今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
カテゴリ:●焼肉・韓国料理( 58 )
中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」

ブログを書いた中で一番インパクトあるお店じゃないでしょうか?
あの肉どうなん?っとたくさんの人に聞かれます(笑)
肉好きにはこれ以上ないくらいにテンション上がるお店ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
b0212132_12351494.jpg
奈良県生駒市まで今回は7人の肉好きでやってきました!
近鉄けいはんな線の学研奈良登美ケ丘駅が見える位置にある国道163号線沿いにある
黒毛和牛炭火焼肉ヘレ専門店 「きみや」
b0212132_98328.jpg
前回、伺ってから約4ヶ月・・・。思い出されるんですあの肉の塊が(笑)
どうしても食べたくなって、かならーさんにお願いしてメンバーを集めてもらいました!
この肉食べれたら、絶対健康でしょうね。
。。。blogランキング

中毒性のある焼肉です!奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-09-11 23:10 | ●焼肉・韓国料理
守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」

娘と奥様を実家へ送り届けて、晩ご飯を・・・。
何か無性に肉が焼きたくなったんで、焼肉へ行くことにしました。近場がいいなんて言うので
守口市、焼肉→「城八」・・・これは、間違いないです!
b0212132_15424284.jpg
ここは守口市にある知る人ぞ知る焼肉屋さん「城八」です。
近くにあったら、ことあるごとに行ってると思います。なんせ安くてうまいですから!!
b0212132_15425726.jpg
綺麗で、おしゃれな焼肉屋さんからは程遠い、煙と肉の焼ける臭いが充満する店内(笑)
でも、お店に入った瞬間に「ここは当たりのお店だ!」ってわかる雰囲気があります。
。。。blogランキング

守口で伝説の焼肉屋です! 守口市 「城八」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-08-08 23:00 | ●焼肉・韓国料理
ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」

「●○YASUSHI ~Diary~○●」5周年と、僕の誕生日をかねて・・・。
奥さんが食事に連れて行ってくれるようで、「どこ行きたい?」っと聞くので( ̄ー ̄)ニヤリッ
b0212132_20115491.jpg
「どこ行きたい?」って聞かれたら、思いついたのはやっぱりここでした!
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
b0212132_2012374.jpg
僕の中では常に行きたいお店、明日「どこ行きたい?」って聞かれてもココかな?(笑)
最近なかなか来れないけど、心の中ではいつも思ってます♪
。。。blogランキング

ご無沙汰でしたが、変わりのない我が家です!東大阪 「焼肉 ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-06-25 22:08 | ●焼肉・韓国料理
がっつり家族で肉食うぞ~!! 東鳴尾町 「楽陽苑」

5月ってこんなに暑かったでしたっけ?
露はいつくるの??・・・・。もう夏じゃないですか(;・∀・)
b0212132_21423480.jpg
こんな暑いと体力奪われるしスタミナつけよう!ってことで今日は焼肉♪
弟夫婦も呼んで向かった先は、我が家の慣れ親しんだ味西宮の鳴尾にある「楽陽苑」
b0212132_1113687.jpg
さ~ガッツリいくよ!肉食べるぞ~!!!。。。blogランキング

がっつり家族で肉食うぞ~!! 東鳴尾町 「楽陽苑」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-05-25 23:29 | ●焼肉・韓国料理
楽しくガッツリ肉を食う会です。 東大阪 「ことぶき屋」

おすすめの焼肉屋さん、焼肉はこの店!って言う店がどなたもあると思います。
いつもお世話になりっぱなしで、仲良くさせていただいている男前の浪花のジェイさんが殿堂入りの焼肉屋さんというお店に行ってきました!
b0212132_9233399.jpg
場所は東大阪は地下鉄北巽駅から歩いてすぐのお店「ことぶき屋」です!!
ジェイさんのブログではヘビーローテーションの店なんで、一回行ってみたかったんです♪
b0212132_9234329.jpg
今日は、気兼ねのないメンバーで「誰もが笑って暮らせるニッポンを造る会」という名の飲み会です(笑)・・・・そんな会やったけな??

何はともあれ、うまいもんと酒があればオッケーです!!!。。。blogランキング

楽しくガッツリ肉を食う会です。 東大阪 「ことぶき屋」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-05-10 23:29 | ●焼肉・韓国料理
このお店と大将と肉に惚れちゃいました!! 奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」

「奈良に肉がめちゃめちゃうまくて、おもろい店があんねん。ちょっと高いけどいかへん?」っと、かなラーさんからお誘いをいただきました。
あの、かなラーさんが奈良まで通うお店・・・。興味ありますね~♪
b0212132_18132681.jpg
っと言うわけで、車を飛ばして奈良県生駒市まで6人の肉好きでやってきました!
近鉄けいはんな線の学研奈良登美ケ丘駅が見える位置にある国道163号線沿いにある
黒毛和牛炭火焼肉ヘレ専門店 「きみや」
僕はあまり通ることのない道ですが、通ったとしても絶対にこのお店はスルーです(笑)
b0212132_18133561.jpg
お世辞にもきれいなお店ではない「きみや」さん
ネットにもほとんど載ってないし、初めては、かなり勇気いるやろうな(; ̄ー ̄川 アセアセ
あ~お腹すいてきた!。。。blogランキング

