今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思わぬプレゼント♪

ちょっと前の話になりますが、いつもいつも仲良くさせていただいている
**悠々閑々**のfkaterina さんからプレゼントが届きました!
思わぬプレゼント♪_d0075246_21594022.jpg
とってもかわいい手編みの花で作ったヘアゴムです(^_^)
fkaterinaさん素敵なプレゼントありがとうございます!

ブログをはじめてから、文字だけのお付き合いですが、仲良くさせていただいている皆さん
応援や、心配、はげまし、お祝いなどなど・・・。いろんなコメントを頂いています。
このブログに頂いた、すべての文字は僕の宝物です。
これからも宝物を増やせるようにがんばっています!!
思わぬプレゼント♪_d0075246_22125528.jpg
萌香につけてあげようと思ったんですが、
コアラさんにつけるの~
だって・・・・・
っという訳で、fkaterina さんとってもかわいいコアラになっちゃいました(笑)
by glass-man | 2009-01-29 22:16
<< 地元でちょっと贅沢♪甲東園 「... 大阪一のカキフライ♪堺筋本町 ... >>