今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
地元でちょっと贅沢♪甲東園 「季節料理・活魚料理 堺屋」

今日は仕事が終わってから母親を誘って、家族みんなでちょっと贅沢をして
季節料理・活魚料理 堺屋 甲東園店に行って来ました♪
d0075246_23263181.jpg
堺屋さんは甲東園で新鮮な魚料理が食べれるので、結構はやっています☆
                   味もおいしいので、流行るのは 納得 です!

d0075246_23302296.jpg










土曜で込んでいてお店も、店員さんも、てんやわんやなっちゃってました・・・。
かんなり時間がかかった食事になりましたが、味はやっぱり美味しかったです!
歩いていけるんだからビール飲めばよかった。。。blogランキング



d0075246_2340369.jpg
                                                 「お通し」
一通り注文をして10分近く、そろそろ一品目が来るかな?なんて待ってると。。。。
「お通しです。」ってえ?今頃?全部そろうまでに何時間かかるの?・・・(;・∀・)
d0075246_23451463.jpg
                                           「刺身盛り合わせ」
d0075246_23461278.jpg
うん!うまい!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
やっぱり、魚の新鮮さはピカイチです☆どれを食べても美味しいです♪
d0075246_23515984.jpg
                                           「地鶏の竜田揚げ」
萌香の大好きな 竜田揚げ しっかり一人で完食です(笑)
d0075246_23544637.jpg
                                             「鰤カマ塩焼き」
たくさんある焼き魚から今日は鰤カマを注文☆
めっちゃウマイやん!
萌香に一口あげると、もっともっとって・・・ほとんど食べちゃいました(;・∀・)
美味しいもの知ってるのね(笑)
d0075246_23595025.jpg
                                            「揚げ出し豆腐」
僕と母親は揚げ出し豆腐大好きなんですよ~
うまいですよね~。あったかくってほっこりしちゃいました♪
d0075246_021714.jpg
                                            「蓮根まんじゅう」
堺屋さんに来たら絶対注文してほしいのが、この蓮根まんじゅう!
熱いけど、美味しい!!
餡がかかってるので、やけどに注意ですが、ほんとにうまいですよ☆
d0075246_0617.jpg
                                           「キスのてんぷら」
これは普通かな?てんぷらは・・・・。
d0075246_08477.jpg
                                             「焼きおにぎり」
醤油のこげたにおいがとっても、香ばしくていいです!
もう食べれないなんて言ってた萌香もがっついてました(笑)
家で焼きおにぎりしても、こんなにうまくいかないからね~
d0075246_0185094.jpg
                                        「上にぎり盛り合わせ」
実はこれ1時間近くかかって出てきました・・・。
食べてみるとシャリがあったかい。まさか、まさかご飯炊いてた?
そんなことは無いとは思いますが、ちょっと残念でした。
前食べた寿司は美味しかったのにな~_| ̄|○ 



ほんとに時間がかかった食事になっちゃいましたが、
土日はもう来ないなって家族で話していると、隣のテーブルでも同じ話してました。
ま、急いでないからいいとは言うものの子供がいると難しいです。


季節料理・活魚料理 堺屋 甲東園店
兵庫県西宮市甲東園1-5-35 幸大ビル1F1002
℡ 0798-53-6688
営業時間  昼の部 11:30~14:00(L.O.13:30) 
        夜の部 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 火曜日


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-01-31 23:24 | ●居酒屋・海鮮料理
<< 今年の恵方は東北東☆ 思わぬプレゼント♪ >>