このお店と大将と肉に惚れちゃいました!! 奈良県 ヘレ肉専門店 「きみや」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-04-23 23:27 | ●焼肉・韓国料理
すべてがうまい!!旨すぎる焼肉屋さん 豊中 「但馬屋 千里」

先輩から「そろそろ行こうや」っとお誘いのお電話がかかって来ました。
思い起こせば、あの感動の焼肉と出会ったのはちょうど1年前・・・・・・。
b0212132_16435398.jpg
行きたい行きたいと思いながらなかなか行けませんでしたが、やっと行くことが出来ました!
そう!ここは豊中市にある超有名な焼肉店「但馬屋千里」です☆☆☆
b0212132_1644946.jpg
今回はどんな肉が食べれるんですかね??楽しみです!
どんなにハードルを上げても大丈夫な安心感のあるお店です☆
それが「但馬屋千里」です!。。。blogランキング

すべてがうまい!!旨すぎる焼肉屋さん 豊中 「但馬屋 千里」の続きはこちら☆
by glass-man | 2011-04-03 23:05 | ●焼肉・韓国料理
肉好きなやつらが集まる会があります! 天満 「黒毛牛焼肉 犇屋(ひしめきや) 天満店」

久しぶりに開催されました。肉を食べる、ひたすら食べる「烈の会」
烈の会はええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩きのレッドさんが主催の会です☆
d0075246_8315646.jpg
「天満にええ店あんねん!」っとレッドさんからお誘いをいただきやってきました!
今日の会場は大阪は天満にある「黒毛牛焼肉 犇屋(ひしめきや) 天満店」です。
d0075246_832643.jpg
なんでも、こちらのお店では、お手軽価格で岡山の千屋(ちや)牛が食べれるそうです!!
さすがはレッドさんええ店探してきますね~。
店は行ってすぐの冷蔵庫をみると、これはかなり期待できます!!
。。。blogランキング

肉好きなやつらが集まる会があります! 天満 「黒毛牛焼肉 犇屋(ひしめきや) 天満店」
by glass-man | 2011-02-22 23:31 | ●焼肉・韓国料理
今年のクリスマス☆2010 東大阪 「焼肉 ピッコロ」

今頃??それは気にしない気にしない。一休さんで行きましょう(笑)
さて、皆様は2010年のクリスマスどのように過ごされたでしょうか??
毎年のことですが、12月25日はうちではクリスマス&妻の誕生日です♪
d0075246_84371.jpg
今年は、すごい忙しさでした・・・。
20日でメーカーの最終注文がようやく終わりましたが、30日の施工までお仕事をいただいています。どんな年越しになるのでしょうか??
そんなこんなで、妻と母には無理をさせているので今日はそのお疲れ会もかねて焼肉です!
ピッコロのマスターに無理を言って、誕生日コースをご用意していただきましたm(__)m
d0075246_8121323.jpg
母をピッコロへ連れて行くのは初めてです!
「はじめまして、息子がお世話になります・・・」なんて会話がありつつ(笑)
食べましょう!食べましょう!もうお腹はペコペコです( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ
どんなクリスマスになるんでしょうか?。。。blogランキング

今年のクリスマス☆2010 東大阪 「焼肉 ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-12-25 23:54 | ●焼肉・韓国料理
続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」

「ブログに何回も載せてるけど、ほんとに「焼肉ピッコロ」ってそんなにうまいの??」
っていう質問をよくされます。地元、職場、オフ会等・・・・。
「うまいです!」っていつも答えます(笑)
※焼肉ピッコロは、マスターが気に入ったものを仕入れてお店で出しています。これは言い換えれば、いいものがなかった時には仕入れをしない時もあると言うことです。そのため、焼肉ピッコロにくるほとんどのお客さんはメニューを見て注文することはなく、お店のお勧めコースを食べます。まずはマスターの目利きの素晴らしさを、自分の口で確かめてみてください。きっと、レベルの高さに驚かれると思います。
d0075246_13255736.jpg
今回は、「ピッコロに行ってみたい」と言う取引先の方をお連れいたしました。
先々週に行ったばかりなんですが、焼肉ピッコロなら行かせていただきます(笑)
d0075246_1352879.jpg
通い始めて、2年が過ぎました。これだけ自分で通ったお店は初めてです♪
焼肉ピッコロは、うまいだけじゃないんです。いつもあったかく迎えてくれる人たちがいるのが、本当にうれしいです。また行きたい、また来ようって思いながら通ってます☆
今日はどんな肉を食べさせてくれるのでしょうか?。。。blogランキング

続けてきてもやっぱりうまい! 東大阪 「焼肉 ピッコロ」の続きはこちら☆
by glass-man | 2010-10-17 23:18 | ●焼肉・韓国料理