpg
●○YASUSHI ~Diary~○●の鉄板ネタですね~
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
僕を焼肉ピッコロに連れて行ってくれた友達と、久々の訪問です( ̄ー ̄)ニヤリ

d0075246_1631846.jpg















実は今度、この焼肉ピッコロであるイベントがあるんです。
でも、それはまた別のお話。。。blogランキング

イベントに向け、着々と準備は進んでいます(笑) 東大阪 「焼肉ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-05-29 23:52 | ●焼肉・韓国料理